お得な通販アプリ「Wowma!(ワウマ)」ならポイントも貯まる!

お得な通販アプリ「Wowma!(ワウマ)」ならポイントも貯まる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/12 17:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 購入できる商品はどんなもの?
  2. 買い物するとポイントが貯まる!
  3. こんなにお得に買い物ができる!
  4. お得にネットショッピングを楽しみたい方におすすめ
  5. 安心・安全でお得な買い物を楽しもう!

今回紹介するのは、お得に買い物ができてポイントが貯まる通販アプリ「Wowma!(ワウマ) 」です。

KDDIコマースフォワードが管理・運営しているアプリで、約2000万の商品を消費者がお得に購入することができます。

買い物をすることでポイントが貯まり、貯まったポイントは次回以降の買い物で利用することができるのでいつもよりお得に買い物ができるでしょう。

ここではアプリの詳しい使い方やおすすめポイント、特徴などを詳しく紹介します。

購入できる商品はどんなもの?

画像:著者撮影

「Wowma!(ワウマ)」は約2000万という、種類豊富な商品を取り揃えている通販アプリです。

購入できるアイテムを大きく分けると、衣・食・住の項目があります。

「衣」はファッションアイテムが中心で女性・男性・子ども向けの商品を幅広く取り扱っています。

「食」はその名の通り食べ物類を指します。

スイーツ・グルメ・飲み物・サプリメントなど生活に欠かせない食品などがあり、見ているだけでも楽しめます。

「住」は家電・ゲーム・本、DVD・おもちゃ・インテリア・バイクや車など楽しめる商品が多いです。

買い物するとポイントが貯まる!

画像:著者撮影

「Wowma!(ワウマ) 」には、買い物をすることでポイントが貯まるシステムがあります。

貯まったポイントは1ポイント1円で利用できるので、次回の買い物がお得になります。

衣服や食料品など、普段使うものを「Wowma!(ワウマ) 」で購入すれば手軽にポイントを貯めることができるでしょう。

貯まったポイントを使って、自分の欲しかったアイテムをお得に購入することも可能です。

また、期間限定のクーポンが貰えることもあります。

クーポンを使って商品をお得に購入できたり、ポイントの還元率がアップするキャンペーンも頻繁に開催されています。

クーポンやキャンペーンはお得なものばかりなので、見逃さないようにこまめにチェックしましょう。

タイムセールの間は、破格で商品を購入できることもあります。

お得な情報を見逃さないために、プッシュ通知はオンにしておくことをおすすめします。

こんなにお得に買い物ができる!

画像:著者撮影

「Wowma!(ワウマ) 」でよりお得ポイントをゲットするためには、ポイントサイトを経由して買い物をするのがおすすめです。

「Wowma!(ワウマ) 」と連携しているポイントサイトを通して商品を購入すると、ポイントサイトと「Wowma!(ワウマ) 」の両方からポイントが貰うことができるのでかなりお得になります。

まずはこのアプリと連携しているポイントサイトやポイントアプリを探してみましょう。

通販サイトやネットショッピングサイトはポイントサイトと連携していることが多く、このアプリも例外ではありません。

ポイントサイトに登録したら、サイトから「Wowma!(ワウマ) 」にアクセスして買い物を楽しみましょう。

2つのサイトで同時にポイントを貯めることができるので、とてもお得になります。

お得にネットショッピングを楽しみたい方におすすめ

画像:著者撮影

「Wowma!(ワウマ) 」はお得に商品を購入したい方や、豊富なアイテムが購入できるショッピングサイトを探している方におすすめのアプリです。

上手くポイントを集めることができれば、とてもお得に買い物を楽しめます。

商品数が多いので、いろいろな商品を検索したり欲しい商品を探すだけでも楽しめるでしょう。

また、幅広い商品を取り揃えているので年齢や性別に関係なく誰でもネットショッピングを楽しむことができます。

買い物保障サービスもありますし、出品されている商品は審査を受けているので安心して購入することができるでしょう。

安心・安全でお得な買い物を楽しもう!

「Wowma!(ワウマ) 」は消費者がお得に買い物ができるだけでなく、安心や安全も提供しているおすすめのアプリです。

普段ネットショッピングをするという方もそうでない方も、この機会にアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ダウンロードは無料なので、ぜひ試してみてください。

Wowma!(ワウマ)公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...