「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 14:03
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」はフィギュアを360°からチェックできる
  2. 「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」でお気に入りのフィギュアを探そう
  3. 「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」は購入サイトとリンク
  4. 「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」はこんな人におすすめ
  5. 「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」アプリのまとめ

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」は人気フィギュアを360°ぐるぐると回転させて鑑賞できるアプリです。

フィギュア好きからそうでない方まで誰でも楽しめる機能満載のアプリです。

そんな「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」アプリの魅力をご紹介いたします。

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」はフィギュアを360°からチェックできる

「画像:筆者撮影」

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」では、鑑賞したいフィギュアをダウンロードして、棚にコレクションすることができます。

そして、棚にコレクションされたフィギュアは何度でも鑑賞することができます。

コレクションしたフィギュアは360°からチェックできるだけでなく、

なんと、拡大、縮小もできるため、フィギュアの全景を確認したり、細部まで見ることができる優れものです。

さらには、自動回転機能まであります。

自動で360°を鑑賞できるのですが、手動でくるくる回すのとはまた違った楽しみが味わえます。

「再生」は特定のフィギュアを何度も自動回転させます。

「ランダム再生」はコレクションされているフィギュアを一周するごとに切り替えて回転させます。

なんとも至れり尽くせりでフィギュア好きにはたまらない機能です。

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」でお気に入りのフィギュアを探そう

「画像:筆者撮影」

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」では、フィギュア情報のダウンロードは基本無料です。

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」で、気になったフィギュアをどんどんダウンロードしてみましょう。

今まで知らなかったお気に入りのフィギュアなども見つかるかもしれません。

フィギュアのランキングも確認できるため、人気のフィギュアからお気に入りを探すことも可能です。

また、コレクションしたフィギュアはすべて360°回転させられるため、好みのフィギュアを店頭に行かずとも探すことができます。

フィギュアは意外とお値段が高いことも多いですが、

この「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」を利用することで、フィギュアの前景から後景まで確認できてしまいます。

購入前にしっかりとチェックすることができます。

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」は購入サイトとリンク

「画像:筆者撮影」

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」はお気に入りのフィギュアを探すだけでなく、

アプリ内で見つけたお気に入りフィギュアの購入ページへのリンクがあり、簡単に購入ページを移動することができます。

お気に入りのフィギュアを探すところから購入まで、「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」アプリで完結してしまいます。

住んでいる近くにフィギュアを取り扱っているお店が無い方や、お店に足を運ぶのが面倒な方に便利な機能です。

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」はこんな人におすすめ

「画像:筆者撮影」

 

・フィギュアが大好きな方

・欲しいフィギュアを事前に確認したい方

・フィギュアには興味あるが、お店に行くのはちょっと敷居が高いと感じている方

・とりあえずフィギュアを360°ぐるぐる回して鑑賞したい方(上下には動きません)

・可愛いものが好きな方

・アニメキャラが好きな方

 

「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」アプリのまとめ

フィギュアを見にお店に行っても、基本的にはパッケージや箱に入れられているか、ケース内に飾られているため、

なかなかじっくり見ることが難しいのではないでしょうか。

興味があっても実際にお店にいくのはハードルが高い。なんて方もいらっしゃると思います。

しかし、この「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」アプリを利用することで、

家に居ながらフィギュアを思う存分好きなだけ鑑賞できてしまいます。

購入前のチェックを目的とした鑑賞から、気分転換するための鑑賞まで、様々な用途で活躍してくれるアプリとなっています。

是非一度、「フィギュアが360°みれる フィギュコレ」でフィギュアの魅力を実感してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...