「大韓航空」で楽しいフライトを!アプリひとつで簡単管理

「大韓航空」で楽しいフライトを!アプリひとつで簡単管理

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/27 19:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

    目次

  1. チケットもマイルもこれひとつで管理!
  2. すべて簡単!便利でスムーズに使えるおすすめポイント
  3. 「大韓航空」なら簡単・便利に使えちゃう!
  4. 「大韓航空」は楽しくお得にフライトしたい人におすすめ!
  5. 「大韓航空」のまとめ

 

近年、航空チケットの予約の多くをネットでおこなうようになってきました。とても便利にも思えますが、たくさんの項目を入力したときに漏れが生じたり、ちゃんと予約できているか不安になったり、少なからずデメリットがあります。

「大韓航空」なら、チケットの予約や購入、フライトスケジュールの確認など、韓国を代表する航空企業である大韓航空の利用を簡単かつ便利にしてくれるんです。

そんな便利なアプリ「大韓航空」について、ご紹介していきます。

 

チケットもマイルもこれひとつで管理!

 

「大韓航空」では、アマデウスが運営するCRSの機能を存分に使うことができます。

CRSでできることは、

チケットの予約、発券、キャンセル
フライトスケジュールや運行状況のチェック
マイレージ照会、モバイルカード照会
など、多数あります。

その他にもお得な情報を見れたり、メリットの多いアプリになっています。

「大韓航空」ならアプリひとつで簡単にCRSを利用できるのでいつでも予約確認ができます。フライトスケジュールのチェックも簡単なので予定を立てるのも楽しくなりますし、リアルタイムで運行状況がわかることでストレス軽減にもなりますね。

 

画像:著者撮影

 

 

すべて簡単!便利でスムーズに使えるおすすめポイント

 

運行状況をリアルタイムでチェック!

 

実時間運行情報をいつでもすばやく確認できるところが「大韓航空」のうれしいポイントでありおすすめです。

フライトの遅延や欠航についての情報が掲載されます。予定時刻と実際の時刻がきちんと表示されているので、どの便でどれくらいの遅れが出ているかが一目でわかります。

日付や出発地を入力してフライトスケジュールを見ることもできるので、予定も簡単に立てられますよ。

 

画像:著者撮影


 

 

お得な情報満載!

 

「大韓航空」では、お得なチケット情報や様々な特典についてのページがたくさんあります。

お得なチケット情報は、出発地など簡単な入力だけで検索し、お得にフライトを楽しめる情報をチェックできます。

特典は、主にスカイパスに関する情報が載っています。

見やすくて分かりやすい会員特典一覧表や家族マイレージ合算の案内など、より楽しくよりお得にフライトできるヒントになっていますよ。

 

画像:著者撮影


 

 

座席を指定予約も大きなメリット

 

エコノミークラスのチケットを購入済みの人や、ファーストクラス・プレステージクラスの予約を持っている人に関しては、事前の座席指定予約が可能です。

自分の好きな座席で心地よいフライトにするためにも、ぜひ活用したいサービスですね。

 

 

「大韓航空」なら簡単・便利に使えちゃう!

 

「大韓航空」を開いてまず感じるのが、アプリ内のメニューやサービスの表示がとにかく見やすく、分かりやすい仕様になっていることです。そのため、見たいこと・やりたいことをスムーズに進められて、「この操作をするにはどうすればいいの?」という疑問やストレスがほとんどありません。

さらに、どの機能を使っても入力が簡単なのもうれしいポイントです。多くの項目がプルダウンからの選択になっていて、楽々操作ができます。チケットの予約・購入の操作もたった5ステップでできるので、時間の無駄もありません。

万一、選択漏れや入力漏れがあっても、きちんと表示されるので安心して使えますよ。

 

画像:著者撮影

 

 

「大韓航空」は楽しくお得にフライトしたい人におすすめ!

 

チケット管理が苦手、面倒でも大丈夫!

ご紹介してきた通り、「大韓航空」ひとつでいろんな機能を簡単に使えます。チケットの予約・購入が面倒な人や、慣れないために苦手だという人におすすめです。

 

 

時間に振り回されたくない人におすすめ!

「大韓航空」では、運行状況やフライトスケジュールに定評があります。そのため、遅延や欠航で予定が崩れたり、時間が分からずイライラしたり振り回される心配もありません。

 

 

お得に楽しみたい人におすすめ!

アプリに掲載されているお得な情報を上手く活用して、フライトを楽しむことができます。マイレージ・スカイパスは特典も多数あるので、必見ですよ。

 

 

「大韓航空」のまとめ

 

「大韓航空」なら、簡単な操作でフライトに関するすべての情報や予定を管理できるので、旅行好きな人もこれからフライトの予定を立てる人も、「大韓航空」を活用してみて下さいね。

「大韓航空」で楽しい旅にしましょう!
※基本無料

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...