『Tポイント』アプリでポイントを沢山貯めよう!

『Tポイント』アプリでポイントを沢山貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『Tポイント』アプリは買い物でもゲームでもポイントが貯まる!
  2. 『Tポイント』アプリのおすすめポイント
  3. 『Tポイント』アプリを実際に使ってみた!
  4. 『Tポイント』アプリはこんな人におすすめ!
  5. 『Tポイント』アプリのまとめ

『Tポイント』アプリは全国のファミリーマートやガスト、TSUTAYAなどで使えるTポイントの公式アプリです。 『Tポイント』アプリを使うと、ポイントがより貯まりやすくなり、また、ポイントをさらにお得に使えるようになります。さらに、使っているスマートフォンをTカード代わりにすることも可能です!『Tポイント』アプリ限定のゲームで遊ぶと、Tポイントを獲得できるので空き時間を上手に利用してTポイントを貯められます。

『Tポイント』アプリは買い物でもゲームでもポイントが貯まる!

画像:著者撮影 

ポイントカードやメンバーズカードが多すぎて、持ち歩くのが億劫だという方はいませんか?『Tポイント』アプリでは使っているスマートフォンをTカード代わり利用できるため、提携先のお店で提示するだけでポイントを貯めることができます!また、『Tポイント』アプリからTポイント履歴を確認したり、会員情報の変更・確認が可能です。さらに、限定のゲーム「ガッポる」で遊ぶと、Tポイントを獲得できるので空き時間を上手に利用してポイントを貯められる利点があります。

『Tポイント』アプリのおすすめポイント

画像:著者撮影

『Tポイント』アプリのおすすめポイントを紹介します。
・現在利用中のスマートフォンをTカード代わりに利用できる「モバイルTカード」機能がある
万が一、Tカードを忘れてしまっても『Tポイント』アプリを利用していればスマートフォンを提示すればポイントを貯められます。
・Tポイント履歴を確認したり、会員情報の変更・確認が可能
・スマートフォンの位置情報をONにすると、『Tポイント』アプリ限定のお得な情報が受け取れる
情報はタイムリーに更新されるので利用しやすいでしょう。
・『Tポイント』アプリ限定のゲーム「ガッポる」で遊びながらポイントを貯められる
「ガッポる」は、フリーゲームとTポイントをコインに交換して遊ぶゲームがあります。色々なゲームがあるので、いつでも楽しめるのが特徴です。空いている時間を上手に利用して、沢山のポイントを貯めましょう!

『Tポイント』アプリを実際に使ってみた!

画像:著者撮影

『Tポイント』アプリでは、現在利用中のスマートフォンをTカード代わりに利用できます。例えば、ファミリーマートやTSUTAYAなどへ買い物に行った際にTカードを探す手間が省けるのでとても便利です。また、『Tポイント』アプリからTポイント履歴を確認したり、会員情報の変更・確認が可能です。さらに、スマートフォンの位置情報をONにすると、『Tポイント』アプリ限定のお得な情報が受け取れます。情報はタイムリーに更新されるので利用しやすいでしょう。その他にも、『Tポイント』アプリ限定のゲーム「ガッポる」で遊べる機能が人気です。「ガッポる」は、「神経衰弱」や「15パズル」などのフリーゲームとTポイントをコインに交換して遊ぶ「スロット」や「ダーツ」があります。色々なゲームがあるので、いつでも楽しめるのが特徴です。空いている時間を上手に利用して、沢山のポイントを貯めましょう!

『Tポイント』アプリはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

『Tポイント』アプリは、普段からTカードをよく利用している人にはぜひおすすめしたいアプリです。また、「モバイルTカード」機能があるため、少しでも手持ちのポイントカードを減らしたい人や、カードを忘れてしまいがちな人にとっては便利でしょう。買い物だけではなく、ゲームをするだけでもTポイントが貯まるので、ゲーム好きな人にもおすすめです。さらに、お得な情報が欲しい人にはスマートフォンの位置情報をONにすると、『Tポイント』アプリ限定のお得な情報が受け取れます。

『Tポイント』アプリのまとめ

『Tポイント』アプリを使うと、ゲームや買い物で沢山のポイントが貯められます。貯まったポイントは、Tカードの提携先で使えるのでとてもお得です。ぜひ、『Tポイント』アプリを有効に活用しポイントをどんどん貯めましょう!

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...