「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」でヤマダポイントを貯めよう!

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」でヤマダポイントを貯めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 15:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」はベストショットを逃さない!
  2. 「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」のおすすめポイント
  3. 「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」で写真を加工してみよう
  4. 「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」はこんな人におすすめ!
  5. 「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」のまとめ

家電を購入する時は、どこのお店で買っていますか。いろいろな家電量販店がありますが、ヤマダ電機を利用している人も多いのでは。ヤマダ電機では、購入するごとにポイントが貯まりますよね。貯まったポイントを利用すれば、お得に買い物ができます。そのポイントが、家電を購入しなくても楽しく貯めることができるのを知っていますか。「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」を使えば、可愛い写真が撮れ、さらにヤマダポイントまでも貯めることができます。

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」はベストショットを逃さない!

画像:著者撮影

思い通りには動いてくれない子どもやペットは、ベストなタイミングで撮影ボタンを押したつもりでも、いざ写真を見ると、思うように撮れていないことがよくありますよね。「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」は、撮影ボタンを押した瞬間の前後の動きも逃さず写真にしてくれます。その中からベストショットを選択すれば、いいのでお気に入りの写真を撮ることができます。撮った写真はそのままアプリ上で可愛く加工することができるので、とても便利です。さらに、写真を友達と共有すれば、ヤマダポイントを貯めることができます。

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」のおすすめのポイントを挙げてみました。
・ヤマダポイントが貯まる
ログインするだけでポイントが貯まります。写真をシェアすればさらに貯めることができるので、毎日使えば毎日ポイントが貯まります。
・連写機能がついている
動き回る子どもやペットでも、ベストショットの写真を撮ることが可能です。
・写真の加工ができる
連写機能で撮った写真から選択した一番いい写真をさらに可愛く加工することができます。カメラロールの写真の加工も可能です。スタンプやフレームも可愛いのが揃っているので、加工も楽しくできます。
・写真のシェアができる
加工した写真は友達とシェアすることができます。シェアの仕方も面白く、そばにいる人と一緒に携帯を振れば、楽しく簡単にシェアができます。

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」で写真を加工してみよう

画像:著者撮影

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」を使ってみましょう。
・アプリを起動します。かわいいイラストと共に、アプリの使い方の説明を見ることができます。初めての人でもわかりやすいです。使い方は、あとで「アプリの使い方」をタップすればまた確認することができます。
・説明を一通りみた後は、YAMADAモバイル会員にログインしましょう。
・早速カメラを起動して、写真を撮ってみましょう。インカメラも可能です。
・撮影ボタンを押した前後の瞬間の写真も撮ってくれます。たくさんの写真の中から、ベストショットを選択することができます。
・選択した写真はそのまま保存することができますが、加工することも可能です。今回は加工してみましょう。
・最初に写真の移動や拡大縮小で、位置を調整します。次にスタンプやフレームなどを使って可愛く加工しましょう。
・加工が完了した写真は、近くにいる人一緒に携帯を振ってみましょう。写真をシェアすることができます。普通に画面をタッチしてシェアすることも可能です。または遠くにいる人にはそのままSNSで送信することもできます。
・写真をシェアするだけでヤマダポイントが貯まります。アプリを立ち上げてログインするだけでも貯まるので、毎日利用してお得にポイントを貯めましょう。

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」は、可愛い写真を撮ることができるだけでなく、ヤマダポイントも貯めることができる画期的なアプリです。SNSなどでよく写真を投稿する人でヤマダ電機をよく利用する人は、使わないともったいないです。ヤマダポイントは特に必要ないという人でも、連写機能でベストな写真を撮ることができるので、小さな子どもやペットの写真をよく撮るけれど、なかなかうまく撮れない…という人にもおすすめのアプリです。

「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」のまとめ

写真を加工するアプリはたくさんあります。写真を加工するのはもう当たり前の世の中です。「Picmee - ポイントが貯まる連写カメラ」なら、ベストショットが撮れ、可愛い加工も可能。さらにヤマダポイントまで貯まります。いいとこづくしいのこのアプリを是非インストールしてみませんか。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...