「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」でゲームを楽しみながら抽選に応募しよう!

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」でゲームを楽しみながら抽選に応募しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」はゲームをするだけで抽選に応募できる!
  2. 「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」のおすすめポイント
  3. 「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」を実際に使ってみた事例
  4. 「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」はこんな人におすすめ!
  5. 「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」のまとめ

ミニゲームや懸賞はお好きですか?隙間時間にも楽しめるミニゲームと、応募してプレゼントを当てる懸賞に接点はないように思われますが、もしゲームをしながら、懸賞に応募できるアプリがあれば嬉しいですよね。そんな夢のようなアプリがあるのでご紹介します。「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」というアプリです。簡単なミニゲームを遊ぶだけでコインがどんどん貯まり、そのコインを使って抽選に応募できます。

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」はゲームをするだけで抽選に応募できる!

画像:著者撮影

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」は、簡単だけどクセになるミニゲームを遊ぶだけで抽選に応募できるアプリです。ゲームの内容は割れた風船から落ちてくるコインやチケットを拾っていくだけです。5回コインを落としたり、ドクロを拾ったりするとゲームオーバーになるので注意しましょう。ゲームで集めたコインは100枚で1枚のチケットに交換できます。チケットを使って「ポイントオン」というサイトから様々な商品の抽選に応募できます。

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・簡単で面白いゲームを遊ぶだけで豪華賞品の抽選に応募可能
・課金なしで楽しめる
・隙間時間に楽しめる
といった点が「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」のおすすめポイントです。ゲームを始めるとコインが付いた風船が流れてきます。ランダムに風船が割れてコインが落ちてくるので、下に落ちるまでに拾いましょう。ドクロも落ちてきますが、それを拾うと1回でゲームオーバーになってしまいます。ゲームをたくさん遊んでどんどんコインを集めましょう。ゲームはサクッと遊べるため、隙間時間に楽しめますね。集めたコインは100枚で1枚の抽選チケットに交換可能です。「ポイントオン」というサイトに会員登録すると、チケットを使って豪華賞品の抽選に応募できます。iTunesギフト券や、Amazonギフト券など様々な商品が用意されています。魅力的なアプリですが、課金は一切必要ありません。安心して楽しめますね。

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.アプリを起動すると初回はチュートリアルが見られます。再び見たい場合は右上の「?」ボタンを押しましょう。基本操作の他に、チケットの利用法なども見られます。
2.実際にゲームを遊んでみました。「ゲームスタート」というボタンを押すと始まります。残りのゲーム数を確認してから始めましょう。1度にプレイできるゲームは5ゲームが最大となっています。1ゲーム回復するまでに12分かかります。
3.ゲームが始まるとコインやドクロが付いた風船が流れてきます。風船はランダムに割れるので注意しましょう。コインが下に落ちる前に拾います。5回取り損ねるとゲームオーバーです。なお、ドクロを拾うと1回でゲームオーバーになってしまいます。たまに出てくるヒヨコを拾うとボーナスステージになるので、取り逃さないようにしましょう。
4.ゲームが終わると成績が確認できます。コイン100枚でチケット1枚と交換可能です。どんどん遊んでコインを集めましょう。

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・楽しく遊びながら抽選に応募したい
・サクッと遊びたい
・課金があるアプリは嫌
といった方に「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」をおすすめします。可愛くて簡単なゲームを遊ぶだけで、豪華賞品に応募できるなんて嬉しいですよね。また、1回のプレイ時間が短いので隙間時間にも遊べます。サクッと遊んでコインを貯められるのもポイントです。また、こんなに魅力的なアプリが課金なしで遊べるのも嬉しいですよね。

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」のまとめ

「コインを貯めて抽選応募~Balloon Rush~」は楽しく遊びながら抽選に応募できる画期的なアプリです。ミニゲームが好きな方、懸賞に応募するのが好きな方は是非このアプリをインストールして遊んでみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...