チラシ好きにもおすすめ!「得BUY!」で新感覚のショッピング体験

チラシ好きにもおすすめ!「得BUY!」で新感覚のショッピング体験

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 14:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 新感覚ショッピングアプリ 得BUY!
  2. アプリを実際に使ってみよう!
  3. こんな人におすすめ!
  4. チャンスを活かしてレア商品をゲットしよう!

 

画像:筆者撮影

 

ブランド品や家電など、欲しいものはたくさんあるのにお金がない、と悩んでいたりはしないでしょうか。

いくら店頭で「激安」と謳われていたとしても、やはり高級な商品にはそれなりの値段が付いているものです。

それでも、欲しい商品をゲットする夢を諦めたくないという方は、さまざまな商品の閲覧を、チラシを見るように楽しめるだけでなく、新感覚の買い物まで体験できるアプリ『得BUY!』をインストールしてみてはいかがでしょう。

もしかしたら、夢にまで見た高級品を、100円でゲットできるかもしれない凄いアプリです。

ここでは、その仕組みやアプリの使い方について紹介していくので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

新感覚ショッピングアプリ 得BUY!

 

画像:筆者撮影

 

『得BUY!』とは、商品の共同購入というシステムを搭載した、新感覚のネットショッピングアプリです。

アプリ内には、アクセサリーやコスメ、家電やゲームなど、さまざまな商品が販売されており、欲しい商品は、一口100円で他のユーザーたちと共同購入をします。

支払われた口数が、商品の値段に達した時点で契約が成立し、参加した人の中から、抽選で選ばれた1名が購入者になれるという仕組みです。

商品代金に達するまでは、1人何口でも買うことができ、たくさん買えば買うほど、当選する確率も上がっていきます。

もちろん抽選に外れてしまった場合は、商品を手に入れることはできないのですが、運が良ければ100円の出費だけで、高級商品がゲットできることもあるかもしれません。

話題の商品が、チラシのようにズラリと並んでいるので、閲覧しているだけでもわくわくしてしまうのではないでしょうか。

 

アプリを実際に使ってみよう!

 

画像:筆者撮影

 

アプリを起動させると、ホーム画面には魅力的なトレンドアイテムがたくさん表示されています。

アイテムはキーワード検索の他、カテゴリごとに探すこともできるので、気になるものがあればカテゴリ一覧から選択してみましょう。

購入に参加する際には、アカウント登録が必要になります。TwitterやFacebookなどのアカウントを利用してログインすることも可能なので、登録の手間がかからない方も多いのではないでしょうか。

欲しい商品をタップすると、商品の説明や契約が成立するための総口数、契約成立に必要な残り口数などが表示され、どんなユーザーが何口買ったのかも知ることができます。

眺めているだけでも十分に楽しいのですが、当選する可能性にかけてみたいという方は、1度挑戦してみるのも面白いかもしれません。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:筆者撮影

 

『得BUY!』は、普段なかなか手を出すことができない高額商品を、安くゲットしたいと考えている方にぜひおすすめしたいアプリです。

結果が出るまでのドキドキ感を味わえることはもちろん、一口100円からの購入が可能なので、リスクを抑えながら気軽に挑戦することができるでしょう。

話題になっている商品が豊富に取り揃えられているので、どんなものが流行っているのか知りたい、暇つぶしにチラシを見るのが好き、といった方にとっても、興味深いアプリになるはずです。

 

チャンスを活かしてレア商品をゲットしよう!

共同購入という、新感覚のショッピングが楽しめるアプリ『得BUY!』を紹介しました。

もしかしたら当たるかもしれない、というドキドキ感は、日々の生活に適度な刺激を与えてくれるのではないでしょうか。

当選すれば、こんな嬉しいことはありません。興味のある方は、外れても痛手とならないように口数を調整しながら、上手に楽しんでみてはいかがでしょう。

 

得BUY! 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...