クーポン多め!Qoo10ショッピングで海外の流行アイテムを安く購入しよう

クーポン多め!Qoo10ショッピングで海外の流行アイテムを安く購入しよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/23 14:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. Qoo10ショッピングにはタイムセール商品やアプリ特価商品がたくさん!
  2. Qoo10ショッピングのおすすめポイント
  3. Qoo10ショッピングで商品を購入するまでの流れ
  4. Qoo10ショッピングはこんな人におすすめ!
  5. クーポンをゲットして格安でアイテムを購入しよう

今回は海外の流行アイテムを購入できる「Qoo10ショッピング-クーポンでお得なお買い物/通販アプリ」を紹介します。みなさんは海外のファッションに興味がありますか?書いたいけれど海外のアイテムと聞くと高額なイメージがあって、敬遠している人もいるのではないでしょうか。この「Qoo10ショッピング」は若い世代を中心に多く利用されていて、気軽に海外アイテムの購入ができることはもちろん、クーポンを利用することで安くアイテムを購入が可能です。さらにタイムセールなどのイベントも頻繁に実施されているため、努力次第では格安で狙いのアイテムをゲットすることもできます。

 

Qoo10ショッピングにはタイムセール商品やアプリ特価商品がたくさん!

画像:著者撮影

「Qoo10ショッピング」の魅力は、格安商品をさらにアプリ限定価格で購入できることです。格安商品といっても売れ残りや古い商品ではなく、トレンドのアイテムばかりなので驚きです。アプリ内では毎日特価商品が更新されているので、つい毎日開きたくなってしまいます。また、定期的にタイムセールも開催されているので、ずっとほしいと思っていたアイテムを格安価格で購入できる可能性もあります。スマホですぐ購入完了まで進めるので、ほしかった商品の購入手続きもスムーズです。流行に敏感なオシャレ女子には見逃せないアプリです。

 

Qoo10ショッピングのおすすめポイント

画像:著者撮影

  • アプリ特価で購入できる
  • クーポンでさらにお得に購入!
  • お得に購入できる仕掛けあり

以上が「Qoo10ショッピング」のおすすめポイントです。タイムセールやアプリ特価以外に、クーポンのプレゼントも見逃せません。新規インストールするだけで割引クーポンが配布されたり、新規会員登録だけでも割引クーポンがもらえたりと、さまざまなポイントでお得なクーポンがゲットできます。タイムセールと併用するとことで、さらにお得な買い物ができることでしょう。またアプリ内の仕掛けにも注目です。さまざまなページに潜んでいる「Qoo10」のメインキャラクター、まめモンを見つけると割引サービスが用意されています。買い物を楽しんでいるうちに自然と見つかるので、ぜひまめモンを探してみてください。

 

Qoo10ショッピングで商品を購入するまでの流れ

画像:著者撮影

「Qoo10ショッピング」で実際に商品を購入してみたので流れを説明します。

1.お気に入り商品を検索

インストールしただけで会員登録をする必要なく、買い物を楽しめます。トップメニューには「タイムセール」「今日の特価」「共同購入」などのお得メニューが表示されているので、気になるメニューからお気に入り商品を探しましょう。もしほしい商品がハッキリしている場合は、上に表示されている検索バーから簡単に検索できます。もし商品名が分からなくても、ブランド名やPRしている芸能人の名前で検索すると出てくる可能性大です。

2.クーポンを獲得

お気に入りの商品が見つかったら、すぐ購入へ進みたくなりますが、まずはクーポンをゲットしておきましょう。購入するために会員登録が必要ですが、その会員登録後にクーポンが獲得できます。各SNSアカウントからもログインできるので、難しい設定はありません。会員登録が終わったら、クーポン・メニューに進みます。「今月の特典」のところにクーポンが表示されているので、「もらう」をタップしてください。電話番号かメールアドレスで認証コードを発行し、接続できたら無事クーポンゲットです。他にもさまざまなクーポンが獲得できるので、探してみるとよいでしょう。

3.購入する

カートに入れておいた商品を注文していきましょう。名前や住所を入力して決済方法を選択したら注文完了です。

 

Qoo10ショッピングはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

  • 海外コスメやファッションに興味がある人
  • 海外サイトでの通販に抵抗がない人
  • Qoo10をもっと手軽に楽しみたい人
  • トレンドのアイテムをとにかく格安で購入したい人

以上の人におすすめしたいアプリです。数多くの商品が毎日更新されるので、眺めているだけでも楽しめます。トレンドアイテムに敏感な女子には特におすすめのアプリです。

 

クーポンをゲットして格安でアイテムを購入しよう

海外最新流行アイテムを格安で購入できる便利なアプリ、「Qoo10ショッピング」を紹介してきましたがいかがでしたか?毎日開催されるタイムセールやクーポンを賢く利用して、ぜひお得な買い物を楽しんでください。

 

Qoo10ショッピング公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...