「フリマアプリ-プラット(plat) by モバオク フリマで気軽にショッピング」モバオクユーザーも注目しているアプリです

「フリマアプリ-プラット(plat) by モバオク フリマで気軽にショッピング」モバオクユーザーも注目しているアプリです

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 13:57
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「plat by モバオク」気軽にショッピングが楽しめます
  2. 「plat by モバオク」のおすすめポイント
  3. 「plat by モバオク」簡単に購入することができました
  4. 「plat by モバオク」はこんな人におすすめ!
  5. 「plat by モバオク」のまとめ

ショッピングが気軽に楽しめる「モバオク」というアプリをご存知でしょうか?このアプリは、出品されているアイテムを好きな金額で落札する人気のオークションアプリです。このアプリは250万ダウンロードを記録し、ショッピングを楽しむ人の間で不動の人気があります。そんなモバオクから、オークション形式ではない「フリマアプリ-プラット(plat) by モバオク フリマで気軽にショッピング」というアプリが登場しました。このアプリは、オークションが苦手な人でも楽しめるショッピングアプリですよ。さっそく、このアプリを紹介しましょう。

「plat by モバオク」気軽にショッピングが楽しめます

画像:著者撮影

「plat by モバオク」は気になるアイテムを購入できるショッピングアプリです。このアプリに出品されているアイテムは、なんと200万品以上あります。さらに、数万のアイテムが毎日続々と出品されますよ。このアプリなら、毎日起動してショッピングを楽しむことができますね。万が一、購入したアイテムが出品者から届かないといったトラブルが起きてしまった場合は、入金したお金がちゃんと戻ってきます。その他にも、サポートが充実しているので安心してショッピングができますよ。

「plat by モバオク」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「plat by モバオク」のおすすめポイントを紹介しましょう。
・オークション形式ではないので、必ず購入できる
モバオクはオークション形式のアプリですが、このアプリは購入ボタンを押したらすぐに落札することができます。オークションが苦手な人でもショッピングが楽しめるので嬉しいですね。
・カテゴリーや絞り込み検索で簡単に見つかる
アイテム数が200万品以上あると、購入したい商品を探すのが大変と思いますよね。このアプリは複数のカテゴリーに分かれています。そしてカテゴリーを選択すると、さらに絞り込みをしてくれるのでお気に入りのアイテムを簡単に探すことができますよ。
・支払い方法が選べる
ネットショッピングで気になるのが支払い方法ですよね。このアプリは、クレジットカード払い以外にもau・docomoケータイ払いやコンビニ払いなど複数の支払い方から選ぶことができます。

「plat by モバオク」簡単に購入することができました

画像:著者撮影

「plat by モバオク」の魅力を紹介したので、次は実際に使ってみます。

1、会員登録をする

アプリ取得後、会員登録をします。会員登録は生年月日とメールアドレス、パスワードを入力するだけです。auのスマホを使用しているは、「au ID」で登録することができますよ。

2、アイテムを探す

会員登録が終わったら実際に出品されている商品を見てみましょう。アイテムを探すときは、トップ画面上にあるカテゴリーをタップしてアイテムの一覧を見るか、画面下にある「さがす」ボタンをタップして検索するか選択ができます。

3、気に入ったアイテムを購入する

気に入ったアイテムを購入するときは、購入手続きボタンをタップして案内に従って進めましょう。一度購入ボタンをタップしたら取り消すことが困難になるので注意してくださいね。

「plat by モバオク」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「plat by モバオク」はこんな人におすすめです!
・ショッピングするのが好きな人
・ショップ店員と話すのが苦手な人
・フリマアプリを使ってみたい人
・空いた時間にショッピングを楽しみたい人
・気になるアイテムを安く手に入れたい人
・支払い方法が選べるサイトがいい人
・オークションに不満を持っている人
・取引を安心安全に進めたい人
など、アプリを利用して気軽にショッピングしたいすべての人におすすめです!

「plat by モバオク」のまとめ

今回は「plat by モバオク」の魅力をたくさん紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。サポートがしっかりしていて安心のこのアプリなら、トラブルを気にすることなくショッピングが楽しめますね。魅力的なアイテムが豊富にあるこのアプリ、あなたもぜひ活用してください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...