「日経ビジネスアソシエDigita」日経ビジネスアソシエの電子版が登場!

「日経ビジネスアソシエDigita」日経ビジネスアソシエの電子版が登場!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 13:47
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「日経ビジネスアソシエDigital」スマホで手軽に読むことができる!

「日経ビジネスアソシエDigital」スマホで手軽に読むことができる!

みなさん、日経ビジネスアソシエを書店で今まで購入していて、スマホで見れたら良いなと思ったことはありませんか?

書店に購入しにいく手間を今まで感じていた方や、持ち運びに不便だなと思っていた方が中にはおられると思います。

そんな時におすすめしたいアプリが「日経ビジネスアソシエDigital」です。このアプリがあれば、今まで雑誌を購入しに行っていた手間が省けますし、スマホに購読しておけばいつでもどこでも読みたい時に日経ビジネスアソシエを読むことが可能になります。

今回はこのアプリ「日経ビジネスアソシエDigital」について詳しくご紹介していきたいと思います。

:本人撮影

「日経ビジネスアソシエDigital」ならいつでもどこでも雑誌を読めるようになります

このアプリの機能は、書店にて購入できる日経ビジネスアソシエをスマホで読めるようになることです。

単純な機能ですが、今まで書店で手に入れていた方にはとても嬉しいアプリとなるでしょう。なぜならいくつか魅力があるからです。

まず、一番の利点に手荷物が減ることでしょうか。このアプリによりたくさんの日経ビジネスアソシエの雑誌を持ち運べます。スマホに一度購読しておけばいつでもどこでも手軽に読むことができますので、この点がこのアプリの醍醐味ですので、すごくおすすめです。

そして、このアプリもすごくシンプルなシステムで誰でも簡単操作で記事を何度も読むことができます。

:本人撮影

おすすめポイント

  • スマホでいつでもどこでも読むことができる
  • 簡単操作とページの切り替えやすいインターフェイス
  • 定期購読が可能で一度購読しておけば、手軽に最新刊も読むことができる
  • アプリが代わりに読んでくれる

このアプリの醍醐味として、日経ビジネスアソシエの雑誌をスマホで簡単に読むことができるので、通勤時や帰宅途中にでも雑誌をスマホで読むことができますのですごくおすすめですし、何と言っても読みたい雑誌の巻号を購読しておけば、いつでもどこでも読めるのでとても便利なアプリとなっておりますのでおすすめです。

他にも、スマホで見れても操作が難しかったり、わかりにくいと感じたらあまりよくないですよね?このアプリならシンプルに操作性を重視しています。例えば次のページに行く際やもう一度前のページに戻りたいなどの操作を画面に表示されるボタンにタッチするのみですので、スマホにあまり慣れていない方にもおすすめです。

もう一つの魅力に定期購読しておけば、自動的に新たな新刊も読むことができますのでちょっと便利な点もありおすすめな点となっております。

そして、一つ雑誌よりも魅力的な点があり、このアプリ「日経ビジネスアソシエDigital」なら文章を自動的に読み上げてくれる機能もあります。

声の選択も、男性と女性とあり、文章朗読のスピードも調整可能と幅広いカスタマイズが可能となっており、とてもおすすめな機能となっております。

:本人撮影

「日経ビジネスアソシエDigital」は隙間時間に読みたい方や目の不自由な方におすすめ

このアプリの醍醐味であるスマホで日経ビジネスアソシエを読むことができるところにあります。例えば、雑誌だと持ち運びに不便を感じる方やたくさんの雑誌は持てないところにありますよね。こんな不満な人におすすめで、スマホに一度購読しておけば、場所を選ばず時間も選ばずにビジネス情報に手を触れることが可能ですのでおすすめです。

そして、いつも雑誌をメガネをかけて読んだいた方も中にはおられると思います。そんな場面で活躍する頼りになる機能に日経ビジネスアソシエの文章をアプリのシステムにより代わりに読み上げてくれます。これにより目の不自由な方でも気持ちよく内要に目を向けられますので、すごくおすすめです。

:本人撮影

「日経ビジネスアソシエDigital」のまとめ

もう書店で雑誌を購入しなくても、スマホでいつでもどこでも簡単に読むことができますし、このアプリの魅力な機能の読み上げ機能により、目の不自由な方でも気持ちよく情報が手にか入ります。是非一度このアプリ「日経ビジネスアソシエDigital」をインストールして見てくださいね。

隙間時間で活躍すること間違いなしです。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 経済・ビジネスニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...