「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」で可愛いキャラと日記を楽しもう!

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」で可愛いキャラと日記を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 14:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

    目次

  1. 「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のカレンダーは楽しみがいっぱい
  2. 「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のおすすめポイント
  3. 「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」でスケジュール管理が簡単
  4. 「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」はこんな人におすすめ!
  5. 「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のまとめ

 

スマホのカレンダーはどんなものを使っていますか?日常的に毎日使うものなので、好きなキャラクターに設定ができると楽しいですね。毎日の気分も盛る上がりそうです。「SHOW BY ROCK」はもう知っていますか?他に「SHOW BY ROCK」のバンド応援ができるゲームで育成機能がついたアプリもありますね。楽しみながら、日記でもキャラクターの誕生日なども分かりますよ。好きなキャラクターと一緒に楽しめる「SHOW BY ROCK」をご紹介します。

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のカレンダーは楽しみがいっぱい

画像:著者撮影

「SHOW BY ROCK!! 」はキュートなキャラクターが特徴です。数々の可愛いキャラクターを誇るサンリオが企画、開発をしたキャラクターなので納得の魅力あふれるキャラクターでいっぱいですよ。TVアニメ、ゲームなどでも人気のキャラクターをオリジナルカレンダーでも楽しみましょう。可愛いキャラクターをいつでも見れて、スケジュール管理もしっかりできます。基本無料でカレンダーのスキン変更もできるのでバリエーションも楽しめますよ。

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・可愛いキャラクターと毎日のスケジュールを管理できる
好みのキャラクターがいつも予定と共に見れるので幸せな気持ちになりそうですね。
・キャラクターの着せ替えが楽しめる
キャラクターのコーデを自分がプロデュースできるので、着せ替えを楽しめますよ。90種類以上のアイテムでコーデして楽しめます。
・メモもできる
カレンダーの記入だけに限らず、書き留めたいこと、出来事など記入できるメモ機能もありますよ。
・Facebookカレンダー、Googleカレンダーと同期が可能
アプリ内だけに限らず使えるので便利ですね。
・アイコンが豊富
アイコンの種類が300種類以上と豊富なので、選ぶのが楽しいですよ。アイコンだけ使ってスケジュールを管理することもできます。
・無料で十分楽しめる
無料のアイコンも、スキンの種類も豊富なので、十分楽しめますよ。更にアイコンを追加したい場合は有料となります。

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」でスケジュール管理が簡単

画像:著者撮影

実際に「SHOW BY ROCK」を使ってみました。インストールするとすぐにキャラクターのカレンダーが表示されます。かわいいだけではなく、スケジュールの管理もしやすい機能がついています。例えば、仕事の期間を設定したければ、仕事の設定で日時を指定して色を選択します。カレンダー上には指定した日付け間だけに「仕事」と範囲が色づけされます。かわいいキャラクターの着せ替えも楽しいですよ。アイコンは、文字を入れなくても分かるような、使いやすいアイコンが豊富です。予定が楽しみな日は「ハート」ショッピングの日は「お財布」など、自分の中でお気に入りのアイコンを使ってスケジュールを楽してみましょう。普通のカレンダー機能だけでなく「SHOW BY ROCK!! 」が好きな人にイチオシの、キャラクターの誕生日の情報があるのが嬉しいですね。

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」を楽しめそうな人は
・可愛いキャラクターが好きな人
サンリオオリジナルの個性豊かなキャラクターは愛嬌がありますよ。
・「SHOW BY ROCK」が好きな人
アニメ、ゲームなどですでにファンの方は必見です。予定を立てるのが楽しみですね。「SHOW BY ROCK!!」アプリゲームと連携ができます。
・スケジュール管理を少しかわいくアレンジしたい人
シンプルなスケジュール表に、楽しみを加えたい人にはおすすめですよ。

「SHOW BY ROCK!! 着せ替えカレンダー・手帳」のまとめ

自分の可愛いキャラクターと共に参加できるアプリ「SHOW BY ROCK」をご紹介しました。女性に人気が高いので、友達に紹介して一緒に楽しむのもいいですね。「SHOW BY ROCK」 のファンの方はもちろん、かわいいキャラクターが好きな人は必見のスケジュール管理アプリですよ。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...