iTunesカードの割引キャンペーン通知アプリ「割引キャンペーンチェッカー」

iTunesカードの割引キャンペーン通知アプリ「割引キャンペーンチェッカー」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 23:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

いろんな販売店で目にするようになったiTunesカード。

それはAppleが提供する各種サービスへの支払いや、コンテンツ購入などに使われるプリペイドカード。

購入したカードの裏面にあるコードをiPhoneまたはiPadに入力することで、

ご自身のApple IDに金額をチャージするシステムになっています。

主に1500円、3000円、5000円、1万円の4つの種類があります。

それぞれが上限額なので、うっかり使い過ぎることもなく安心です。

Apple IDにチャージした分は、iTunes Storeふぇのレンタルや買い物、App Storeでの有料アプリ購入、

iBooks Storeでの電子書籍の購入などに利用できます。

そんなiTunesカードの割引キャンペーンがあることはご存知ですか。

iTunesカードをもっとお得に利用したいなら「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」アプリを要チェックです。

 

割引キャンペーン情報をまとめて、分かりやすく配信。

割引キャンペーンというお得な響きに敏感であっても、

それにまつわる詳細が理解しにくいために購入を躊躇したり、

結局はあまりお得ではない購入の仕方をしてしまったり、ということがあるものです。

その点、「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」では、

様々な種類の割引キャンペーンを分かりやすく整理した表にしてお届けします。

対象の金額、その割引率だけでなく、キャンペーン期間や利用方法も掲載。

しかも複数のキャンペーンを比較する機能もあり、どこでどれを購入することがお得かが一目で分かるようになっています。

今までiTunesカードの割引情報を店舗ごとにネットで検索してきた人。

これからは「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」にお任せください。

いち早く、まとめて、分かりやすくお知らせしてくれます。

画像:著者撮影

 

速報をプッシュ通知で入手できる。

割引キャンペーンをネット検索することから解放されるだけでも満足ですが、

「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」ではキャンペーンの開始や終了の情報を、

プッシュ通知で知らせてくれる機能も兼ねそろえています。

つまりアプリを開いて自分から情報を探さなくても、

情報が手元に舞い込んでくるということです。

そのためには、アプリ内で以下の設定をしておく必要があります。

・通知してほしいキャンペーンの選択(最大割引率13%以上/最大割引率7%以上/すべて)

・店舗の選択(コンビニ/スーパーマーケット/家電量販店/携帯ショップ/その他)

店舗の選択は上記の大項目より、セブンイレブンやドンキホーテといった固有のチェーン名を選択できます。

よく立ち寄る販売店を登録しておけば、

そこの最新割引キャンペーン情報の開始日と終了日をその都度知らせてくれます。

これ以上に便利な話はないでしょう。

お金の節約だけでなく、時間の節約の応援もしてくれる便利なアプリです。

画像:著者撮影

 

数字に弱い人の強い味方。

割引キャンペーン情報がお得な情報であることは分かっても、

どれほどお得なのか数字的なことを理解することが苦手かもしれません。

「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」にはそんな人のために、

割引率が計算できる割引計算機が付いています。

計算方法は簡単です。

1. 対象iTunesカードの額面を入力。

2. 割引種類を「割引」または「コードプレゼント」より選択。

3. 割引額を入力。

4. 「計算」をタップ。

5. 「割引率」および「割引評価」を確認。

iTunesカードに特化した割引計算機のため評価もそれに準じており、

10.0%の割引率を「普通」と評価し、それ以上、それ以下を内容相応に評価する仕組みになっています。

数字に弱くても、iTunesカードの市場にそれほど通じていなくても、

「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」の割引計算機があれば大丈夫です。

お得な買い物をする確信を持たせてくれます。

 

キャンペーン内容の親切な解説付き。

割引キャンペーンの内容が箇条書きになっている表を見て、

いまいち割引内容や参加方法が理解しにくいことがありますか。

または、もっと詳しく知りたいと思うことがありますか。

そんな要望にも応えているのが「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」です。

各キャンペーン情報の下には「キャンペーン概要」という欄があり、

表の内容と重複させた説明文として解説してくれます。

表の項目に助詞や動詞を組み入れて解読することに慣れていない人も、

この解説があれば問題ありません。

さらに、いろんなタイプのiTunesカード割引キャンペーンについての解説もアプリ内にあり、

それぞれの特徴や利用するコツなどをチェックできるようにもなっています。

豆知識を補充して、iTunesカードを賢く、お得に使いましょう。

画像:著者撮影

 

まとめ

iTunesカードのヘビーユーザーにとってはインストール必須のアプリです。

そうでなくても賢くお得な買い物がしたい人の味方になってくれます。

これからは必要な情報を探すのではなく、

情報が探す人に出会いに来てくれる時代。

そんな便利なプッシュ通知機能を「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」で設定し、

お買い得情報、またお買い時情報をゲットしましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...