「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」自分らしい暮らしを発見するアプリ

「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」自分らしい暮らしを発見するアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 00:39
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」は写真付きで上質なライフスタイルを発信
  2. 「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」のまとめ

今の自分の暮らしは、本当の自分が求めるライフスタイルとは違うと感じたことはありませんか?流行を追いかけるのは楽しい部分もありますが、流され続けていると、自分を見失ってしまいますよね。本当は、自分らしくもっと輝きを感じられる暮らしを送りたいと思っている人も多いはずです。そんな時におすすめしたいアプリが、「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」です。このアプリは、「私らしく、きっと輝く」がテーマの生活情報発信アプリです。今回はこの「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」について詳しくご紹介します。

 

「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」は写真付きで上質なライフスタイルを発信

画像:著者撮影

このアプリに掲載されている情報の中心となるのは、一見シンプルに感じられるものの、長く使っていくうちに味が出たり、徐々に自分の輝きを高めたりするものです。例えば、ハンドメイドのインテリア小物、体に優しい食べ物、体を癒すストレッチなどです。こういったライフスタイルの情報を知りたい人にはおすすめのアプリです。

また、写真が大きく操作はスクロールやタップなど簡単シンプルですので、誰でも気軽に読めるような設計になっています。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・お気に入り

・最近見た記事の一覧

・くらしのベタースタイル特集のまとめとランキング

読んでいて気になった記事は、記事上部の星マークをクリックするとお気に入りへ登録することができます。お気に入りに追加した記事は、マイページでまとめて確認することができます。時間がない時でもお気に入りに入れておけばあとでゆっくり読むことが可能です。

また、さっき見た記事をもう一度読みたいこともあると思います。そんな時には、記事の一番下にある「最近見た記事の一覧」を利用すると便利です。

それから、上質な暮らしに興味があるものの、最初にどこから読んだらいいかわからないという人もいらっしゃると思います。そんな方におすすめなのが、「くらしのベタースタイル特集のまとめ」です。テーマごとに記事がまとめられていますので、これをチェックすれば上質な暮らしのエッセンスを読むことができます。「ランキング」も、今人気のある情報が分かりますのでおすすめです。

 

「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」を活用するコツ

画像:著者撮影

「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」には、たくさんの記事が掲載されていますので、なかなか目的の情報が見つけられないことがあります。そこで、自分の知りたい情報をうまく見つけるコツをお伝えします。

まずは、検索機能です。記事がうまく出てこない場合は、単語の言い換えなどしてみるとうまく表示されることもあります。例えば、机をテーブルに言い換えるなどです。また、一度検索画面からトップに戻って再検索すると表示されることもあります。

次に、おすすめ機能を使うことです。「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」は、会員登録をしないでも楽しめますが、会員登録をすると更に、おすすめ機能を追加することができます。これは、あなたがチェックした記事の傾向を分析し、おすすめの記事を選んで表示してくれる機能です。今まで見ていなかった記事を読んで、新しい気付きを得たり今まで知らなかった情報に出会えたりするかもしれません。

 

幅広く上質な暮らしをしたい人におすすめ

画像:著者撮影

・様々なジャンルの上質なライフスタイル情報

・SNSへ共有

このアプリで発信されるライフスタイル情報は、インテリア・生活雑貨からファッション、グルメまで幅広いジャンルが掲載されています。このアプリがあれば、多岐にわたって上質なライフスタイル情報を手に入れることができます。お出かけ情報も掲載されていますので、同じ興味を持つ人と出会ったりすることもできます。

また、記事の下には主要SNSへのシェアボタンが付いていますので、友達との情報交換もお手軽簡単です。

 

「一歩先の上質なライフスタイル情報を - Sheage(シェアージュ)」のまとめ

周りに流されないで、自分らしい暮らしを送りたいあなたは、是非このアプリを使ってみてください。このアプリをインストールしておけば、上質なライフスタイル情報をいつでも知ることができます。体が内側から喜ぶ感覚を、ぜひ体感してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...