「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」で楽しみながら豪華賞品GET!

「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」で楽しみながら豪華賞品GET!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」は簡単なゲームをクリアするだけでポイントがもらえる!
  2. おすすめポイント
  3. 「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」のメインコンテンツの流れ
  4. 「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」はこんな人におすすめ!
  5. 「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」のまとめ

通勤・通学の電車内や待ち合わせまでの隙間時間など、暇なときにみなさんはどうやって時間をつぶしていますか?本を読んだりSNSを眺めたり、アプリゲームを楽しんでいる人も多いですよね。その暇つぶしのアプリゲーム、もし遊ぶだけでポイントがたまって豪華賞品までもらえるアプリだったら、もっと楽しくなると思いませんか?今回紹介する「懸賞ソリティア」は、楽しみながら商品をGETできるかもしれないゲームです。早速、遊び方や特徴を紹介します。

「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」は簡単なゲームをクリアするだけでポイントがもらえる!

画像:著者撮影

PCゲームのソリティアで遊んだ経験はありませんか?ランダムで並べられたトランプを、それぞれの絵柄ごとに数字の小さい順に並べていく簡単なゲームです。シンプルなルールながら運も絡んでくるので、やり始めるとつい止まらなくなりますよね。そんな楽しいソリティアで遊んでいるだけで自動的にポイントが貯まっていき、貯まったポイントを使ってギフトカードの懸賞に応募できるゲームが今回紹介する「懸賞ソリティア」です。早くクリアできるとボーナスポイントがもらえるので、ソリティア好きならどんどんポイントが貯まりそうですね。

おすすめポイント

画像:著者撮影

・簡単操作でソリティアが楽しめる
・ゲームを操作するだけでポイントが貯まる
・必要なポイントが集まったら好きなギフトカードを選んで応募
・何度でも応募できる
以上が「懸賞ソリティア」のおすすめポイントです。メインとなるゲームが難しければ、少しずつチャレンジしたくなくなりますよね。でも「懸賞ソリティア」はトランプを並べ替えるだけの簡単なゲームなので、何度も遊んでしまいます。その上、運次第ですぐクリアできたりなかなかクリアできなかったりするので、飽きずに遊べると人気です。ただ楽しく遊んでいるだけで自動的にポイントが貯まっていきます。応募するギフトカードによって必要ポイント数が違うので、事前に目的のギフトカードではいくらポイントが必要なのか確認しておきましょう。ポイント必要数が揃ったら、懸賞応募に移ります。現在、「Amazonギフト券」と「iTunesギフト券」の2つから選択可能です。応募数に上限はないので、ポイントがたくさん貯まったら一気に応募してみてもいいですね。

「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」のメインコンテンツの流れ

画像:著者撮影

1、ソリティアをクリアする

アプリをインストールすると、まずはルールを説明してくれます。どうやってコインを貯めるのか、どんなときにコインが増量されるのか確認しておきましょう。あとは早速ゲームをスタートして、クリアを目指すだけです。クリアできれば必ず3コイン、そしてもし5分以内にクリアできれば10コインもらえます。回復を待つ必要がないので、何度もチャレンジしてどんどんコインをゲットしていきましょう。

2、ポイント数の確認

いま持っているポイント数や必要なポイント数を確認したいときは、メインメニューの「豪華賞品ゲット」をタップしてください。画面の1番上に表示されている数が、いま持っているコインの数です。中央にはギフトカードの種類と、それぞれの応募に必要なコイン数が表示されています。たとえば「Amazonギフト券」の250円分であれば250コインが必要なので、5分以内でクリアし続ければ最短25回のチャレンジで応募できますよ。

3、応募する

ポイントが貯まったら早速プレゼントに応募しましょう。欲しい商品をタップすると応募画面に移ります。あとはメールアドレスを入力するだけで応募完了です。当選した場合は入力したアドレスに連絡がくるので、楽しみに待っていましょう。

「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「懸賞ソリティア」は
・暇つぶしにピッタリのゲームを探している人
・懸賞応募が大好きな人
・ソリティアが大好きな人
・遊びながらもお得な懸賞に応募できるゲームを探している人
におすすめのゲームです。ただゲームで遊ぶだけなのにポイントが稼げて、ギフト券までもらえるかもしれないなんて驚きですよね。暇つぶしのはずなのに、ついポイントを貯めようとゲームに夢中になっている自分の姿が想像できます。もし途中でゲームに行き詰ってしまっても、ヒントメニューが付いているので安心です。

「懸賞ソリティア-お小遣いが稼げる ソリティア」のまとめ

ソリティアで遊ぶだけで、ギフト券が当たるかもしれない懸賞アプリ「懸賞ソリティア」を詳しく紹介しましたが、いかがでしたか?やることがなくて暇だというときにこそ、ピッタリのアプリです。ぜひ試してみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...