「ぱどにゃんこチェック」でお得をゲット!くじ引きで豪華景品も当たる!

「ぱどにゃんこチェック」でお得をゲット!くじ引きで豪華景品も当たる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「ぱどにゃんこチェック」は、使えば使うほどお得!
  2. 「ぱどにゃんこチェック」のおすすめポイント
  3. 「ぱどにゃんこチェック」のにゃんコインのためかたは?
  4. 「ぱどにゃんこチェック」はこんな人におすすめ!
  5. 「ぱどにゃんこチェック」のまとめ

「ぱどにゃんこチェック」は地元のお店をお得に使えて、ゲームもできる楽しいスマホアプリです。家電や現金など豪華な賞品が当たるくじ引きもあり!お得な情報をチェックしたり、スタンプをためて景品をもらってみませんか?日替わりプレゼントや地域のお店のくじ引きにチャレンジしたり、ゲームをして毎日ワクワク。掲示板を使って地元の人たちと口コミ情報交換をすることもできます。今回はお得をゲットできるチャンスが毎日楽しめるアプリ「ぱどにゃんこチェック」をご紹介します。

「ぱどにゃんこチェック」は、使えば使うほどお得!

画像:著者撮影


「ぱどにゃんこチェック」は地域密着型のくじ引きができることが特徴です。毎日お得なくじ引きができることに加え、「ぱどにゃんこ」が設置されている地元のお店のスタンプをためると、景品がもらえます。お店スタンプカードは、ぱどにゃんこ加盟店に行くとBluetooth通信で自動追加されます。店頭でポイントカードを作らなくてもいいから楽ちんですし、商品を買わなくても行くだけでスタンプがたまるから嬉しいですね。アプリ内で遊べる2種類のゲームも、単純でかわいいから暇つぶしや息抜きにはぴったり。ゲームで遊べばアプリ内で使えるコインもたまります。アプリを使えばどんどんたまる「にゃんコイン」で、素敵な賞品が当たる毎日くじにチャレンジできますよ。

「ぱどにゃんこチェック」のおすすめポイント

画像:著者撮影

アプリを使えば、楽しいお得がいっぱいです
・毎日くじ引きができるのでワクワクする
・提携しているお店をお得に利用でき、スタンプカードがいっぱいになればお店からの景品がもらえる
・家電や現金など豪華な景品が当たるくじ引きもある
・かわいいネコのゲームが2種類楽しめる。高得点でにゃんコインもたくさんゲット
・掲示板で情報交換、投稿すればにゃんコインがたまる
・お得な情報はスマホにお知らせされるから見逃さない
くじ引きはその場で当否がわかるもの、後日抽選されるタイプのもの、にゃんコインを使って応募するものなどがあります。毎日くじは日替わりで賞品が登場するので、毎日アプリにログインするのが楽しみになりそう!他の懸賞アプリと違って地域密着型であることが特徴で、地元のお店なら立ち寄りやすく、カードいっぱいにスタンプがたまって景品がもらえたら嬉しいですよね。

「ぱどにゃんこチェック」のにゃんコインのためかたは?

画像:著者撮影

アプリを使うだけでコインがたまる

アプリをインストールすると、初回特典として1000にゃんコインゲットできます。住所などのアカウント情報を登録するとさらにプラス。毎日1回もらえるものとしては、アプリにログインしたり、ゲームをプレイしたり、お店のスタンプが押されることなどで必ずもらえます。

ぱどにゃんこの加盟店に行ってたまる

アプリの利用のみだと通常1~30程度のにゃんコイン付与ですが、実際にぱどにゃんこ設置店まで行くと、100にゃんコインもゲットできます。近くに設置店があるなら、ぜひ足を運んでみてください。

掲示板に投稿してたまる

お得な情報をキャッチしたら、掲示板で情報共有しましょう。掲示板に投稿するだけでもにゃんコインがもらえますが、読んだ人から投げ銭をもらえると、さらにたくさんにゃんコインがもらえますよ。

「ぱどにゃんこチェック」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・くじ引きや宝くじ、プレゼント企画に応募するのが好きな人
・地域のお店をお得に利用したい人
・コツコツポイントをためていくのが得意な人
くじ引きが豊富なのでいろいろチャレンジでき、当たるかどうかのドキドキを毎日楽しめます。何気なく引いたくじが当たったらすごく嬉しいです。「ぱどにゃんこチェック」で、ぱどにゃんこ加盟店も簡単に検索できます。このアプリを使えば地域のお店を利用するのが楽しくなりそう!地元生活をお得に楽しみたい人にぜひおすすめのアプリです。

「ぱどにゃんこチェック」のまとめ

地域のお店をお得に楽しく使える「ぱどにゃんこチェック」はいかがでしたでしょうか?アプリをたくさん使って、お買い物上手になっちゃいましょう。現在はぱどにゃんこ加盟店が少ない地域もありますが、これからどんどん増えていくと嬉しいですね。近くに加盟店がなくても、商品券の当たるくじやゲームで楽しむこともできます。無料で使えるアプリなので、気になった方はぜひ利用してみてくださいね。
 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...