「西暦と和暦と年齢計算」西暦と和暦を簡単に調べられる

「西暦と和暦と年齢計算」西暦と和暦を簡単に調べられる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/8 17:47
関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

    目次

  1. 「西暦と和暦と年齢計算」スクロールだけの簡単操作です

「西暦と和暦と年齢計算」スクロールだけの簡単操作です

みなさん、今まで西暦や和暦、干支などが自分は何年なんだろう?干支は詳しく調べないとわからないですよね。

確かに、インターネットで調べれば情報は出て来ますが、手間がかかりますし貴重な時間が勿体無いですよね。

もっと簡単にスムーズに年齢だけの入力で、全て調べられたら嬉しいと思いませんか?

そんなことを可能にするのがこのアプリ「西暦と和暦と年齢計算」です。このアプリならスクロールのみで西暦や和暦、干支などの情報が瞬時にアプリに表示されます。

今回はこのアプリ「西暦と和暦と年齢計算」について詳しくご説明をしていきたいと思います。

:本人撮影

「西暦と和暦と年齢計算」アプリはワンタッチで西暦と和暦そして干支や年齢まで迅速に表示します

このアプリ「西暦と和暦と年齢計算」の醍醐味はワンタッチで西暦、和暦、干支、年齢計算まで行いますので、調べたい情報がすぐにわかります。

しかも分かりやすい欄になっておりスクロールのワンタッチのみの滑らかな操作で、自分の様々な情報がわかるとても使いやすいアプリを実現しました。

他の魅力として、現在の日付から10000日後は何年の何月だろう?などの日数から日付を調べることもできますので、例えば700日後っていつだろう?なかなか答えが出ない時にこのアプリを利用すれば一瞬で答えが出ますので、この機能も一つの魅力となっております。

:本人撮影

おすすめポイント

  • シンプルで簡単すぎる操作
  • スクロールのみで西暦、和暦、年齢、干支などがすぐにわかる
  • 日数から未来の日付がわかる

このアプリの最大の魅力は時間がかからないことです。それを実現するためにスクロールのみのシンプル操作で閲覧が可能なインターフェイスとなっております。

これにより、例えばすぐに自分の干支がわかりますし、もちろん友人の和暦や干支まで瞬時に調べることができます。ストレスフリーで調べることができるのがおすすめな点となっております。

他にも、例えば東京オリンピックの開催日時がわかれば、今から何日後に開催されるのかも調べることができますし、恋人との会話で付き合いだしてから何日になるだろう?とこんな疑問なら、日時の入力のみで付き合いだして何日か調べることもできますのでとてもおすすめですし、話題づくりにもネタにもなってしまう少し違う使い方もできるのでおすすめです。

:本人撮影

「西暦と和暦と年齢計算」アプリは簡単操作で西暦、和暦、干支、年齢をしらべたい人におすすめ

このアプリ「西暦と和暦と年齢計算」の魅力は、簡単操作です。難しい操作や複雑な画面は嫌だなとか、操作や画面の分かりにくいのは避けたいと思っている方にもおすすめで、このアプリなら一言で言うとスクロールのみで操作できるです。なので、画面表示のインターフェイスも簡易ですし、簡単な画面操作、だれども調べられるように作ったアプリと言えるでしょう。

なので、今まで不満なアプリもあったと思ったことがある方には、納得のいくアプリとなるでしょう。

日頃あまり、自分の干支を気にしていない方も中にはいると思います。そんな人にも一度調べてみて今年の運気などを調べるのも良いでしょう。

このように、様々な使い方があるのでネタにもしたいって方にもおすすめのアプリとなっております。

:本人撮影

「西暦と和暦と年齢計算」のまとめ

もう自分の西暦や和暦、干支、年齢をわざわざ計算して探したり、手間のかかるインターネットで探す必要はありません。

このアプリ「西暦と和暦と年齢計算」があれば全て解決します。

ぜひ一度このアプリ「西暦と和暦と年齢計算」をインストールしてみてくださいね。いざという時に役に立つこと間違いなしです。

関連するアプリ一覧ページ: 生活・暮らしの便利

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月15日 06:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...