「出会いSNSチャット - 出会いチャットは即会い系出会い探し!」で、気軽にメッセージのやり取りをしよう!

「出会いSNSチャット - 出会いチャットは即会い系出会い探し!」で、気軽にメッセージのやり取りをしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:44
関連するアプリ一覧ページ: マッチング マッチング
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「出会いSNSチャット」は短文のメッセージのやり取りやタイムライン機能が楽しめるアプリ
  2. 「出会いSNSチャット」のおすすめポイント
  3. 「出会いSNSチャット」の基本操作
  4. 「出会いSNSチャット」はこんな人におすすめ!
  5. 「出会いSNSチャット」のまとめ

近年出会いを求める人が利用するアプリが数多く存在していますよね。「アプリで出会いがあったら便利だけど、プライバシーの面が不安」「出会いはほしいけど、実際の連絡先は教えたくない」という人におすすめの出会い系アプリがあります。それが、「出会いSNSチャット」です。LINEのIDやカカオトークのIDをアプリ内で交換するのが禁止となっているので、安心して利用できますよ。そんな「出会いSNSチャット」について、ご紹介します。

「出会いSNSチャット」は短文のメッセージのやり取りやタイムライン機能が楽しめるアプリ

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1130869954

「出会いSNSチャット」は、完全無料で出会いを探せるアプリです。ニックネームや居住地、性別など簡単な登録で利用できます。気になる相手が見つかったらアプリ内でメッセージのやり取りができますが、文字数が10文字以下という決まりです。本当にチャットのようなメッセージのやり取りが楽しめるでしょう。さらにリアルタイムでつぶやけるタイムライン機能もあります。同じ時間帯につぶやいている人を見つけられると、メッセージのやり取りもスムーズに行えるでしょう。

「出会いSNSチャット」のおすすめポイント

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1130869954

「出会いSNSチャット」のおすすめポイントをまとめてみました!
・プライバシーが守れる
アプリ内はLINEのIDの交換などが禁止されており、相手に自分の個人情報を知られることもありません。はじめて出会いを求めるアプリを利用するという人でも安心して利用できるでしょう。
・顔写真つきで安心
アプリを利用するためには、簡単なプロフィールを設定する必要があり写真の設定は必須です。そのため、相手の雰囲気も写真で分かるので安心してメッセージのやり取りができます。
・手軽に送れるメッセージ
会ったこともない人にいきなりメッセージを送るのは緊張しますよね。特に男性の場合、「長文が苦手だ。でも短文だと冷たい印象になるかもしれない」と悩まれている方もいるかもしれません。しかし「出会いSNSチャット」のメッセージ欄は10文字以内という決まりがあるので気軽に送れるでしょう。

「出会いSNSチャット」の基本操作

画像:著者撮影

実際に「出会いSNSチャット」を利用してみたので、詳しくご紹介します。
・ログインする
アプリをインストール後、はじめに簡単な自分のプロフィールを登録する必要があります。利用規約をよく読んで、ログインしましょう。
・登校してみる
アプリのトップページは、ユーザーが今の気持ちをつぶやき投稿できるシステムとなっています。アプリを開くと上部分の投稿内容を記入できるスペースがあるため自由につぶやいてみましょう。ただし文字数は30文字以内です。記入できたら「投稿する」ボタンで投稿します。
・気になる相手を見つける
メニューバーの「発見」に飛び、左上にある虫眼鏡マークより相手を見つけてみましょう。年代と性別を選択して探せます。
・メッセージを送ってみる
実際に気になる相手を見つけたら早速メッセージを送ってみましょう!相手のプロフィールから「メッセージを送る」ボタンを押すと、メッセージを送れます。ただしメッセージは10文字以内となっています。

「出会いSNSチャット」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「出会いSNSチャット」は、特にこんな人におすすめします!
・出会いを求めている人
このアプリのユーザーは、出会いを求めている人がほとんどなので出会いが見つかりやすいです。
・プライバシーを守りたい人
このアプリは本名やメールアドレスなど、相手に知られる心配がありません。そのため特に女性でも安心して利用できるでしょう。
・気軽にメッセージのやり取りをしたい人
アプリ内で交換できるメッセージの文字数上限は10文字という決まりがあります。気軽に送れるので普段忙しくされている方でも空いた時間を利用してメッセージのやり取りができ、おすすめです。

「出会いSNSチャット」のまとめ

出会いを求める人が集まるアプリ「出会いSNSチャット」について、ご紹介しましたがいかがでしたか?完全無料な点とプライバシーを守れる点で、安心して利用できるのではないでしょうか。是非「出会いSNSチャット」をインストールして、素敵な出会いを見つけてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: マッチング マッチング

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...