「Afternoon Tea」を使ってお得におしゃれに!

「Afternoon Tea」を使ってお得におしゃれに!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:03
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

「Afternoon Tea」の特徴

(筆者撮影)

「Afternoon Tea」は雑貨やカフェのスマホアプリです。

アイコンの可愛さからも「Afternoon Tea」のセンスがうかがえます。

アプリの作りはリビング・ダイニング・カフェの3ページに分かれており、見やすさとおしゃれさを兼ね備えたデザインです。

 

「Afternoon Tea」のおすすめポイント

(筆者撮影)

・ポイントが貯まる

「Afternoon Tea」のアプリはお買い物の時にバーコードを提示することでポイントをためることができます。

税込み100円に付き1ポイントたまり、500ポイントから使用できます。

更に誕生日の月にはポイントが2倍になるのです。

 

・新しい情報が得られる

「Afternoon Tea」でおこなわれるキャンペーンや、新しい商品の予告など最新の情報が得られるのもこのアプリのポイントです。

季節によって商品が変わる「Afternoon Tea」の商品をチェックしたいけれど毎回店舗へ行く時間はないという方も、アプリで最新の情報を確認することができます。

「Afternoon Tea」が好き。新しいものやイベントが好きという方におすすめです。

中には数量限定など限定イベントもあるので早めにリサーチしておきたいものです。

 

・おしゃれな写真

「Afternoon Tea」で見られる商品やお知らせの写真はとてもおしゃれです。

見ているだけでわくわくするような写真は情報収集も楽しくできるポイントです。

さらに「Afternoon Tea」ではスマホ用の壁紙を配信しています。

紅茶やスイーツ、雑貨など「Afternoon Tea」の商品な画像がダウンロードできるのです。

毎月新し商品や季節感のある画像がアップされるので、気分や季節に合わせて壁紙を変えたいという方にもおすすめ!

 

「Afternoon Tea」を実際に使ってみた

(筆者撮影)

実際に「Afternoon Tea」を使用してみました。

店舗でお買い物をする時にアプリのバーコードを提示すると、スキャナーで読み取ってもらうだけでポイントが付きました。

お買い物でポイントが貯まるとお得です。

 

おしゃれな写真がたくさんあるので、暇つぶしや移動時間に見ていても楽しかったです。

近くのカフェで休憩したいなと思ったときにも地図で表示されるので、一番近くのお店がすぐに分かりました。

「Afternoon Tea」はこんな人におすすめ

(筆者撮影)

・雑貨やカフェが好き

雑貨やカフェが好きという方にも「Afternoon Tea」はおすすめです。

実店舗では実際に商品を見ることができますが、アプリやネットストアで事前に気になるものをチェックしておくと便利です。

店員さんにスマホの写真を見せて「この商品はどこですか?」と聞けば店内をうろうろ探し回る手間も省けます。

 

・「Afternoon Tea」をよく利用する

ショップリストから近くにある店舗を検索することができます。

ティールームやベーカリー、リビングなどジャンルごとに検索できるようになっています。

カフェに行きたい時はカフェだけで絞り込みの検索ができるのです。

 

・今売れているものが知りたい

人気の商品をランキング式でも見ることができるのです、今どの商品が売れているのか分かります。

周りの人がどのようなものに関心があるのか気になる。

売れている商品は自分も使ってみたい。という方におすすめです。

「Afternoon Tea」で上手にお買い物

いかがでしょうか?

「Afternoon Tea」は実店舗でもネットでもお買い物がお得にできて、更に情報収集にも一役買ってくれるということがお分かりいただけたと思います。

 

実用的で可愛いデザインの物が多い「Afternoon Tea」はプレゼントにも喜ばれるようで、ギフトの取り扱いもあります。

自分用にも、誰かへの贈り物にも使えるお店なのです。

 

季節感のあるアイテムやフードメニューは暦の変化も感じることができます。

毎日の生活を「Afternoon Tea」で少しおしゃれにしてみませんか?

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...