「あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ【スコップ】」で、笑顔に自信がもてる!

「あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ【スコップ】」で、笑顔に自信がもてる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 14:59
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「自撮りアプリ【スコップ】」で、自撮りがお金に!
  2. 「自撮りアプリ【スコップ】」のおすすめポイント
  3. 「自撮りアプリ【スコップ】」でミッションにチャレンジ!
  4. 「自撮りアプリ【スコップ】」」はこんな人におすすめ!
  5. 「自撮りアプリ【スコップ】」のまとめ

テレビによく流れるCMには、いろいろな芸能人が出ます。彼(彼女)らは、CMのイメージに合うよう、いろいろと表情を変えていますよね。例えばお菓子を食べるCMの時、いかにお菓子が美味しそうに見えるのかを考えながら演技をしています。彼らが美味しそうに食べるのを見ていると、そのお菓子が食べたくなります。そんな芸能人と同じように、自分でも商品などのPRをしてみませんか。「自撮りアプリ【スコップ】」なら、それが可能です。

「自撮りアプリ【スコップ】」で、自撮りがお金に!

画像:著者撮影

InstagramをはじめとするFacebookなどのSNSに、自撮りの写真を載せている人は多いですよね。その自撮りに新たに価値を付けることができるのが「自撮りアプリ【スコップ】」です。スマホのカメラを使って、スポンサーがPRしたい商品などと一緒に自撮りをし、提供します。そして、スポンサーから報酬が出る仕組みです。スポンサーからの依頼は「ミッション」と呼ばれ、ミッションの難易度によって報酬額が違います。自分の写真でちょっとしたお小遣いを稼ぐことができるアプリです。

「自撮りアプリ【スコップ】」のおすすめポイント

画像:著者撮影


「自撮りアプリ【スコップ】」のおすすめのポイントを紹介します。
・簡単にお金が稼げる
普段何気なく撮っている自撮り写真を使って商品をPRします。スポンサーからは報酬がもらえます。
・報酬額もミッション次第
ミッションの難易度によって違う報酬がもらえます。簡単なものでこつこつと稼ぐのももちろんOKですが、難しいミッションで高い報酬をもらうこともできます。
・提供した自撮り写真の人気が高いほど報酬がアップ
人気のユーザーは報酬額が高くなるだけでなく、タレントとして活躍できる可能性が高くなります。
・報酬が2,000円分に達したら、お金を引き出すことが可能
他のお小遣いアプリのようなギフト券などではなく、現金で出金できます。慈善団体へ寄付することもできます。
・写真の使い道をはっきり明記
撮った写真は本人の許可なく二次利用することはありません。ミッションの説明内に写真の使い道がちゃんと書いてあるので、安心です。

「自撮りアプリ【スコップ】」でミッションにチャレンジ!

画像:著者撮影

「あなたの笑顔に価値がつく!自撮りアプリ【スコップ】」を使ってみましょう。
・アプリを起動します。使い方の説明があるので、目を通しておきましょう。使い方を理解できたら、早速はじめてみましょう。
・友人招待コードを入力するか、3つのSNSの中からログインする方法かを選びます。ログインせずに使ってみることもできます。
・有名メーカや大手企業から依頼を受けたミッション一覧が表示されます。その中から気になるミッションを1つ選んで、詳しく見てみましょう。
・ミッションの内容を読んだら、そのシチュエーションに合わせた自撮りをします。ミッションごとにもらえる値段が違うので、値段や内容などを見て、自分のやりたいミッションを選択してください。
・ミッションのお題にぴったり合う写真を撮ります。取り直しも可能なので、一番良い写真を選びましょう。
・自撮りによってもらったポイントが2000円分貯まると、お金と交換することができます。

「自撮りアプリ【スコップ】」」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「自撮りアプリ【スコップ】」をおすすめしたい人はこんな人たちです。
・ちょっとした空き時間を利用してお小遣いを稼ぎたいと思っている人
・自撮り写真を撮るのが好きな人
・商品のCMを兼ねて自分をアピールすることができるので、これからもっと知名度を上げたいと思っている地下アイドルやローカルアイドルなど。または、芸能界にあこがれをもっている人
・InstagramをはじめとするFacebookなどのSNSに写真を投稿するだけに飽きてきた人

「自撮りアプリ【スコップ】」のまとめ

Instagramなどに投稿した自撮り写真に、「いいね!」をたくさんもらうとうれしいですよね。もちろんそれだけでもいいのですが、どうせならさらに自分の笑顔に価値を付けませんか。「自撮りアプリ【スコップ】」なら、あなたのとびきりの笑顔をもっと大切にしてくれます。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...