「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」で恋愛や婚活の悩みを解決しよう!

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」で恋愛や婚活の悩みを解決しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:28
関連するアプリ一覧ページ: マッチング 真面目な出会い 結婚・婚活
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」は恋愛や婚活のお手本になるアプリ!
  2. 「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」のおすすめポイント
  3. 「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」を使ってみました!
  4. 「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」はこんな人におすすめ!
  5. 「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」のまとめ

そろそろ婚活を始めたいけど何から始めたらいいか分からない、家族や友人に恋愛の悩みを相談しづらい、異性の考えてることがよく分からないなどと思ったことはありませんか。そんな人におすすめなのがこの「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」です。このアプリは結婚相談所の大手、サンマリエが運営しているWEBサイトの公式アプリです。このアプリを使えば様々な恋愛や婚活の経験談や悩みを閲覧することができます。自分の悩みに照らし合わせてぜひ参考にしてみてください。

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」は恋愛や婚活のお手本になるアプリ!

画像:著者撮影

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」アプリは恋愛や婚活の悩み相談を参考にすることができるアプリです。情報量が豊富なので自分が悩んでいることと同じような相談を探し、お手本にすることができます。ほかにも街コンの体験談や壁ドンのやり方などのモテるテクニックなど、恋愛や結婚に関する記事を閲覧することもできます。自分の興味がある内容はもちろん、最新の恋愛や結婚事情を知ることも可能です。さらに無料の婚活恋愛診断を行うことができ、自分の恋愛観や好みのタイプを知って楽しむこともできます。

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・みんなの恋愛常識
男女がすれ違ってしまう原因をアンケート結果から分析します。数値で見ることができるので客観的で参考になります。
・恋愛婚活相談室
それぞれタイプの違うアドバイザーによる、恋愛や結婚に関する悩みの相談室です。ここには過去の悩みのデータがたくさんあります。自分と似た悩みを見つけて解決法を探ったり、新しい考え方を知るのもおすすめです。
・大人の恋愛講座
様々な恋愛の失敗談を分析し、モテる方法を探ります。しっかりと読み込んでモテテクを学びましょう。
・婚活結婚診断テスト
自分では気づかなかった自身の魅力、結婚感や生活スタイル、理想のタイプなどを簡単なアンケートに答えていくことで分析します。自分に合った婚活スタイルや相性の良い相手の診断が可能です。テストは全て単純な質問で、結果は郵送で届きます。

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」を使ってみました!

画像:著者撮影

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」アプリを使って実際に婚活結婚診断テストを行ってみました。
1.アプリをインストールし起動する
2.画面下部のメニューの中から「婚活診断」をタップ
3.「診断テストスタート」を選択する
4.各質問に直感で答え「YES」と「NO」のどちらかを選択
5.最後に診断結果の送付先を入力する
このようにして簡単に婚活診断を行うことができました。手順5の診断結果送付先の入力時に再度入力したい場合には「ひとつ前にもどる」をタップして入力し直すことが可能です。なお、それ以外の質問項目では訂正することができません。再度やり直したい場合は最初から診断テストを行うことになるので注意してください。診断テストを終えてトップ画面に戻りたい場合には、画面左下の「TOP新着記事」を選択することで戻ることができます。

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは次のような人におすすめです。
・婚活中の人
・恋愛の悩みを抱えている人
・他人の恋愛経験や悩みを参考にしたい人
・恋愛や結婚に関する記事を読んで自分に生かしたい人
「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」には過去の恋愛相談のデータや恋愛や結婚に関する記事が豊富に掲載されています。この記事で自分と同じような悩みを参考にし、解決に役立てることができます。また婚活診断を行えば、相手選びの参考にすることもできおすすめです。

「婚活応援アプリ〜恋のビタミン〜」のまとめ

今、恋愛や婚活の悩みを抱えていませんか。もし、悩みがあるなら一度このアプリを利用してみてください。自分と同じような悩みに共感したり、恋愛のプロからのアドバイスで解決の糸口をつかめるかもしれません。このアプリの情報を参考に恋愛や婚活を今より積極的に楽しみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: マッチング 真面目な出会い 結婚・婚活

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...