リアルタイムのお店情報が見られるアプリ「NEARLY(ニアリ)」

リアルタイムのお店情報が見られるアプリ「NEARLY(ニアリ)」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 00:29
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 気になるお店をフォローしてみよう
  2. 豊富な加盟店が魅力
  3. エリアを設定してみよう
  4. マイエリアの情報を随時知りたい方におすすめ
  5. リアルタイム情報を知ればお得に買い物できる!

日々の生活を見直したとき、節約したいと考える方は多いでしょう。

しかし節約したいと考えてもなかなか難しく、計画が進まないことも多いです。

そこで今回はいつも通りの生活を送りながら、リアルタイムのお得な買い物情報を教えてくれるアプリ「NEARLY(ニアリ)」を紹介します。

お得な情報を見て買い物したり、コインを貯めて買い物券と交換することも可能です。

コインは全国の百貨店や商業施設などに立ち寄るだけで貯められるので、普段通りの買い物をしているだけで節約になります。

気になるお店をフォローしてみよう

画像:著者撮影

「NEARLY(ニアリ)」を使える百貨店や商業施設は日々拡大中です。

あなたの設定したエリアで毎日の生活はそのまま、ポイントやコインを貯めてお得な暮らしをしてみましょう。

このアプリでは最新のファッション情報や流行りのスィーツ情報なども随時更新されているので、街で買い物をするときはアプリを見て行き先を決めるのも良いでしょう。

気になるお店はお気に入り登録やフォローすることもできるので、空いた時間に情報を手軽にチェックできます。

欲しい服や食べたかったスィーツもお得に手に入れることができます。

豊富な加盟店が魅力

画像:著者撮影

「NEARLY(ニアリ)」はお店・商業施設の得する情報を随時配信してくれるアプリです。

加盟店はなんと1万店以上と豊富で、ファッションやグルメなどあらゆるお得情報を取得できます。

指定したエリアのリアルタイム情報を、トップ画面で手軽にチェックできます。

グルメ情報はFacebookなどで紹介すると、数量限定のプレゼントが貰えたり割引待遇が受けられることもあるのでお得です。

加盟店に立ち寄ると貰えるコインは、百貨店の商品券と交換できます。

買い物をしなくても、お店に行くだけでコインが貰えるのは嬉しいポイントです。

また祭日に行われる親子イベント情報やアーティストのミニコンサートなど、さまざまな情報を随時表示してくれます。

気になるショッピングモールは、まとめてフォローしておくことをおすすめします。

最新のファッションもなどで気になる記事を見つけたら、記事画面のハートマークをタップして「気になる!」タブにまとめることも可能です。

エリアを設定してみよう

画像:著者撮影

ここでは、「NEARLY(ニアリ)」の実際に使い方を簡単に紹介します。

アプリを起動したら、まずはマイエリアを選択します。

複数のエリアも選択可能なので、気になるエリアを選択したら画面右上を完了をタップして終了です。

画面をスライドすると、カテゴリーを切り替えられます。

おすすめ・レディース・メンズのほか、グルメ・食品などの情報も見ることができます。

グルメの情報はランチタイムなどにも役立つでしょう。

有名百貨店や商業施設立ち寄るだけでもコインが貰えますが、ゲームで遊んでコインを集めることもできます。

貯まったコインは、お買い物券などの選べるギフトと交換できる仕組みです。

普段の生活範囲の中で、ポイントやコインを貯めれば節約に繋がります。

マイエリアの情報を随時知りたい方におすすめ

画像:著者撮影

「NEARLY(ニアリ)」は、マイエリアの最新情報をいち早く受け取りたい方におすすめです。

気になる情報をすぐに知りたい方は、プッシュ通知機能を利用しましょう。

朝夕2回、あなたの好みに合わせた情報を通知してくれます。

お得な情報はもちろん、勉強に集中できるカフェ探しやお酒が飲める夜カフェなど目的別のカフェ検索なども可能です。

食べたいものが見つからないときなどにも役立ちますし、新たなお店の開発にも役立つでしょう。

リアルタイム情報を知ればお得に買い物できる!

いかがでしたか?

今回紹介したのは、お店やマイエリアの最新情報が満載のアプリ「NEARLY(ニアリ)」です。

情報が得られるだけでなく、コインなどを集めればお得に買い物を楽しむことができるでしょう。

住んでいる地域の周辺情報をいち早く知りたい方は、ぜひ利用してみてください。

NEARLY(ニアリ)公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...