忙しいママにおすすめ!ファッションアイテムやキッズ向け商品多数のアプリ「フリルFRIL - 販売手数料0円のフリマアプリ」

忙しいママにおすすめ!ファッションアイテムやキッズ向け商品多数のアプリ「フリルFRIL - 販売手数料0円のフリマアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 17:49
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ファッションアイテム多数
  2. 忙しいママにもおすすめ
  3. 購入方法は簡単
  4. すぐに出品ができる
  5. 安心できる充実サポート
  6. まとめ

着なくなった洋服や読まなくなった本、使用していないカメラなどを捨てるのではなく、お金に換えることができるフリマアプリの利便性は高まるばかりです。

商品を販売するだけでなく、欲しいものを安く購入することもできます♪

探しても見つからなった商品でもフリマアプリでなら手に入るかもしれません。

今回紹介するフリマアプリ「フリル」では、ファッション関連の商品を中心に多くの素敵な商品が出品されていますよ!

 

ファッションアイテム多数

 

画像:著者撮影

 

フリルでは、日常生活を取り囲む様々な商品が出品されていますが、中でも洋服や靴、アクセサリーをはじめとしたファッションアイテムが多数出品されているようです。

ブランド品の出品も多く、通常価格では手が届かい商品を購入できる大きなチャンスです。

ファッションカテゴリにおいては、レディース・メンズそれぞれにあり、レディースの場合はドレスの出品などもありますよ。

 

忙しいママにもおすすめ

 

画像:著者撮影

 

フリルに出品されている商品数は、なんと4,000万点以上です!

中には、キッズ向けの商品やマタニティ商品も多数出品されています。

子育て中は何かと出費も多くなり、子ども向けの洋服やマタニティ商品を買いに行くにも外出に手間が掛かったりと大変ですよね。

そんな子育て中のママにとってフリルは大変便利なものですよ。

また、自分が使用していないアイテムや作ったアイテムをフリルで売ってお金にかえることもできるので子育てしながら臨時収入も得ることが出来ちゃいます♪

 

購入方法は簡単

 

画像:著者撮影

 

欲しい商品を見つけて、購入するまでの手続きが簡単なのも嬉しいですよね。

フリルでは、商品購入時にその都度名前や住所、電話番号などを入力する手間を省くために会員登録をすることができます。

会員登録を最初に済ませておくことで、好きなタイミングで好きな商品の購入手続きがスムーズになります。

また、フリルで入力した個人情報については取引相手に知られることはありませんので、安心して取引をすることができますよ。

支払方法は、コンビニ・銀行ATM・クレジットカード・フリル内でのポイントや売上金、そのほかキャリア決済など幅広く用意されています。

例えば、フリルで獲得したポイントや出品した売上金だけを使って欲しい商品を購入するとすれば、財布や銀行口座にあるお金を使うこともありません。

 

すぐに出品ができる

 

画像:著者撮影

 

売りたいアイテムを出品する作業も実に簡単でスムーズにできます。

まずは、出品するアイテムの写真を撮影することから始めます。

1出品につき、4枚まで写真を撮ることができますのでいろんな角度の写真を掲載することが可能です。

写真を撮影し終えたら、商品名はじめ商品の説明を簡単に記載します。

カテゴリやブランド、商品の状態、配送料、そして商品価格などを記載して出品します。

出品した商品に興味を持ったユーザーから質問などもされますので、できるだけ出品時に多くの商品説明文を入力しておくといいです。

 

安心できる充実サポート

アプリ利用時に操作方法が分からなくなった場合や取引相手とトラブルが発生した場合などに頼れるのが「フリルサポート」。

少しでも困ったことや心配事がある場合にアプリから気軽に相談することができます。

疑問を持ったまま、アプリを利用するよりも少しでも分からないことはフリマサポートに問い合わせされることをおすすめします。

 

まとめ

話題のフリマアプリの中でも人気がある「フリル」。

ファッション好きや子育て中のママをはじめ、多くの人の指示を得ています。

他では手に入らなった商品や価格が高くて手が届かなかった商品もフリルでは手に入るかもしれません。

商品の購入・出品ともに簡単に簡単にできますので、まだ利用したことがないという方はぜひ一度「フリル」を利用してみて下さい。

きっと、いい商品を手に入れることができると思いますよ♪

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...