「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」でおしゃれなアイテムを!

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」でおしゃれなアイテムを!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」はこんなアプリ

(筆者撮影)

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」は、おしゃれなフォトブックやカレンダーが作成できるアプリです。

自分で撮影した写真を使うことができるので、思い出のアルバムや自分好みのカレンダーをカスタマイズできます。

操作は難しくありません。

溜まってしまった写真でおしゃれなフォトブックやカレンダーを作りませんか?

 

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」のおすすめポイント

(筆者撮影)

・デザインが豊富

テンプレートのデザインが豊富です。可愛いものからおしゃれなものまで様々な用途に利用できます。

中にはポイントが必要になるデザインもありますが、無料で使えるフリーのテンプレートもダウンロードできます。

デザインそのものがおしゃれなので、普段とっている写真のワンランクアップしたように見えるのです。

 

・操作が簡単

アルバムを作るというと難し胃のではないかと心配になる方もいらっしゃるでしょう。

しかし「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」を使えば簡単におしゃれなアルバムが作れます。

こだわり作成とかんたん作成の2モードから選ぶことができるようになっており、かんたん作成なら表紙とタイトルと中に入れたい写真を選ぶだけで自動で作成してくれます。

もちろんその後に編集することも可能です。

 

逆に文字や画像の配置にこだわりたいという方にはこだわり作成がおすすめです。

 

・データーを作るだけなら無料でできる

無料のテンプレートを使用すれば写真や文字を編集するところまでは無料でできます。

なのでいくつか作ってみて、一番気に入った物を購入するということも可能です。

一発で満足できるものが完成するか分からない。いくつか作ってみて比べてから買いたい。という方にもおすすめです。

 

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」を実際に使ってみた

(筆者撮影)

筆者も「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」を実際に使ってみました。

まず、操作は簡単です。

 

使いたいテンプレートや画像を順番に選んでいくことで、おしゃれなアルバムを作ることができました。

写真のレイアウトを考えたりするのも楽しくて、いろいろな写真で試したくなりました。

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」はこんな人におすすめ

(筆者撮影)

・スマホに写真が溜っている

スマホで写真をたくさん取っても、結局そのままになっているという人におすすめです。

せっかくとった思い出の写真をそのままにしておかずに、おしゃれなアルバムにしてみてはいかがでしょうか。

子どもやペットの写真も成長記録としてアルバムにすると、しっかり保管できます。

 

・お店に行く時間がない

アルバムにしたいと思ってもなかなかお店に行くことができないという人にもおすすめです。

お店に行かなくても自分のスマホで手軽に作れるのも嬉しいポイントです。

このアプリを使えば、移動時間中や休憩時間でもサクッと作成できます。

途中でも保存できるので作っている途中でも作業を中断しても問題ないのです。

 

・おしゃれなものが好き

おしゃれなものが好きと言う人は、スマホの中にある写真もおしゃれに保管してはいかがでしょうか。

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」で作れるアルバムは表紙もかわいいのでインテリアとしても活用できます。

 

おしゃれなものが好きな人へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズイ)」でおしゃれに

いかがでしょうか?「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」を使えばスマホの中にある写真も、おしゃれなアルバムなるということがお分かりいただけたと思います。

撮影した写真を大事に保管できますし、紙に印刷された写真はスマホの画面とはまた違った味になります。

 

撮影した写真の処理に困っているのなら「簡単おしゃれな雑誌風フォトブック&カレンダーアプリ - Mags Inc.(マグズインク)」を利用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...