「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」物件数トップの不動産投資サイト
-
この記事をシェア
-
- 「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」あなたにぴったりの物件が見つかる!
- 「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」のおすすめポイント
- 「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」を使って物件を探してみました
- 「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」はこんな人におすすめ!
- 「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」のまとめ
目次
数々ある投資方法の中の一つ、不動産投資。低金利のいま、不動産投資や収益物件は注目されています。しかし、実際行うとなったときに一番重要なのは物件選びです。たくさんの物件を見比べて、自分の条件にぴったりのものを探す必要があります。そんな物件選びを助けてくれるのが「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」です。ここでは「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」の魅力や使い方について、詳しくご紹介しましょう!
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」あなたにぴったりの物件が見つかる!
画像:著者撮影
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」は、掲載物件数トップを誇る不動産投資と収益物件が検索できるアプリです。アパートやマンションをはじめ、事務所や駐車場まで幅広い日本全国の物件を取り扱っています。その中から条件を絞って、あなたにぴったりな収益物件を見つけることができます。また物件を検索するだけでなく、不動産に関する情報もたくさん詰まっているので、不動産投資を検討している人や収益物件を探している人は必見です!
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」のおすすめポイント
画像:著者撮影
・収益物件を提案してもらえる
会員登録を行い、どのような物件をさがしているのか条件を入力すれば、不動産会社より条件を満たした物件を提案してもらうことが可能です。中には、一般には公開されていないような物件が含まれていることもあるので、適した物件が見つからない人や普段多忙で探せない人におすすめの機能です。
・利回り相場が確認できる
不動産投資において重要な利回りを、気になるエリアや駅に絞って相場で確認することができます。GPS機能を使って近隣の利回り相場も見れます。
・不動産に関する情報がもりだくさん
不動産に関するコラムは毎日更新されます。役立つ知識や、体験談など約6,000以上のコラムが掲載されているので知りたい情報もここで調べられるかもしれませんね。また、もっと不動産について詳しい情報を知りたいという人には、このアプリを使って全国の不動産投資セミナーを探すことも可能です。申し込みもアプリ内で行えるのも嬉しい機能ですね。
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」を使って物件を探してみました
画像:著者撮影
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」を実際に使ってみました。
1.App Storeから本アプリをインストールして、起動させる
2.新規会員登録
閲覧だけの場合は登録は不要ですが、登録しておけば匿名で不動産会社から物件の提案を受けることができます。
3.物件検索
条件を入力して物件を絞りたい場合は、「条件変更」で物件種別や価格等を入力することができます。気になる物件を見つけたときは。お気に入りに登録しておきましょう。
4.利回り確認
検討しているエリアの利回りを調べたい場合は、トップ画面の「利回り相場」をタップすれば希望エリアの相場を閲覧することが可能です。
5・不動産に関することを学ぶ
トップ画面の「楽街新聞」でコラムを閲覧、「セミナー」で全国のセミナー情報を確認できます。
6.売却したい物件の査定
物件種別、都道府県、市区郡を入力すれば、最大5社まで収益物件の査定を一括で行うことができます。
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」はこんな人におすすめ!
画像:著者撮影
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」は、こんな人におすすめのアプリです。
・不動産投資を検討している人
・収益物件を探している人
・穴場の相場エリアを探している人
・まだ一般には公開されていないような物件を探している人
このアプリは、物件紹介だけでなく、不動産投資に関するコラムや開催セミナー情報なども掲載されているので、まだ投資を行うまでは決めていないけれど、興味があるというような人にも役立つでしょう。
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」のまとめ
「楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?低金利のいま新たに不動産投資や収益物件を検討している人も増えているようです。気になる人や物件探し中の人は、ぜひこのアプリを覗いてみてください。