「楽天ウェブ検索」で楽天スーパーポイントをお得に貯めよう!

「楽天ウェブ検索」で楽天スーパーポイントをお得に貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/11 18:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ウェブ検索でポイントが貯まる!?
  2. 楽天をよく利用する方におすすめのアプリ
  3. 実際にはどうやって使うの?
  4. お得に買い物するならアプリを活用しよう!
  5. 簡単操作で楽しくポイント稼ごう!

皆さん、楽天で使用できる楽天スーパーポイントを知っていますか?

楽天スーパーポイントは楽天をする際に使えるポイントです。

今回紹介する「楽天ウェブ検索」では、普段のウェブ検索をこのアプリに切り替えるだけで楽天スーパーポイントをお得に貯めることができます。

ダウンロードすればすぐに使えるアプリなので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

誰でも使えるアプリなので、ぜひチェックしてみてください。

ウェブ検索でポイントが貯まる!?

画像:著者撮影

「楽天ウェブ検索」は、検索機能を利用するだけで簡単に楽天スーパーポイントが貯まるアプリです。

検索したいワードの一部を入れるだけで、それに関連したワードがたくさん表示されるので便利です。

1回の検索で1ポイント貰える仕組みなので、とてもお得にポイントを貯められるでしょう。

また、お気に入りのページを登録することができるのでいつでも見たい情報が確認できます。

普段のウェブ検索を、このアプリを通して行うだけでポイントが貯まるので誰でも簡単に使えるのも魅力の1つです。

「楽天ウェブ検索」を使って、知りたい情報をゲットしましょう。

楽天をよく利用する方におすすめのアプリ

画像:著者撮影

「楽天ウェブ検索」は検索するだけでポイントが貰える機能が魅力的なアプリですが、他にもおすすめの機能がたくさんあります。

複数のページを同時に開くことができるマルチタブ機能や、楽天リワードと連携できる機能が特に便利です。

楽天リワード機能を使用すれば、アプリ内のミッションに参加してさらにポイントを貯めることもできます。

他にも、山分け機能などを活用してどんどんポイントを貯めていきましょう。

楽天の会員情報確を確認したり、料理レシピの検索や楽天トラベルなどの楽天サービスの使用も可能です。

楽天をよく利用する方にとって便利な機能がたくさんありますので、合わせてチェックしてみてください。

ちなみに貯まったポイントは、楽天市場や楽天ポイントが使えるお店で利用することができます。

実際にはどうやって使うの?

画像:著者撮影

まずは、アプリを使って気になる情報を検索してみましょう。

1回検索するごとに1口獲得し、検索して獲得した口数で楽天ポイントがもらえます。

1日の口数には限度がないので、利用する回数が多ければたくさん貯まる仕組みです。

自分が検索している情報をラインやTwitterなどで共有することもできます。

「楽天ウェブ検索」を使って楽天市場でのショッピングや、楽天トラベルでのホテル予約をすることも可能です。

空いた時間に簡単にポイントを獲得できるので、とてもおすすめです。

お得に買い物するならアプリを活用しよう!

画像:著者撮影

楽天会員の皆さんは、このアプリを使えば今までよりももっとお得に買い物ができます。

もちろんこれまで楽天を利用したことがない方も、簡単に使うことができます。

普段からウェブ検索をするという方は、このアプリに切り替えるだけでお得にポイントを貯めることができます。

貯まったポイントを使えば、さらにお得に買い物ができます。

楽天をよく利用している方もそうでない方も、このアプリを使って楽しくポイント稼ぎをしてみてはいかがでしょうか。

簡単操作で楽しくポイント稼ごう!

「楽天ウェブ検索」は、検索機能を利用するごとにポイントが貯まるお得なアプリです。

楽天会員の皆さんはもちろん、幅広い方におすすめできる便利なアプリです。

普段の何気ない検索でポイントが貯まるなんて、得した気分になりませんか?

コツコツ毎日ポイントを貯めれば、たくさんのポイントを貯めることもできます。

貯まったポイントを使って、もっとお得に買い物を楽しみましょう。

無料で使えるアプリなので、ぜひ気軽に試してみてください。

楽天ウェブ検索公式

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...