「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」は遊ぶだけで懸賞応募!

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」は遊ぶだけで懸賞応募!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」はソリティア自体もレベルが高い!
  2. おすすめポイント
  3. 「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のメインコンテンツの流れ
  4. 「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」はこんな人におすすめ!
  5. 「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のまとめ

ランダムに並べられたトランプをAからKまで順番に並べ替えていく簡単なゲーム、ソリティア。どのカードをどこに動かせばスムーズにクリアできるのか考えながら進めるので、意外と頭を使い、大人でもハマっている人が多いゲームです。そんなソリティアを夢中になって遊んんでいるうちに、自動でポイントが貯まって、豪華賞品の懸賞に応募できるゲームを知っていますか?それが今回紹介する「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」です。

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」はソリティア自体もレベルが高い!

画像:著者撮影

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のメインはソリティアを楽しむことです。懸賞に応募するためのゲームではなく、ゲームを楽しんでいたら懸賞に応募できたという流れなので、ソリティア自体にもこだわって開発されました。ソリティア初心者はもちろん、すでにPCでやりつくしたという上級者まで幅広く楽しめるよう、さまざまなレベルが設定されています。懸賞は二の次で、とにかくソリティアを楽しみたい!という人にもピッタリのアプリです。

おすすめポイント

画像:著者撮影

・ゲーム自体が楽しい
・ポイントの貯まるスピードが早い!
・応募できる商品数が多い
以上が「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のおすすめポイントです。そもそもメインであるゲームが面白くなければ、すぐに飽きてしまいますよね。その点、「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」は初めてソリティアにチャレンジする人だけでなく、前からソリティアが大好きだという人まで楽しめるよう、レベルの設定ができます。もし途中で分からなくなればヒントを出してくれるのですが、そういう時に無料アプリにありがちな広告も出てきません。また、ポイントの貯まる速さにも注目です。通常クリアしたらポイントを貰えるゲームが多い中で、「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」はクリアできなくてもポイントがもらえるので、すぐに応募できるという魅力があります。しかも応募に必要なポイント数も少なめです。すぐにチャレンジできる手軽さが嬉しいですね。商品もギフトカード4種類と人気ゲーム機から選べるので、たくさん遊んで何口も応募しておきましょう。

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のメインコンテンツの流れ

画像:著者撮影

1、ソリティアを楽しむ!

ゲームをスタートするとレベルや1度にめくる枚数が決められます。初心者の方はドロー1枚、レベルはイージーがおすすめです。まずは簡単なメニューでどんどんクリアして、物足りなくなったらめくる枚数を増やしたりレベルを上げてみましょう。

2、ポイントを確認

トップメニューの「懸賞へ応募」から現在のポイント数を確認できます。ゲームで地道に貯めていく人がほとんどですが、時間がないときはFacebook・Twitterでシェアするとそれぞれ1日1回まで5ポイントずつもらえるので、ぜひ試してみてください。

3、懸賞へ応募

ポイントが貯まったら懸賞へ応募してみましょう。1口20~30ポイントで応募できるので、意外と何口も応募できそうですよね。応募するときは欲しい商品をタップしてください。何口応募するか調整したら、「送信する」をタップするだけです。気になる抽選結果は、商品一覧画面の左上にある「応募結果を確認する」から確認できますよ。抽選結果が更新されたときは、メインメニューの「お知らせ」で教えてくれるので定期的にチェックしておいてください。

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」は
・単純に遊べる簡単なゲームアプリを探している人
・ポイントと聞くと貯めずにはいられない人
・お得な情報が大好きな人
・くじ引きや懸賞への参加が趣味な人
・ソリティアで黙々と遊びたい人
におすすめしたいアプリです。応募時に個人情報を送ったり、初期画面で登録する必要がないので、安心して遊べるのではないでしょうか。暇つぶしで遊んだだけなのに、もしギフトカードまで当たったらお得ですよね。

「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」のまとめ

ゲームで遊びながら知らず知らずのうちにポイントが貯まって、豪華賞品の懸賞に応募できると話題の「懸賞ソリティア!トランプで遊んで景品ゲット!」。魅力や遊び方を紹介しましたが、いかがでしたか?セーブも回復待ちもないので、思いついたときにすぐ遊べますよ。ぜひ試してみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...