スロットとRPGが両方楽しめる!「3D Slots RPG」で思いっきり楽しもう!

スロットとRPGが両方楽しめる!「3D Slots RPG」で思いっきり楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. スロットもRPGも両方楽しみたい!
  2. 「3D Slots RPG」ならそんな願いを叶えてくれる!
  3. 「3D Slots RPG」をプレイしてみました!
  4. スロットを楽しみたい方もRPGを楽しみたい方も、ちょっとした暇つぶしにも最適!

スロットもRPGも両方楽しみたい!

皆さんこんにちわ!皆さんは普段スマホでゲームをされますか?

ゲームといっても、RPGや放置系、育成ゲームなど色んな種類がありますよね。

そして、今回ご紹介するアプリはスロットゲームなんですが、ただのスロットゲームではないんです。

なんと、スロットとRPGが両方楽しめちゃうゲームなんですよ。

その名も「3D Slots RPG」!

スロットはやったことないし難しそう・・・RPGはレベルを上げるのが面倒臭い・・・そんなあなたにも是非おすすめのゲームになります。

それでは早速アプリのご紹介をしていきたいと思います。

画像:著者撮影

 

「3D Slots RPG」ならそんな願いを叶えてくれる!

「3D Slots RPG」は見た目はスロットゲームなのですが、ゲームの目的はコインを多く集めることではありません。

特定の図柄が揃うと、ドラゴンとの対決があり、その勝負に見事クリアーすることでステージを進んでいくことが目的のゲームになります。

また、プレイヤーのレベルもあって、スロットを回転させていくことで経験値が溜まり、レベルをアップさせることもできます。

しかも、ステージをクリアしたりレベルがアップすることで新たな武器を手に入れることもできるので、その武器を使うことで有利にステージのクリアも可能になるんですよ。

スロットゲームの図柄が揃うか揃わないかのハラハラ感と、RPGの醍醐味である、レベルを上げて強力な武器を手に入れステージをクリアするという両方の要素を兼ね揃えたゲームなんです!

画像:著者撮影

 

「3D Slots RPG」をプレイしてみました!

先ほどもご紹介した通り、「3D Slots RPG」はドラゴンと対決して、ステージをクリアすることが最大の目的になります。

実際にプレイしてみたところ、ステージをクリアする目的の他、ミニゲームやプレイヤーに優しい設定なども用意されているので、飽きがこないゲームだと感じたので、アプリの詳細をご紹介していきますね。

メインイベントはドラゴンとの対決

ドラゴンの図柄が揃うと、「BIGBONUS CHALLENGE」というドラゴンと対決するイベントが発生します。

教会の中で祈りを捧げるヒロインと主人公が運命的な再会を果たすのですが・・・そこにドラゴンが登場!

最初の内は武器を持っていないせいか、どちらの方向に逃げるかで勝敗が分かれます。

逃げる道を間違えると、ドラゴンに食べられてしまったり、炎攻撃でやられてしまいますが、見事ドラゴンから逃げてヒロインを守ることに成功すると、次のステージに進むことができます。

せっかく、ドラゴンの図柄が揃ったのに、逃げる方向を間違えてしまったときの落胆は半端ないですよ・・・。

画像:著者撮影

ミニイベントも充実

また、特定の図柄が揃うと「MINIGAME」のイベントが始まります。

下の画像のように、2か所のクリスタルを選んでタップすると・・・コインがゲットできたり、ボーナスアイテムがゲットできたりします。

コインが足らなくなってピンチ・・・、なんてときにミニゲームを引き当てたときは本当に嬉しいですよ!

画像:著者撮影

レートの変更も自由自在

「3D Slots RPG」はプレイする人のスタイルに合わせて、レートの変更も自由自在です。

例えば、当たり判定を横一列だけにするのか、それとも横三列と斜めも含めるのか、など自由に選択することができちゃうんです。

当たりを横一列だけにすると、消費するコインの数は少なくなりますが、当たる確率は低くなりますし、当たりのラインを増やすとその分コインの消費も大きくなります。

じっくり長く楽しむのか、それともチャンスを大きく狙うのか、プレイする人のスタイルによって自由に変更できる点も「3D Slots RPG」の良い点ですね。

 

スロットを楽しみたい方もRPGを楽しみたい方も、ちょっとした暇つぶしにも最適!

如何でしたか?

「3D Slots RPG」はスロットゲームとRPGを両方楽しみたい、なんて方にもぴったりのゲームではないでしょうか。

また、ちょっとした空き時間にもスロットを回すことで、プレイヤーの経験値が溜まり、レベルが上がっていくので、暇つぶしにも最適なゲームですね。

普通のスロットや普通のRPGに飽きてきた、なんて方にもおすすめのゲームです!

是非一度「3D Slots RPG」をプレイしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...