トレンドコーデを簡単に検索できるファッションアプリ「RiLi」

トレンドコーデを簡単に検索できるファッションアプリ「RiLi」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 18:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. カテゴリー名でトレンドがわかる!
  2. 「RiLi」のおすすめポイント
  3. コーディネートを参考に買い物リストを作る方法
  4. いろんなブランドから買い物したいときに便利
  5. トレンドファッションを素早くチェック!

日々のファッションに悩んでいる人に紹介するのが、最新のコーディネートをチェックできるファッション通販アプリ「RiLi」です。

「RiLi」では、トレンドコーディネートをファッション雑誌感覚で楽しむことができます。チェックした商品はタップで簡単に購入できるので、トレンドを踏まえたファッションを手に入れられるでしょう。

かわいいファッションアイテムやコーディネート、リュックや帽子、スマホケースなどといった小物の情報も充実してるのもポイントです。メイクアイテムの紹介もあるので、幅広い商品を購入できます。忙しくて買い物にいけない、トレンドアイテムが分からないなんて時は、「RiLi」から最新のファッションをチェックしてみましょう。

 

カテゴリー名でトレンドがわかる!

画像:著者撮影

「RiLi」では、カテゴリーごとに分けてファッション情報を見ることができます。それぞれのカテゴリーがトレンドを意識したものになっているので、流行に合わせた商品を探せるのが魅力です。

例えば、「たっぶりフリル」「ヒョウ柄」などのカテゴリーを見てみれば、流行アイテムを上手く取り入れたコーディネートをチェックできます。自分のファッションに自身がない人でも、アプリカタログを参考にすれば、流行のおしゃれを手軽に取り入れられるでしょう。

さらに、ピックアップトレンドワードというカテゴリーからは、流行のアイテム特集を見ることもできます。アイテムだけではなく、具体的なコーディネート方法も確認できるので、アプリカタログを参考にトレンドを取り入れてみましょう。

 

「RiLi」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「RiLi」の魅力は、なんといっても商品が充実していることです。豊富に掲載されたアイテムからは、個性的なアイテムからトレンドアイテムまで幅広くチェックできます。

また、各カテゴリーごとに、みんなのコーディネートを確認できる点も魅力です。コーディネートを見て気に入ったデザインは、掲載ページから似たようなアイテムを検索できます。トレンドワードでもアイテムを検索できるので、商品名からアイテムを探してみてもいいでしょう。

さらに、雑誌を見ているようなファッションコラムがあるのも「RiLi」の魅力です。特集カテゴリーで、トレンドを先取りしたコラムを読むこともできるでしょう。コラムを見てトレンドをチェックしておけば、流行に乗り遅れずにファッションを楽しめます。

ウォッチリスト機能を使えば自分好みの買い物リストも作れるので、お気に入りだけを集めたマイページも作れるでしょう。

RiLiのおすすめポイント

  • 100以上のブランドからアイテムを見つけられる
  • コーディネートが確認して似たような商品を検索できる
  • 雑誌のような特集記事・コラムが読める
  • お気に入り機能でお買い物リストをらくらく作成

 

コーディネートを参考に買い物リストを作る方法

画像:著者撮影

ウィンドウショッピングをしている感覚でお買い物リストを作る方法を紹介します。みんなのコーディネートを参考にしながらリストを作れるので、ファッションに疎い人でも楽しんでアプリを利用できます。

買い物リストの作り方

 

  1. アプリを開き、自分が好きなコーディネートを探します。気になるカテゴリーをクリックすると大まかな検索が簡単にできます。
  2. 気になるコーディネートを見つけてクリックします。写真はインスタグラムとリンクしているので、自分好みのコーディネートをする人を発見する楽しみもあります。
  3. 「似ているアイテムを探す」の、キーワードが表示されている部分をクリックします。
  4. 似たようなジャンルの服がブランドのこだわりなく、多数見つかります。気に入るものがあったら、画面下のお気に入りをクリックします。
  5. お気に入り画面でチェックしたアイテムが見られます。いろいろな商品をお気に入りにいれて、自分だけのお買い物リストを作りましょう。

 

いろんなブランドから買い物したいときに便利

画像:著者撮影

町ブラ感覚で多くの商品を探せる「RiLi」は、ブランドに拘らずたくさんのアイテムを見られるのが魅力です。

町へ出てショッピングするのは楽しいですが、仕事やデートで忙しいと町へ行く暇が無いこともあるでしょう。そんな時、「RiLi」をインストールしておけば、ファッション雑誌感覚でトレンドコーディネートを検索することができます。気に入った商品は、アプリから直接購入できるので、タップ操作で簡単に買い物ができます。

お気に入りリストに入れておけば、悩んだ商品をいつでも購入できるので、あわてて買う必要もありません。購入サイトへのリンクもあるので、在庫を確認してスムーズに買い物を楽しめます。
特集アイテムやセールアイテムも見つけられるので、お得な買い物も楽しめます。

 

トレンドファッションを素早くチェック!

「RiLi」は、若い女子をターゲットにしたファッションアイテムの情報が詰まったアプリです。ブランドにこだわらず、最新のトレンドを把握できるのが魅力です。好みの合う人のコーディネートを参考にできるので、楽しく簡単に買い物を楽しめます。

忙しい人でも時間を選ばずに買い物が楽しめるので、トレンドをチェックしながら欲しい商品を手軽に購入してみましょう。

RiLi 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...