「コレカウ」有名人の着ている洋服が見つかる

「コレカウ」有名人の着ている洋服が見つかる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 14:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. テレビもインスタも!「コレカウ」の特徴
  2. 「コレカウ」のおすすめポイント
  3. 「コレカウ」を使ってみた
  4. 「コレカウ」はこんな方におすすめ!
  5. まずはチェック!「コレカウ」のまとめ

テレビを観ていて「この女優さんが着てる服、可愛い!」と思うことはありませんか?そんな洋服が簡単に見つかるアプリをご紹介!

ドラマやバラエティ番組ではタレントの方々がオシャレな洋服を着ていて憧れますよね。特に好きなタレントが着ている服は、より一層よく見えてしまうもの。自分で似たような洋服を探そうと思ってもなかなか難しいです。

そんなときは無料アプリ「コレカウ」にお任せ!テレビで観た洋服のブランドを検索することができるので、タレントに一歩近づくことができるかもしれませんよ。


テレビもインスタも!「コレカウ」の特徴

タレントの洋服が分かるファッションアプリ!ドラマの衣装、バラエティのコーデ、インスタやブログの私服など、タレントの着こなし情報が満載!販売サイトでそのまま購入することもできます。もちろんすべて無料です!

タイムラインで新着順にタレントの着ている服をチェックしたり、インスタで自分がフォローしている写真からアイテムを探すことができたり、タレント名や番組名で探すこともできます。

更に、無料の会員登録をすれば、好きなタレントやブランドの最新情報を通知してくれる機能もあります!


「コレカウ」のおすすめポイント

一覧表示が見やすい!

洋服が一覧表示されている画面では、画像が大きめに表示されているのでとても見やすいです!画像の下に番組名が表示されているので、「この前観たドラマの衣装だ!」と気づいたときはなんだか嬉しいですよ。一列ずつではなくジグザグに並べられているのもオシャレで購入意欲をくすぐられますね・・・。買いすぎに気を付けなければなりません。(笑)

 

会員向け機能で楽々!

無料の会員登録をすれば、便利な機能が増えます!好きなタレントなどの最新情報を通知してくれるので、わざわざ定期的に探さなくても楽々ですね♪活用するなら是非、無料会員登録をおすすめします!

 

リクエストが便利!

「あの洋服が気になる!」というものがあっても、このアプリで全ての洋服を網羅しているわけではありません。そんなときはリクエストをすることができます。番組名やアイテムが映っている画像などを投稿するだけでリクエスト完了。これで気になるアイテムが見つかるかもしれませんよ。


「コレカウ」を使ってみた

新着一覧

画像:筆者撮影

 

まずは新着一覧を見てましょう!ドラマからバラエティ番組、インスタの衣装までたくさんアップされています!びっくりしたのが、ドラマの次回放送の予告で着ていた洋服も載っていたこと!すごいです。これぞ「先取り」ファッションですね。

 

詳細画面

画像:筆者撮影

 

ではでは気になる洋服をタップしてみましょう。こちらは、次回放送の「過保護のカホコ」予告で高畑充希さんが着ていた洋服のようです!この画面から販売サイトを開くこともできるので即購入もできますよ!ちなみにこちらの洋服、意外にもリーズナブル!!

 

人気アイテムをチェック

画像:筆者撮影

 

トップ画面の「探す」をタップすると人気番組、人気アイテムが表示されます。これで流行ファッションがチェックできますね♪最近では「過保護のカホコ」人気が半端ないですね~。

 

タレント名や番組名で検索

画像:筆者撮影

 

私が最近ハマっている「ごめん、愛してる」の吉岡里帆ちゃん。いつも可愛い洋服着てて気になるー!ってことで、「ごめん」で検索。見事ヒット!これこれ、見たことあるー!!


「コレカウ」はこんな方におすすめ!

タレントやテレビが好きな方

なんといっても魅力なのは「有名人と同じ服が買える!」ということ。好きなタレントや、よく見るテレビで真似したいファッションがあれば買ってみましょう!

 

流行りのファッションを知りたい方

忙しい方、自分のファッションセンスに自信がない方にもおすすめ。実は私もファッションセンスに自信がなく、いつも友達のファッションを真似したりしています。(笑)このアプリを使えば、タレントが着ている洋服、コーデをいち早くチェック!流行りに乗れること間違いなし。


まずはチェック!「コレカウ」のまとめ

以上、「コレカウ」について紹介いたしました。

タレントと同じ洋服が買えてコーデもチェックできる!自分で調べるには大変すぎる作業を簡単にアプリでチェックできます。オシャレに興味がある方、是非お試しあれ♪

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...