「オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」」ってどんなアプリ?

「オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」」ってどんなアプリ?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 00:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「デザインケース」を使って自分でスマホケースが作れちゃう!
  2. 「デザインケース」のおすすめポイント
  3. 「デザインケース」を使うと、どんなスマホケースが作れるの?
  4. 「デザインケース」はこんな人におすすめ!
  5. 「デザインケース」のまとめ

自分のスマートフォンにぴったりのスマホケースを購入するのは以外に難しいものです。なぜなら、自分の使用しているスマホが最新機種であるなら、店頭にたくさん並ぶので選び易いかもしれませんが、自分のスマホが最新機種ではない場合は、店頭には在庫も少なくなっているし、ネットで購入する場合も、自分の好みではないものを、妥協して購入せざるを得ない状況になります。そんな時に「オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」」を使えば、簡単にオリジナルなスマホケースを作ることができます。

「デザインケース」を使って自分でスマホケースが作れちゃう!

画像:著者撮影

スマホには沢山の機種があり、その機種に合わせて沢山のスマホケースも発売、販売されています。その結果、自分と全く同じスマホケースを持っている人を偶然見かけてしまった。なんてことは少なくはありません。スマホケースにもオリジナリティを出したいのなら、「デザインケース」を使って、自分でデザインできるスマホケースを作ることをおすすめします。人とは違ったスマホケースが持ちたい方にはたまらないアプリになるのではないでしょうか。

「デザインケース」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「デザインケース」では、ハード、ソフトケース、手帳型のケース、パスケースなどの複数のケースの中から自分の好みのケースが作成できます。スタンプや文字などで、デコレーションしてケースを可愛く飾ったり、背景を選んで自分好みに仕上げていくことができます。使い方も難しいことはなく、ケースの背面の枠の中に好きなアイテムをどんどん入れていくだけの簡単さです。種類豊富なデコレーションアイテムもありますが、自分の好きな写真もスマホケースに取り入れることができるので、彼氏、彼女、友人、子供、夫婦の記念写真などを盛り込んで、思い出に残るプレゼントとして、渡すのもいいでしょう。金額もリーズナブルで、たくさんデコレーションしても、1980円からと驚きの値段です。お店で購入するのと変わらない値段で、スマホケースができたら嬉しいですよね。

「デザインケース」を使うと、どんなスマホケースが作れるの?

画像:著者撮影

「デザインケース」を使って作れるスマホケースには、手帳型ケースや、アイフォン専用のソフト、、ハードケースがあります。他にも、スマホリングや、パスケースも作ることができます。
・手帳型ケースは、価格3480円、アイフォンでも大きいサイズのもの「6Plusや7Plus」などは価格が3980円になります。
・アイフォンソフトケースは、2380円、大きいサイズは2680円になります。
・アイフォンハードケースは、1980円、大きいサイズは2380円になります。
・パスケースは、価格が1980円になります。
・スマホリングは、価格1980円になります。
スマホケースの作成は、いずれもアイフォン対応。注文から、約1週間から10日前後で手元に届きます。背景を選んだり、好きな写真を入れて、文字やメッセージも入れると素敵なプレゼントにもなります。

「デザインケース」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「デザインケース」は、スマホケースを人とは違った個性的なものにしたいという人や、毎日持ち歩くものだからこそ、可愛く飾って気分を上げていきたいという方におすすめのアプリです。店頭で販売しているのと同じぐらいの値段で、オリジナルのスマホケースが作れるのであれば「デザインケース」を試してみたいと思いませんか?完全オリジナルのスマホケースが作れるので、自分らしさを前面に出してみんなに自慢したくなるようなものを作ってみましょう。

「デザインケース」のまとめ

人とは違うものを持ちたい、人と同じものは嫌だと思えば、「デザインケース」を使ってスマホケースから変えてみてはいかがでしょうか?少しだけ自分を変えてみたいのなら、身近なものからオリジナリティを出してみるのもいいかもしれません。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...