今ならメルカリポイントがもらえるキャンペーン実施中!【メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ】

今ならメルカリポイントがもらえるキャンペーン実施中!【メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 13:52
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 商品を出品してみよう
  2. 欲しい商品が見つかる
  3. 豊富なジャンルの商品
  4. 本が好きな人は賢く買い物
  5. まだ知らない人は今がチャンス

あの人気フリマアプリメルカリのポイントが今ならもらえちゃうキャンペーン実施中!本・CD・DVD専用のフリマアプリをお探しの方、お得にフリマアプリを始めたい方必見です。今回は、本・CD・DVD専用のフリマアプリの「メルカリ カウル」をご紹介します。

商品を出品してみよう

画像:著者撮影

「メルカリ カウル 」は、買うだけでなく、もちろん不要になった 本・CD・DVDなどを出品することもできます。出品する操作も簡単なので、フリマアプリ初心者の方でも気軽に始められますよ。バーコードスキャンでタイトルなどの製品情報が自動入力されます。バーコードスキャンのあとは、商品の状態・価格を決めるだけでOK。売れやすい価格が表示されるので、価格決めも簡単にできちゃいます。価格決めに迷ったら、売れやすい価格を参考に設定してみよう。また、「メルカリ カウル」で出品すると「メルカリ」も登録していれば、同時に出品することができます。出品先を増やせばその分売れる確率も上がるかもしれませんね。

欲しい商品が見つかる

画像:著者撮影

「メルカリ カウル 」では、 本・CD・DVDの専門アプリなので、探している 本・CD・DVDなどを、ピンポイントで探せるので欲しい商品を見つけやすいです。ランキングから最新の売れ筋商品を見ることができるので、今の旬の商品もいち早くリサーチすることもできちゃいます。最新刊や最新作など、どこよりも早く見つけることができるかもしれませんよ。もちろん、フリーワード・カテゴリーからも検索することができます。 本・CD・DVDのバーコードスキャンからも検索できるので、探しているものも瞬時に見つけることも可能です。バーコードがないものはこの機能は使えないので注意しましょう。

豊富なジャンルの商品

画像:著者撮影

本・CD・DVDってその時は流行っていても数年が経つと、店頭から消えちゃうこともありますよね。スマホの普及により店頭に並べる商品数も少なくなっているので、探すだけでも一苦労なんて経験ありませんか? 「メルカリ カウル 」なら自宅や仕事の休憩時間でも手軽に開いて欲しい商品を探すことができるのでとても便利です。また、店頭には置いていないちょっと昔の本・CD・DVDなども検索できちゃうのも嬉しいですよね。しかもその場で購入できるので、あとは家に届くのを待つだけです。これなら仕事で忙しくても、気軽に買い物ができちゃいます。休みの日は家にいたい時などにも大変重宝しますよ。

本が好きな人は賢く買い物

画像:著者撮影

このアプリは、特に本が好きな人にオススメのアプリです。本でも店頭に行って定価で買うと1000円を超える作品がほとんどです。あれもこれもと手を伸ばすと、あっという間に1万円を超えてしまうことも珍しくありません。「メルカリ カウル 」では、誰かが一度購入した商品ばかりなので、定価よりも安く購入することができます。中には新品に近いような美品も多くあるので、劣化がきになる方は、商品の状態が良いものに絞って検索すると良いですよ。出品されている商品の写真を参考に本の状態を見極めることもできます。さらに、出品者に直接商品の状態や詳細を聞くことも可能なので、納得がいくまで交渉してみましょう。

まだ知らない人は今がチャンス

今「メルカリ カウル 」を始めるとメルカリで使えるポイントがもらえるので、フリマアプリをお得に始めるチャンスですよ。本・CD・DVDに絞ったフリマアプリなので探し物も見つけやすい。メジャーなものからマイナーなものまで探せばきっと見つかる!本・CD・DVDをお探しなら「メルカリ カウル 」で間違いなしですよ。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...