「ST channel [エスティーチャンネル]」で雑誌セブンティーンを裏側まで楽しむ!

「ST channel [エスティーチャンネル]」で雑誌セブンティーンを裏側まで楽しむ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 19:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

普段からファッション雑誌を読んでいて、モデルさんがどんな風にその写真を撮影しているのか気になることはありませんか?

普段雑誌に載っているモデルさんが私服ではどんな服を着て、どんなメイクをしているのか、SNSで見ることもできますが、気になっている人全員をチェックすることは難しいですよね。

そんな時におすすめなのが「ST channel [エスティーチャンネル]- 雑誌『セブンティーン』公式アプリ」です。「ST channel 」は雑誌セブンティーンの公式アプリで、完全無料でセブンティーンにまつわる様々なコンテンツを楽しむことができます。今回は「ST channel 」について詳しくご紹介します。

 

「ST channel 」はセブンティーンの裏側が楽しめます

画像:著者撮影

 

「ST channel 」は雑誌セブンティーンが公式で出しているアプリなため、セブンティーンを楽しむためのコンテンツがたくさん揃っています。

コンテンツの中には動画で見れるものもあり、実際にモデルさんがポーズを変えながら撮影している様子が見られたり、女優でもありセブンティーンの人気モデルでもある広瀬すずちゃんが読者の質問に答えている動画なども見ることができちゃいます。

また、モデルさんが日々の私服のコーディネイトを投稿するコーナーがあるので、好きなモデルさんをフォローして服装の真似をしたり、参考にすることができます。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

 

・無料登録でコンテンツが増える!
・アカウントを作って投稿やいいねができる
・モデルやコーナーのコンテンツをまとめて読める

 

「ST channel 」はもちろん、無料会員登録をしなくてもコンテンツを楽しむことができますが無料会員登録することでよりアプリを楽しむことができます。

無料会員登録をすると自分のアカウントを作成できます。そのため、自分のブログや質問を投稿することができるようになり、また記事やコミュニティにいいねもできるようになるのでお気に入りの記事を後で読み返せるようになります。

また、読めるコンテンツも7個から12個に増え、ビューティー、ダイエットなどのコンテンツを楽しめるようになります。またコンテンツの中にはまとめというものがあり、「ST channel 」に載った記事などをモデルごとにまとめたものや、コーナーごとにまとめたものを読むことができるので、気になるモデルさんの記事を見逃しません。

 

「ST channel 」無料会員登録からアカウントの作成まで

画像:著者撮影

 

無料会員登録をすればよりコンテンツを楽しめるって言うけど、具体的にはどうやって登録するんだろう?個人情報をたくさん送ったり、アカウントを作るために色んなことを記入しないとダメなのかな?なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫!会員登録に必要なのはメールアドレスだけ、アカウント作成に必要なのは名前だけです。会員登録からアカウント作成までの手順は以下の通りです。

 

1.アプリを起動
2.ログイン/STフレンド無料会員登録をタップ
3.メールアドレスで登録をタップ
※ LINEやTwitterアカウントがあればそちらでも登録できます
4.メールアドレスとパスワードを入力して送信
5.届いたメールからURLを開いて登録完了
6.ログインしてフレンド名を記入し登録ボタンをタップでアカウント作成完了
※ 他に学年や住んでいる地域の設定もできます

 

これで登録は全て完了、全てのコンテンツを楽しむことができます。簡単なので試してみて下さいね。

 

セブンティーンをより楽しみたい人、セブンティーンが気になっている人におすすめ

画像:著者撮影

 

・セブンティーンの撮影の様子が見れる
・気になるモデルさんをフォローしてコーディネイトをチェック
・アカウント作成が簡単で自分で投稿もできちゃう

 

セブンティーン撮影での服の着方、メイクへのこだわりなどモデルさんがどんなふうに撮影をしているのか、動画で見ることができます。

名前だけでOKのアカウントを作成すればモデルさんをフォローして日々のコーディネイトをチェック、服装を真似したり参考にすることもできます!

アカウントがあれば自分のブログや質問を投稿できるコミュニティがあるのでセブンティーン読者同士で繋がりも持てるかも。

 

「ST channel [エスティーチャンネル]- 雑誌『セブンティーン』公式アプリ」のまとめ

これさえあれば今よりもっと、いつでもどこでもセブンティーンを楽しめちゃう!

セブンティーン撮影の裏側から最新トレンド情報まで知りたいのなら「ST channel 」がおすすめ。「ST channel 」をインストールして充実したコンテンツを楽しんでね。

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...