「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」~主婦の味方アプリ!

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」~主婦の味方アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」は使い方もとても簡単!
  2. 「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」を使って買い物してみました
  3. 「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」はこんな人におすすめ!
  4. 「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」のまとめ

お買い物ごとにポイントが溜まっていくポイントカード。一定のポイントが溜まれば、次回お得にお買い物ができるなど、とてもありがたいサービスですが、お財布の中身がいろんなお店のカードで埋もれてしまって困っているという人いませんか?いくつものカードを持っていると、いざ購入というときに財布の中から探し出すのも一苦労。そんな人に朗報です。「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」というアプリはそんなあなたを助けてくれます!

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」は使い方もとても簡単!

画像:著者撮影

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」は、食品から日用品まで様々なクーポンが盛りだくさんのスマートクーポンアプリです。使い方はとても簡単!アプリに普段使うお店のカード番号をあらかじめ登録しておけば、あとはクーポンを選んで実際にお店で購入するだけです。会計時にクーポンを提示する必要がなく、スマートにお買い物できるのはとても便利!このアプリを使ってお得にお買い物を楽しみましょう。

画像:著者撮影

・クーポンを利用できる対象のお店が豊富
イオングループの店舗で使える「WAONポイント」はじめ、イトーヨーカドーで使える「nanacoポイント」、ココカラファインで使える「ココカラポイント」など、クーポンを利用できるお店が豊富に用意されています。
・レシートモード搭載
クーポンを選択して、お買い物したら、そのレシートをアプリ内のカメラで撮影して送信するだけでポイントが後日還元されます。このレシートモードを利用すれば、カードの会員番号登録は不要。また、全国どこのお店でも利用可能です。
・ポイント上乗せサービス
アプリ内の動画を見て簡単なアンケートに答えると、ポイントを上乗せしてくれる嬉しいサービスも行っています。時間があるときにアンケートに答えて、もっとお得にお買い物をしましょう!また、不定期でボーナスポイントを付与してくれるキャンペーンが行われていることもあるのでこまめにチェックしておきましょう!

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」を使って買い物してみました

画像:著者撮影

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」のアプリを実際に使ってみました。
1.App Storeから本アプリをインストールして起動させる
2.会員登録を行う
LINEでのログインまたは、メールアドレスでの登録の2通りから選んで登録します。
3.普段利用している店舗のポイントカードの登録を行う
画面右下の「OP」アイコンをタップして、「マイカード」を選択し、自分のカード番号を入力します。
4.クーポン対象商品を選ぶ
ホーム画面に戻り、クーポン対象商品をスライドして確認します。気になる商品があれば「クーポンをゲット」の部分をタップ。
5.買い物するお店を選択
ポイントを貯めたいカードを選んで、実際に買い物する店舗を、「現在地から探す」「郵便番号から探す」「都道府県から探す」のどれかから探します。
6.商品のクーポンをゲット
商品アイコンのポイント部分をタップすればゲットできます。
7.実際に買い物をする
8.後日ポイントが付与される

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」は、こんな人にもおすすめのアプリです。
・お得にお買い物を楽しみたい人
・普段からポイントカードを使ってお買い物している人
・ポイントカードの管理に困っている人
このアプリがあれば、紙のクーポンを持ち歩く必要ももうありません。お財布の中もすっきり管理できますね。ちりも積もれば山となるで、ちょっとした積み重ねで貯金にもつながりますよ!

「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」のまとめ

お得なクーポンがたくさん詰まった「レシートでもポイントカードでもポイントをどんどん貯めよう - カタリナ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?このアプリを使って、かしこくスマートにお買い物を楽しみましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...