「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」で賢く買い物しよう!

「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」で賢く買い物しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/11 18:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ショップのお得情報を事前にチェック
  2. セール情報や周辺情報も満載
  3. お気に入り登録が便利
  4. アウトレットで賢く買い物したい方におすすめ
  5. アプリでお得に賢く買い物を楽しもう!

普段の買い物でアウトレットを利用する方は多いでしょう。

しかしアウトレットにはお店の数も多く、迷ってしまってなかなか買い物が進まないことも良くあります。

そこで今回おすすめしたいのが、御殿場をはじめとする国内9か所のプレミアム・アウトレットで便利に使えるショッピングアプリ「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」です。

アウトレットは在庫処分品や半端物、訳あり品などを集めて安価に販売していることが多いのでお得に買い物をすることができます。

このアプリでは各アウトレットの店舗情報やセール情報をゲットできるので、さらにお得に買い物が出来るようになります。

会員登録すると、お得なクーポンも利用できますのでぜひ利用してみてください。

ショップのお得情報を事前にチェック

画像:著者撮影

本国アメリカに約30店舗を持つ世界規模のアウトレットモール「プレミアムアウトレット」は、国内9つの店舗ごとにアメリカの街並みを再現して作られています。

街並みを散策するだけでも、日常から開放されて優雅なひとときを過ごせる空間です。

ショッピングのほかにも食事やアクティビティーを楽しむこともでき、デート利用や家族でのお出かけスポットとしても人気があります。

「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」では各モールのショップ情報に加え、グルメ情報や周辺観光情報まで掲載されていて大変便利です。

初めて行く場合は、事前にショップ情報や周辺情報を把握しておくと良いでしょう。

セール情報などを知っておけば、お得に買い物をすることもできて便利です。

セール情報や周辺情報も満載

画像:著者撮影

「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」では、お得なセール情報を常時更新して知らせてくれます。

それだけでなく、施設の周辺観光情報も満載です。

モールで買い物を楽しんだ後、さらに周辺の観光地で楽しむのも良いでしょう。

また、割引後の価格がわかる機能も搭載されています。

面倒な計算なしで割引後の価格が分かるので、買い物がしやすくなります。

計算機能はアウトレットに限らず、普段のセール品にも役立つのでおすすめです。

トップページから近くの店舗をタップし、画面右上にあるタブを開いてから割引計算をタップすると簡単に使えます。

複数商品をまとめて3件まで計算できるため、セットで買い揃えたいスーツや食器の計算も楽になります。

お気に入り登録が便利

画像:著者撮影

ここではアプリの使い方を簡単に紹介します。

まずは事前に、国内9つの店舗から行きたい店舗を探しましょう。

店舗を選択したら、アクセス情報で利用する交通機関を選択すると詳しい行き方を検索することができます。

例えば御殿場の店舗に行く場合、都内・神奈川・静岡・山梨などからの詳しいアクセス情報を取得できます。

電車やバスなど、各交通機関の情報が取得できるのでとても便利です。

また、お気に入り登録も便利です。

お気に入りのショップを登録しておけば、そのショップのセール情報などをすぐに確認することができます。

ショップをお気に入り登録する場合、カテゴリーで検索してからショップ名の前にある星マークをタップします。

アウトレットで賢く買い物したい方におすすめ

画像:著者撮影

お気に入りのお店がクーポンを発行している可能性もありますので、重ねてショッパー登録をしておきましょう。

お得情報でさらにお得に、効率の良い買い物ができるようになります。

メールアドレスとパスワードの登録だけの簡単な登録なので、誰でも気軽に利用できます。

会員登録をしておけば、お得なクーポンを使えるようになります。

アウトレットでお得に賢く買い物を楽しみたい方は、ぜひ会員登録をしてみてください。

アプリでお得に賢く買い物を楽しもう!

「プレミアム・アウトレット ショッピングナビ」では、ショップ情報やレストラン情報ほか、周辺情報なども満載です。

ショッパークラブでクーポンをもらったり、割引計算機能を使ってより賢く買い物ができる便利なアプリです。

さまざまなお得情報を使って、賢く買い物を楽しんでみてください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...