価格比較アプリ「HOPPiNG」でネットショッピングの時間を大幅短縮!

価格比較アプリ「HOPPiNG」でネットショッピングの時間を大幅短縮!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/16 16:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 複数のサイトで商品を比較&まとめて購入!
  2. 幅広い取り扱いサイトが魅力
  3. 簡単操作で楽々買い物!
  4. 空き時間でサクサク買い物したい方におすすめ
  5. お得かつ快適にネットショッピングしよう!

皆さんは普段、ネットショッピングをしますか?

ネットショッピングができるサイトはたくさんあり、最安値を探していると時間がかかってしまいます。

そこで今回紹介するのは、ネットショッピングの時間を大幅に短縮できる価格比較アプリ「HOPPiNG」です。

簡単に価格比較ができるので最安値もすぐに分かり、忙しい方や外出が難しい方でも安心してネットショッピングを楽しめます。

複数のショッピングサイトで同商品の価格を比較できるだけでなく、違うサイトの商品でもまとめて買うことができるのでとても便利です。

ここではアプリの詳しい使い方や特徴をまとめて紹介します。

複数のサイトで商品を比較&まとめて購入!

画像:著者撮影

「HOPPiNG」の特徴は楽天市場やYahooショッピングなどの主要なショッピングサイトの商品を集約し、買いたいものをアプリ内でまとめて比較しながら購入できることです。

目的の商品を最安値で買いたい方や、ネットサーフィンの時間を短縮したい方に最適なアプリです。

複数のサイトを1つ1つ見て回らなくて済むので、欲しい商品があっという間に見つかります。

「HOPPiNG」に会員登録しておけば、サイトごとの面倒な会員登録や購入手続きも不要になります。

このアプリ1つで買い物が済ませられるので、ネットショッピングがますます快適になるでしょう。

ネットでいろいろなものを購入している方や、よくネットサーフィンをしている方にはぜひチェックしてほしいアプリです。

幅広い取り扱いサイトが魅力

画像:著者撮影

複数のショッピングサイトを同時に比較できるこのアプリですが、驚きなのは取り扱っているサイトの多さです。

およそ100もの主要ショッピングサイトの価格比較ができるので、最安値が一目で分かります。

サイトのジャンルも幅広く、Yahoo!ショッピングなどの大手サイト以外にも多くのサイトを取り扱っています。

例えば日用品などを多く取り扱うマツモトキヨシのオンラインサイトや、UNIQLOなどのファッション関連のサイトなどが挙げられます。

そのため、専門的なアイテムも探しやすいのが嬉しいポイントです。

サイトごとに得意分野があるので、購入したい商品のジャンルごとにサイトを使い分けると良いでしょう。

また、会員登録や購入手続きは「HOPPiNG」の人工知能が自動で行ってくれます。

簡単な操作のみで欲しい商品がすぐに手に入るので、手軽にネットショッピングを楽しめます。

複数のサイトの商品を一緒にカートに入れていても、1タップでまとめて一括購入できるのも魅力です。

簡単操作で楽々買い物!

画像:著者撮影

アプリをインストールしたら、まずは会員登録を行いましょう。

氏名や住所、電話番号、クレジットカードの情報などを登録しておきます。

個人情報の登録はこの1度切りでOKです

次に、欲しい商品を検索します。

検索ボックスに商品の名前やキーワードを入れて検索すると、複数のサイトから検索された商品が一覧で表示されます。

レビューの多い順や価格順などで並び替えたり、絞込検索で価格の幅やカテゴリーを設定して検索することもできます。

欲しい商品が決まったら左下にある「クイック購入」をタップし、注文確定ボタンを押せば購入完了です。

支払いは最初に登録したクレジットカードで行われます。

複数の商品をまとめて買いたいときは一緒にカートに入れておき、まとめて一括で購入しましょう。

複数サイトの商品が一緒にカートに入っていても、一気に購入できるので安心です。

空き時間でサクサク買い物したい方におすすめ

画像:著者撮影

スマホなどでネットショッピングをしていると、ついつい長い時間買い物をしてしまうことも多いでしょう。

忙しい方や小さな子供がいる家庭では、なかなかゆっくり買い物することはできません。

そんなときは、このアプリを活用してサクサク快適に買い物を楽しみましょう。

複数のサイトで別々に手続きをする必要がないので、時間の節約になります。

仕事が忙しい方や子育て中の方も、このアプリがあれば安心してネットショッピングができるでしょう。

お得かつ快適にネットショッピングしよう!

いかがでしたか?

今回はネットショッピングを快適にしてくれるアプリ「HOPPiNG」を紹介しました。

実際に使ってみると、このアプリの便利さや快適さが分かるでしょう。

「HOPPiNG」は、ネットショッピングを利用する方にはぜひ一度は試してもらいたいおすすめのアプリです。

HOPPiNG公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...