マルチエンディングのホラー系脱出ゲーム! 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」!

マルチエンディングのホラー系脱出ゲーム! 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. ホラー系の脱出ゲーム!
  2. マルチエンディングだから一周では飽きません!
  3. 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」の遊び方!
  4. 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」のまとめ

皆さんはスマートフォンでゲームをプレイすることがありますか? スマートフォンが普及している現代、ゲームアプリはストア上に溢れんばかりの種類が存在します。ゲームアプリを選ぶのに悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もスマートフォンでゲームをする時は、主に話題のものや流行のものをプレイしています。ですが、その種類の多さから何をプレイしようかと迷ってしまいます。
ところで、皆さんは脱出ゲームがお好きですか? ゲームアプリの中でも特に脱出ゲームが好きな皆さんには「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」という脱出ゲームをおすすめしたいと思います。今回は「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」をご紹介させていただきます。それでは、どうぞ最後までよろしくお願いします。

 

ホラー系の脱出ゲーム!

筆者撮影


「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」は、心霊病院を舞台にした脱出ゲームです。デベロッパはmunenori masuda、カテゴリはゲームです。サイズは499㎆となっておりますので、スマートフォンのデータ容量に空きがない方はご注意ください。販売元はmunenori masudaです。なお、「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」のダウンロードは17歳以上の方が対象となっております。頻繁に過激な性的表現またはヌード、頻繁に極度なホラーまたは恐怖に関するテーマ、頻繁に極度なアニメまたはファンタジーバイオレンスが含まれるため、そういった要素に抵抗があるという方はお気をつけください。iOS7.0以降に互換性があり、iPhone、iPad、iPod touchに対応しています。最後に更新されたのは、2016年1月27日で、バージョン1.0.1では画面表示と広告の調整が行われました。

 

マルチエンディングだから一周では飽きません!

筆者撮影


「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」は、本来の脱出ゲームにシナリオを追加したアドベンチャー脱出ゲームです。ステージ制で、ステージをクリアするごとに自動的にセーブされますので、途中でやめたりアプリが落ちたりしても安心です。また、プレイヤーの行動によって結末が変わるマルチエンディングとなっているため、一周しただけでは飽きることがありません。難易度は簡単な方ですが、少し頭を捻らなければ解けないギミックもあります。それぞれ違う角度から考えてみることが謎解きのコツです。美人のナースと一緒に謎を解きながら心霊病院から脱出しましょう。

 

「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」の遊び方!

筆者撮影


「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」は基本的にタップだけで遊べます。プレイヤーが主にするのは、ステージで手に入れたアイテムを駆使して謎を解いていくことです。画面の上にある枠の中のアイテムをタップし、画面の気になるところをもう一度タップすることで使用することができます。ただし、アイテムによって使える場所が限られているため、どこでアイテムが使えるのかということも考える必要があります。また、手に入れたアイテムはもう一度タップすることでズームされます。このズームで表示されたアイテムを調べられることもあるので注目してください。しかし、「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」にはヒント機能はございません。自力で謎を解くか、どうしてもわからない場合は攻略サイトをご覧になってください。

 

「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」のまとめ

筆者撮影


いかがでしたでしょうか? 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」に興味を持っていただけましたでしょうか? 「脱出ゲーム 心霊病院からの脱出」は、マルチエンディングのホラー脱出ゲームでした。難易度は易しめなので初心者の方でもさくさく進めることができます。もちろんプレイは無料です。トゥルーエンディングは意外な結末となっておりますので、気になった方は是非ダウンロードしてプレイしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...