「NewSpark」 猫背・巻き肩解消、姿勢矯正ニュースリーダー!

「NewSpark」 猫背・巻き肩解消、姿勢矯正ニュースリーダー!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:37
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「NewSpark」 最新のニュースを見ながら、猫背や巻き肩を改善することができる

「NewSpark」 最新のニュースを見ながら、猫背や巻き肩を改善することができる

皆さん、今までスマホでニュースアプリを見て便利だなと感じる人は多いですが、肩が凝ったり、姿勢が最近悪いなと感じることありませんか?

日頃自分では中々意識することは難しいですよね。知らないうちに猫背になってしまったりした経験もあると思います。

そんな時におすすめしたいアプリが「NewSpark」です。このアプリは最新のニュースを見ながら、姿勢が悪い状況だと指摘してくれるアプリとなっております。

なので、日々あまり気にしない姿勢を正すにはとてもおすすめなアプリとなっております。

今回はこのアプリ「NewSpark」について詳しくご紹介していきたいと思います。

:本人撮影

「NewSpark」は話題のニュースを読みながら、姿勢も正すことを実現しました

このアプリの魅力はあらゆる新聞会社の最新のニュースを閲覧しながら、ニュースを読んでいるあなたの姿勢を感知し、もし姿勢が悪い状況だと画面内に指摘の文字が表示されます。

これにより、普段スマホを操作していても気にしない姿勢に気をつかせてくれるので、猫背や肩こりなどをできる限り抑えることができます。

もし、話題のニュースだけ見たいという方でもご安心を。設定から姿勢の機能を止めることも可能です。

このようなあまり見ない機能だからこそ、おすすめですし、日頃姿勢を気にしているけど中々よくならない人には驚きのアプリとなるでしょう。

:本人撮影

おすすめポイント

  • 情報メディアを選択して自分だけのニュースアプリにできる
  • スクロールのみでニュースを手軽に読むことができる
  • 姿勢感知機能搭載で姿勢を正せる
  • 猫背や肩こりを抑えることが可能
  • 姿勢機能にはランク表示があるから面白い

このアプリは数ある情報メディアと形態しているので多数のメディアから自分の好きなものを選び自分だけのニュースアプリにカスタマイズすることができるので、必要な情報だけ欲しいと思っている方にはすごくおすすめのアプリとなっております。

そしてもう一つのポイントにシンプルな画面に簡単な操作でニュースを読むことが可能。例えばスクロールのみの操作でニュースを読むことができますし、画面表示もすごくシンプルですので初めての方でも簡単にこのアプリになれることができるのでたいへんおすすめとなっております。

他にもこのアプリだけの醍醐味として、スマホを操作している時に姿勢にあまり気を使わないですよね?そんな時にこの姿勢感知機能であなたの姿勢が悪いと画面に文字が表示され警告してくれますので、普段スマホを操作している人で猫背が心配、肩こりがするなどの不満を抱いている人には驚きのアプリとなることでしょう。

この機能には、あなたの姿勢の良さのランクが表示されますので、どれだけ姿勢が良いか悪いか一目瞭然になります。なのでもし姿勢を正したいと思っている方にもおすすめの機能となっております。

:本人撮影

「NewSpark」は姿勢を正したい方や自分だけのニュースアプリにしたい方におすすめ

普段姿勢を気にしているけど知らない間に忘れていた。知らない間に姿勢が悪くなってる。改善したいと思っている人におすすめです。

隙間時間に好きなニュースを読みながら、姿勢も正せるので、効率よく時間を過ごせます。なので今姿勢を直したいと思っている方に強くおすすめします。

他にも、あまり必要のない情報を減らしたいなと思っている方にもおすすめで、自分で好きなメディアを選択して自分のお好みのニューしアプリにすることが可能になりますので、さらにおすすめです。

:本人撮影

「NewSpark」のまとめ

今まで、姿勢を直したいけどなかなか意識できないと思っていた方やたくさんのニュースを見れるのは良いけど興味のないニュースを読みたくないって方にもこのアプリ「NewSpark」があれば、こんな不満や不便なところを解決できます。

ぜひ一度インストールして見てくださいきっと役に立ち姿勢も正せることでしょう。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...