「Cardfeel - ショップカード ポイントカード」を使って財布をスッキリさせよう

「Cardfeel - ショップカード ポイントカード」を使って財布をスッキリさせよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:41
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「Cardfeel」バーコードを読み取ってもらうだけです
  2. 「Cardfeel」のおすすめポイント
  3. 「Cardfeel」簡単にお店が登録できました
  4. 「Cardfeel」はこんな人におすすめ!
  5. 「Cardfeel」のまとめ

みなさんは、お店でポイントカードを作ってもらっていますか?今は、ポイントカードを無料で作ってくれるお店が増えてきているので、気軽にポイントカードを作れますよね。でも、無料だからといろんなお店でポイントカードを作っていたら、財布がパンパンになってしまった!なんてこともあるでしょう。そんな人におすすめしたいのが「Cardfeel - ショップカード ポイントカード」です。このアプリは、あなたの財布のポイントカードをスッキリ整理してくれるアプリですよ!

「Cardfeel」バーコードを読み取ってもらうだけです

画像:著者撮影

「Cardfeel」は、Cardfeelを使っているお店のポイントカードをスマホで管理できるアプリです。お店の登録方法は、このアプリでお店を検索して「このお店を登録する」ボタンで登録するか、お店が用意したCardfeelのバーコードをアプリで読み込むかの2択があります。ポイントをつけるのは、アプリのバーコード画面をお店のスタッフに掲示するだけです!あとはスタッフの方がバーコードを読み取ってポイントを付けてくれますよ。その他にも、魅力がいっぱいあるので紹介しましょう。

「Cardfeel」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Cardfeel」のおすすめポイントを紹介します!
・貯まっているポイントがすぐに確認できる
このアプリで便利なのは、ポイントを簡単につけれる機能だけではありません。登録したお店を選択すると大きな文字で現在のポイントをチェックできるんです!さらに、表示されているポイントの横にある「履歴」では、今までのポイント履歴が確認できますよ。ポイントの詳細情報が簡単に確認できるので便利ですね。
・お店の詳細情報をチェックできる
登録されているお店をタップすると、お店のコンセプトやポイントサービスの情報、お店の基本情報などが詳しくチェックできます。お近くのお店が登録されていたら、チェックしてみてくださいね。
・お得なクーポンがもらえる
あなたが登録したお店をタップすると、お店からのお知らせやクーポンがゲットできます。お店に行く前に確認してお得に買いものをしましょう。

「Cardfeel」簡単にお店が登録できました

画像:著者撮影

「Cardfeel」を実際に使ってみます。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「Cardfeel - ショップカード ポイントカード」と検索し、インストールする。

2、ユーザー情報を登録します

アプリ起動後、「初めて利用する」ボタンをタップします。すると、このアプリの説明が表示されるので案内に従ってすすめましょう。最後に性別や生年月日、居住エリアの登録があります。各項目とも選択方式になっているのでスワイプで探して選択してくださいね。

3、お店を登録する

アプリ内に入ったら、あなたが登録したいお店の検索をしましょう。検索は画面下にある「探す」ボタンをタップします。その後、カテゴリー別に分かれているお店から登録したいお店を選択してください。最後に「このお店を登録する」ボタンをタップしたら完成です。

「Cardfeel」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Cardfeel」はこんな人におすすめです!
・ポイントカードで財布がパンパンの人
・特定のカードを探しきれないほどカードを持っている人
・財布をすっきり整理したい人
・買い物するお店が「Cardfeel」を採用している
・スマホでポイントカードを管理したい人
・ポイントカード入れを別で持っている人
・財布には銀行のカードだけ入れておきたい人
・お店の詳細情報を知りたい人
・お気に入りのお店のお得情報をいち早くゲットしたい人

「Cardfeel」のまとめ

今回は「Cardfeel」の紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか。数あるポイントカードをスッキリまとめてくれる便利なアプリでしたね。さっそくあなたも、このアプリでCardfeelを採用しているお店を探して財布のポイントカードを整理しましょう。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...