「DMM case - アプリで作るスマホケース!」でスマホケースを作ろう!

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」でスマホケースを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 11:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」の特徴

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」は自分でスマートフォンのケースをデザインすることができるアプリです。

自分で撮影した写真など好きな画像を配置して、自分だけのスマホケースを作成できるということです。

 

自分で作るというと難しそうだと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、「DMM case - アプリで作るスマホケース!」の操作はとても簡単です。

自分だけのオリジナルスマホケースを持ちたい方はぜひ試してみてください。

 

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」のおすすめポイント

(筆者撮影)

・自分の好きな画像が使える

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」では、自分の好きな物や自分で撮影した写真を使うことができます。

自分の好きな物がデザインされたスマホケースを持ち歩けば、なおさら愛着もわくでしょう。

 

・レイアウトやフィルターも使える

レイアウトは四角、三角、丸、ハートから選ぶことができます。

分割のパターンが違うレイアウトもあるので、選んだ画像に合わせて変更することも可能です。

 

・SNSでシェアできる

デザインが終わり保存をタップすると、下にシェアするという文字が表示されます。

これをタップすればLINEやTwitter、インスタグラムなどのSNSでシェアすることができるのです。

自分でデザインしたケースを皆に見てもらいたい時には、アプリから簡単にSNSへのシェアができます。

 

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」をの使い方

(筆者撮影)

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」を実際に使ってみましたが、操作が簡単で自分だけのスマホケースをデザイン出来ました。

アプリをダウンロードしたらはじめに使い方を丁寧に説明してくれるので、初めてでも使い方が分からなくて使えないなんてことにはなりません。

 

スマートフォンの機種やバージョンを選択すると、そのスマホにあうカバーが表示されるので選択してください。

この時にケースの値段を確認することができます。

 

ケースの選択をしたらレイアウトを選んで写真を配置するだけです。

配置した画像をダブルタップすれば画像の拡大縮小や位置の変更もできます。

自分好みにカスタマイズ出来たら保存してください。

購入する場合はバスケットに入れるをタップして、購入手続きに移ります。

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」からスマホケースを購入する時にはDMM.comの無料会員登録が必要になります。

 

もし途中で操作方法が分からなくなっても、右上の使い方をタップすれば何度でも使い方を確認することができます。

 

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」はこんな人におすすめ

(筆者撮影)

・人と同じものは持ちたくない

自分の写真でスマホケースを作ればオリジナルのアイテムになります。

人と被ることもありませんので、オリジナリティーを大切にしている方や自分だけの物が好きな方におすすめです。

Myアルバムから保存したデータを全て確認することもできます。

 

・プレゼント

世界に1つだけのスマホケースはプレゼントにもおすすめです。

記念に撮影した写真を使えば、思い出の品になります。

 

・お揃いに

彼氏彼女やお友達同士でお揃いのスマホケースを持ちたいという方にも「DMM case - アプリで作るスマホケース!」がおすすめです。

2人の思い出の写真や好きな物の画像を使用することができるので、仲良しの人がお揃いで持つアイテムとしても利用できます。

 

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」でオリジナルのケースを!

(筆者撮影)

いかがでしょうか。

「DMM case - アプリで作るスマホケース!」を使えば、自分だけのオリジナルスマホケースを作れるということがお分かりいただけたかと思います。

 

スマホケースもおしゃれな物、可愛いものを使いたいというこだわりがある方にはピッタリのアプリなのです。

使っていたスマホケースに飽きてしまった。

売っているものでは満足できない。

そんな不満を抱えているのなら「DMM case - アプリで作るスマホケース!」で自分だけのスマホケースを作成してみてください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...