あなたに似てるハリウッドスターは誰?「ハリウッド顔診断」

あなたに似てるハリウッドスターは誰?「ハリウッド顔診断」

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/2 16:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. あなたに似てるハリウッドスターは誰?「ハリウッド顔診断」
  2. 「ハリウッド顔診断」なら顔認証システムで本格診断できる
  3. 「ハリウッド顔診断」のおすすめポイント
  4. 「ハリウッド顔診断」で実際に診断してみよう
  5. 家族や友達で盛り上がりたい時におすすめ
  6. 「ハリウッド顔診断」のまとめ

あなたに似てるハリウッドスターは誰?「ハリウッド顔診断」

「ハリウッド顔診断」は、写真を撮るだけでハリウッドスターの誰に似ているか診断できるアプリです。

顔診断アプリに興味があるけれど、海外のスターで診断できるものが少ないと感じることはありませんか?撮った写真を認識できず、イライラしたことがある人も多いはず。

「ハリウッド顔診断」を使ってみてはいかがでしょう? 高精度な診断技術であなたのそっくりさんを教えてくれます。「ハリウッド顔診断」の特徴や使い方をご紹介します。

 

「ハリウッド顔診断」なら顔認証システムで本格診断できる

 

画像:著者撮影

 

「ハリウッド顔診断」の特徴は、カメラで写真を撮ったりアルバムの写真を選ぶだけで、自分に似ているハリウッドスターを診断してくれることです。


これまでの診断アプリで写真を認識してくれず、イライラしていた人にもおすすめ。このアプリには顔認証システムの技術が採用されているので、スピーディーで正確な顔診断ができるんです。


有名人のそっくりさんを診断できるアプリの中でも、ハリウッドスターに限定して診断できるのは洋画好きにも嬉しいですよね。「ハリウッド顔診断」ならば自分に似ているスターを教えてくれるだけでなく、その人についてWeb検索できるので家族や友達と盛り上がること間違いなしです。

 

「ハリウッド顔診断」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

 

・似ている割合でランキング表示できる
・自分に似ているスターについてWeb検索できる
・自分に似ているスターと相性占いもできちゃう


顔診断の結果には、100%中何%の割合で似ているかも表示されます。S・A・Bなどにランク付けて表示されるのもみんなで楽しめるポイントです。似ている割合が高い人から順にランキング表示されるので、自分の診断結果をランキングに登録してみましょう。


自分に似ていると診断されたスターがどんな人か気になりますよね。そんな時に便利なのがWeb検索機能です。診断結果の画面上からダイレクトにWeb検索できるので、知らないスターが出てきても安心です。


自分の星座を選択するだけで、自分に似ていると診断されたスターとの相性も占えます。占いの結果は毎日違ったものが出てくるので、アプリを開く度にチェックしてみると良いかも?

画像:著者撮影


「ハリウッド顔診断」があれば似ているスターを診断するだけでなく、ゲーム感覚で遊べちゃいます。

 

「ハリウッド顔診断」で実際に診断してみよう

 

では「ハリウッド顔診断」で実際に顔診断をしてみましょう。ここではあらかじめ撮影した写真を選択し、診断する方法について詳しくご説明します。

 

1.診断したい性別を選び、カメラロールから診断したい写真を1枚選ぶ

画像:著者撮影

 

2.顔を認識できると緑色の枠が出てくるので、それをクリック

画像:著者撮影

 

3. 解析終了したら「ケッカヲミル」ボタンをクリックして診断結果を表示する

画像:著者撮影

 

もちろんその場でカメラを起動して写真を撮ることも可能です。診断結果をSNSにシェアすることもできます。

 

家族や友達で盛り上がりたい時におすすめ

 

画像:著者撮影

 

・ハリウッドスターが好きな人におすすめ
・他の顔診断アプリを使って満足できなかった人にも使ってほしい
・家族や友達と気軽に盛り上がりたい時にピッタリ

「ハリウッド顔診断」は数ある顔診断アプリの中でも、ハリウッドスターに特化して診断できるアプリです。ハリウッド映画やハリウッドスターが好き!という人はきっと満足できるでしょう。


他の顔診断アプリで上手く認識できなかったという人にも、診断結果に満足できなかった人にもぜひ使って欲しいのがこのアプリです。高精度の認識技術で、今まで自分でも気付かなかったそっくりさんに出会えるかもしれません!


「ハリウッド顔診断」があれば、家族みんなで診断し合って盛り上がれます。女子会や合コンなどでちょっとしたネタが欲しい時にもおすすめ!カメラで写真を撮りながら顔診断すればさらに楽しみが広がるはずです。

 

「ハリウッド顔診断」のまとめ

 

単なる顔診断ではなく、ハリウッドスターの中で誰に似ているかが診断できる愉快なアプリ。知らないスターが出てきても検索でき、盛り上げに一役買ってくれそう。
自分って誰に似てるのかな? という素朴な疑問にも応えてくれるおもしろアプリです。

「ハリウッド顔診断」をインストールして、家族や仲間と一緒に盛り上がりましょう。

※基本無料

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...