「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」アメコミ風の似顔絵が簡単に作れる似顔絵制作アプリの実力。

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」アメコミ風の似顔絵が簡単に作れる似顔絵制作アプリの実力。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 10:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

    目次

  1. スマホ一つで簡単にアメコミ風の似顔絵が作れるアプリ「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」を検証。
  2. 「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」を使ってみた。
  3. 「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」はこんな人にオススメ。
  4. まとめ

皆さんは似顔絵を描いてもらったことはありますか?

観光地やショッピングモールなどでポップな似顔絵を描いてもらい、

お友達と楽しんだことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

自分で似顔絵を描いてみたいけど、絵の才能が無い・・

友達や芸能人などを題材にして、ポップなアメコミ風似顔絵を描いてSNSにUPしてみたい・・

 

そんな方にオススメのアプリがあります。

その名も「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」。

 

こちらのアプリを使うと、スマホ一つでアメリカンポップな似顔絵を簡単に作ることができます。

そんな似顔絵制作アプリ「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」。

今回はこちらのアプリを検証してみたいと思います。

 

 

スマホ一つで簡単にアメコミ風の似顔絵が作れるアプリ「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」を検証。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」は、

スマホを使って、簡単にアメコミ風のポップな似顔絵が簡単に作れてしまう似顔絵制作アプリです。

アメコミとはアメリカンコミックのこと。

独特なタッチのアメコミ風似顔絵が、このアプリを使えば簡単に作ることができるのです。

 

自分やお友達、芸能人のアメコミ風似顔絵を作って、SNSにUPすると、

人気者になれそうですね。

 

そんな「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」。

一体どのように使うのでしょうか。

 

 

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」を使ってみた。

アプリを立ち上げると、独特なタッチのアメコミ画面が現れました。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

 

制作を開始するにはまず、トップ画面下にある「+」ボタンをタップします。

そして顔のパーツをどんどん選んでいき、アメコミ風似顔絵を完成させていくのです。

 

顔の輪郭、影、前髪、後ろ髪、鼻、目、口、眉毛を決めたら、

背景、アクセサリ、文字などでデコレーションしていきます。

いろいろな種類のパーツがあるので、うまく組み合わせることで、

自分やお友達、芸能人に似た似顔絵を作ることができそうですね。

 

無料で使えるパーツで足りない場合は、有料アップグレードすることで、

使えるアイテム数を増やすことができます(360円)。

 

似顔絵が完成したら、保存し、SNSなどに簡単にUPすることができます。

アプリ内でUP作業ができるのが嬉しいポイントですね。

 

楽しいアメコミ風似顔絵を作ってSNSにUPし、

お友達に自慢しちゃいましょう。

 

 

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」はこんな人にオススメ。

画像:筆者スクリーンショット

 

 

絵を描くのは苦手だけど、似顔絵を描いてみたい。

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」は、パーツを選択することで似顔絵が完成していきます。

絵を描くのが苦手な人でも簡単にアメコミ風の似顔絵を作ることができるのは嬉しいですね。

 

面白い似顔絵を作って、SNSにUPしたい。

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」では、アメコミ風の似顔絵を簡単に作ることができ、

アプリ内でSNSへのUP作業をすることができます。

面白い似顔絵を作ってSNSへUPし、お友達に自慢しちゃいましょう。

 

お友達やお友達が好きな芸能人に似たアメコミ似顔絵を作って、プレゼントしたい。

「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」では、選択できるパーツが沢山あります。

色々なパーツを組み合わせて、お友達やお友達が好きな芸能人風の似顔絵を作り、プレゼントすると、

喜んでもらえるかもしれませんね。

 

 

まとめ

画像:筆者スクリーンショット

 

 

いかがでしたか。

スマホで簡単にアメコミ風の似顔絵が作れるアプリ「Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風」。

色々なアメコミ風の似顔絵を作って、お友達と共有したりと、

沢山の楽しみ方が出来そうなアプリだということがわかりました。

是非ダウンロードして楽しんでみてください。

オススメです。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/5/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...