「smartFX - 最高にsmartなFXツール」を使って為替市場の情報を収集・分析しよう!

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」を使って為替市場の情報を収集・分析しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「smartFX - 最高にsmartなFXツール」はFXに投資している方の強い味方!
  2. 「smartFX - 最高にsmartなFXツール」のおすすめポイント
  3. 「smartFX - 最高にsmartなFXツール」を実際に使ってみた事例
  4. 「smartFX - 最高にsmartなFXツール」はこんな人におすすめ!
  5. 「smartFX - 最高にsmartなFXツール」のまとめ

FXに投資されている方にとって気になるのが為替市場ですよね。しかし、たくさんの情報の中から必要な部分だけを集めるのは中々大変です。アプリも用意されていますが、どれを使えばいいか分からないという方もいるでしょう。そんな方におすすめしたいのが「smartFX - 最高にsmartなFXツール」というアプリです。常に変動する為替市場の情報を取集・分析ができます。リアルタイムに更新されるため、激しい相場の動きにも対応可能です。

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」はFXに投資している方の強い味方!

画像:著者撮影

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」は、為替情報を収集・分析できるアプリです。米ドルやユーロなどのレートが確認できる他、チャートで動きも確認できます。チャートは表示方法を細かく設定可能です。指標は過去の予想値と結果がチャートで表示されます。チャートをタップすると発表時のチャートが表示されるため、予想値と結果の違いが直感的に知ることが可能です。また、有名アナリストが執筆した予想やコラムの閲覧が可能です。

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・FXの取引に必要な情報が満載
・急騰・急落した際にリアルタイムで通知してくれる
・為替レートに到達すると通知してくれる
などといった点が「smartFX - 最高にsmartなFXツール」のおすすめポイントです。FX取引を行っている方なら把握しておきたい情報が満載のアプリです。「レート」や「指標」など必要な情報をピックアップしてくれているので、わざわざ自分で探す必要がありません。情報はリアルタイムで更新されるので、どんな相場の動きにも対応できます。また、このアプリは急騰・急落した際の履歴が確認できたり、リアルタイムで通知を受け取ったりすることが可能です。為替レート到達通知は自分で設定した上限、下限に到達すると通知してくれます。ずっと画面を見ていなくても設定した価格に到達すると知らせてくれるので、忙しい方にも役立つ機能です。

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「smartFX - 最高にsmartなFXツール」は「レート」「チャート」「指標」「予想・市況」「メニュー」のタブに分かれています。
2.「レート」は通貨ペアごとのレートなどが確認可能です。画面上のボタンを押すとそれぞれの機能に移動します。2本線は通貨ペアごとの売値と買値、3本線は始値が追加されています。他にも取引コストやスワップ金利が確認可能です。
3.「チャート」は通貨ペアごとのチャートが表示されます。表示時間は下のボタンで変更しましょう。
4.「指標」はその項目の説明だけでなく、「実績推移と通貨ペアの変動」も表示してくれます。
5.「予想・市況」は有名アナリストによる予想やコラムの閲覧、指標・市況の確認が可能です。情報収集にピッタリですね。
6.「メニュー」からは取引管理や、急騰・急落の一覧などが閲覧できます。

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・FX取引を実際に行っている
・情報収集や分析がしたい
・急騰・急落の際はリアルタイムで知らせてほしい
といった方に「smartFX - 最高にsmartなFXツール」をおすすめします。FX取引を行っている方はセカンドツールとして活用が可能です。取引を行っていない方も情報収集のツールとして活用できるでしょう。仕事をしていて市場変動が確認しづらい場合でも、リアルタイムで通知を行ってくれます。忙しい方にもおすすめです。

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」のまとめ

「smartFX - 最高にsmartなFXツール」はFX取引を行う方もそうでない方も活用できるアプリです。細かい設定も可能なので、自分が使いやすいようにカスタマイズできるのも嬉しいですね。このアプリを活用してFX取引を有利に進めましょう。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...