「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」を使って確実にお得を手に入れる!無料でドリンクゲット

「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」を使って確実にお得を手に入れる!無料でドリンクゲット

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」が使える自販機はアプリで検索できる!
  2. おすすめポイント
  3. 「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」の使い方は?
  4. 「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」のまとめ

ポイントカードでコツコツスタンプを集めたりシールをもらっていっぱいにしていくと割引券がもらえる仕組み、ちょっと嬉しいですよね!「Coke ON (コークオン)」はアプリ対応のコカ・コーラ自販機で飲み物を15本買えば好きな商品が1本無料になるお得なアプリです。ルーレットが回ってたまたま当たりが出たときだけドリンクをもらえるのではなく、アプリのスタンプが15個になれば確実にもらえまから嬉しいですね。商品を無料でもらえるだけではなく、キャンペーン情報や、コカ・コーラが厳選して選んだ素敵な音楽も楽しめるお得なアプリのご紹介です!

「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」が使える自販機はアプリで検索できる!

画像:著者撮影

便利でお得なアプリですが、コカ・コーラの自動販売機でアプリに対応しているもので買ったときのみ有効になります。「対応している自販機って一体どこにあるの?」と思ったら、アプリの下部メニューにある便利な機能を使って検索してみましょう。2017年1月現在で、全国に14万台もあるアプリ対応自販機の中から自分のいる場所の近くにあるものを探してくれますよ。外出先で喉が渇いたら「Coke ON」で検索してみてくださいね。家族で出かけることの多い方などは15本は意外とすぐにたまるから、インストールして損はないです。

おすすめポイント

画像:著者撮影

・「Coke ON」が使えるコカ・コーラ自販機で飲み物を買えばスタンプがポン!15個たまったら1本プレゼント
・コカ・コーラのお得な情報を逃さずキャッチ
・コカ・コーラ厳選の音楽を無料で聴ける
「Coke ON」でもらえるドリンクチケットは、隣にいる友達にプレゼントすることもできるので、友達と一緒にアプリを使ってお得をシェアしましょう。ドリンクのチケットはキャンペーンに参加してもらえるものもありますよ。お得な情報を逃さずチェックしたいですね。無料で聴ける音楽も素敵なものばかり。コカ・コーラのCMで使われているような、さわやかなイメージのプレイリストを楽しめます。音楽は各曲30秒の再生ですが、音楽アプリSpotifyにログインすることでフル再生することができます。「Coke ON」はSpotifyと一緒に使ってウキウキの曲をフルで聴いちゃいましょう。

「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」の使い方は?

画像:著者撮影

(1)自販機ととスマホが通信でつながるようにしておかなくてはいけませんので、前もってスマホの設定でBluetoothと位置情報をONにしておきます。
(2)アプリを起動したまま自販機本体の「販売中」の上の黄色く光っているバーにスマホを近づけます。バーが青色に変わって、自販機のほうに自分のアプリに表示されている数字が出れば接続OKです。
(3)バーが青色に点灯しているうちにドリンクを買えばスタンプ1個ゲットです。
(4)もらったドリンクのチケットを使うときも、買うときと同じように自販機とスマホを接続させます。バーを青色に点灯させたら、使いたいチケットを表示して「使用する」をタップするとドリンクが出てきますよ。
「Coke ON」の会員としてログインしている人だけが使えるお得なキャンペーン情報がありますので、アプリをインストールしたら会員登録しておくといいです。「ニュース」を開くと、お得情報が並んでいます。中には先着でもらえるプレゼントなどもあるので、こまめにチェックしてお得を逃さないようにしたいですね。

「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・コカ・コーラ製品が大好きで、自販機でよく飲み物を買う人に
・賢くお得な暮らしをしたいと思っている人に
・ポイントを集めてお得なプレゼントをもらいたい人に
・コカ・コーラのCMの音楽が「なんだかいいな」と気になる人に
アプリを使っているだけでこんなにお得を感じられるなんて嬉しいですよね!インストールして損はないアプリです。ひとつ注意点としては、もらったチケットは期限がありますので、せっかく手に入れたチケットが有効期限切れにならないように気をつけてくださいね。

「Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ」のまとめ

コカ・コーラのドリンクをお得に楽しめるアプリ「Coke ON」はいかがでしたか?使ってお得を感じたら、次から使わなきゃ損な気分になってしまうアプリです。まだ試したことのない方は、インストールしてお得をゲットしてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...