「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」で流行を先どれ!

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」で流行を先どれ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 17:50
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」はどんなアプリ?
  2. 「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」のおすすめポイント
  3. 「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」を実際に使ってみた
  4. 「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」はこんな人におすすめ!
  5. 「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」

ファッションのお手本は何を参考にしていますか?雑誌・ブログ・SNSなど、最近では流行の発信がいち早く出回るため、オシャレな人達はチェックしています。

そんなトレンドを確認して参考にできるアプリ「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」であなたの日々のファッションを楽しくしてみませんか?

このアプリを使えば、最新のトレンドをキャッチするだけでなく、あなただけのコレクションを作ることができます。使ったその日から、あなたもオシャレさんの仲間入り!

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」はどんなアプリ?

画像:著者撮影

このアプリの特徴は、最新のトレンドがすぐにチェックすることができるということです。

また、提携しているファッションブランドにより自由にコーデを組むことが出来ます。

最近では「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」を使うユーザーが200万人以上となり、「欲しいものが見つけやすい」と評判のアプリです。

毎回違うテーマはどれも参考になる記事やコーデばかりです。そんな「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」を紹介します。

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」ではこんな人にオススメです。
・最新のトレンドや、人気の話題を知ることができる
・毎日のコーデにマンネリしている人、参考にしたい人
・好みのブランドアイテムで作るコーデ
・ファッションに関する悩みをアプリ内で相談できる
・お気に入りのファッションアイテムでコーデされたクレジットをそのままコレクションに残せる
・好みのブランドの新着情報やセール情報を知らせてくれる
シーズンごとに変わるトレンド情報や人気アイテムなどもアプリを見るだけですぐに確認することができるのがおすすめポイントです。

買い物に行く前やスキマ時間などにもチェックしておけば参考になること間違いなしです。

ファッションアイテムを迷うことなく購入できますね。

そして、このアプリを使うだけであなた専属のスタイリストになってくれます。

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

それでは実際に使ってみましょう。
アプリはAppStoreから無料インストールできます。
1.インストールが無事できたら、アプリを起動します。
2.起動したら、登録をします。SNSを利用している人はTwitter・Facebook・LINEのアカウントで登録することができます。

利用していない人は新たに登録してください。登録が完了すればOKです。
3.内容には、
・トレンド記事…今、注目のトレンド記事を見ることができます。
・コーデ…「今日のトレンド」や「コーデ投稿コンテスト」などテーマごとに分けられた記事を読んで、別サイトを確認することができます。
・LIKEブランド…事前にLIKEブランドを登録しておけば、好みのブランドの商品情報を知らせてくれます。
・for You…好みのものを自動的に覚えて、おすすめアイテムとして表示してくれます。
・アイテム…「人気アイテム」や「カテゴリ別ランキング」で人気商品はひと目でチェックできます。
・相談…「新着」「人気」「ファッション」「ヘアスタイル」「メイク・コスメ」「美容」「レシピ」「ライフスタイル」で相談したい内容を探したり、投稿したりできます。
・フォロー…気になったスタイリストをフォローすると、その人の投稿した内容をみることができます。また、フォローしたスタイリストがLIKEしたアイテムをチェックすることができます。

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

オシャレさん必見のアプリ「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」は日頃のコーデにマンネリした人や、トレンドアイテムに合うコーデなど、ためになるものばかりです。

テーマごとに書かれているので読みやすく、気になるものは検索することもできます。

アプリ内で紹介されるアイテムはクレジットが紹介されているので、参考になり、購入することもできるのでお気に入りを見つけたら、同じコーデを楽しむことができます。

「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」

オシャレな人が使っているアプリ「ファッションコーディネート IQON[アイコン]」で日々のコーデをグレードアップしてみませんか?

提携したECサイトは200社以上あります。毎日のコーディネートを思い切り楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...