「ナンプレde懸賞~楽しく脳トレして懸賞に応募!数独パズル2000問以上~」暇つぶしに最高なナンプレで懸賞応募!

「ナンプレde懸賞~楽しく脳トレして懸賞に応募!数独パズル2000問以上~」暇つぶしに最高なナンプレで懸賞応募!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. バリエーション豊富なナンプレが特徴的な「ナンプレde懸賞」
  2. 懸賞にも注目したいお得さが嬉しいパズルアプリ
  3. 脳トレ感覚で楽しんでお得に懸賞応募してみよう
  4. 「ナンプレde懸賞」はこんな人にオススメ

「ナンプレde懸賞」は、アプリ化により手軽に多数の問題が用意されたナンプレを解いていき、集めたポイントで懸賞に応募できる懸賞パズルゲームアプリです。

 

ノーマルのナンプレから、クロス・ジグソーナンプレと難易度の高い問題も用意されており、普通のナンプレに飽きはじめている人にも満足のいく難易度が魅力になっています。

ステージクリアで手に入れたポイントは、1ポイント1口として用意されている懸賞に応募できるので、時間つぶしのナンプレでお得に懸賞応募を楽しんでみましょう。

画像:著者撮影

 

 

バリエーション豊富なナンプレが特徴的な「ナンプレde懸賞」

懸賞応募でお得に楽しめるアプリの魅力はもちろんですが、ナンプレとしてのバリエーションが豊富なのが「ナンプレde懸賞」の一番の魅力です。

 

パズル好きなら誰もが知っているナンプレシステムから、クロスナンプレ・ジグソーナンプレ・クロスジグソーナンプレと難易度の上がる問題に楽しんでいけます。レベル1から5まで用意されている問題は難易度が高いほどクリア時のポイントも上がり、問題への槍応えを実感しながら懸賞にも応募していけます。

画像:著者撮影

 

 

懸賞にも注目したいお得さが嬉しいパズルアプリ

「ナンプレde懸賞」の注目ポイントといえば、やはりナンプレで楽しむだけではなく懸賞にも応募できる所です。

 

用意されている懸賞内容も豪華なものばかりで、人気掃除機からノートパソコンやテーマパークのチケットなど、当たって嬉しい賞品が多数用意されています。

その時々によって変化する懸賞内容に楽しみを感じながら暇つぶしで集めたクリアポイントを利用して色々な懸賞に応募できるのが、単なるアプリゲームで終わらない「ナンプレde懸賞」の嬉しいところですね。

難易度の高いナンプレをクリアするほど手に入る応募ポイントが増えるので、パズルに慣れてきたら難易度を上げてナンプレを楽しんでいきましょう。

 

・難易度別・ルール別で多数用意されている問題数の豊富さが魅力

・クリアポイントで用意されている懸賞に応募可能

・時期によって変化する豪華な懸賞賞品は見所いっぱい!

画像:著者撮影

 

 

脳トレ感覚で楽しんでお得に懸賞応募してみよう

脳トレ感覚でも楽しめる数字遊びパズル【ナンプレ】は、(縦・横・9マス)の内に1から9の数字をかぶらないように当てはめていく、昔ながらの数字パズルゲームです。

「ナンプレde懸賞」では、数独とも呼ばれているこのナンプレの問題を難易度別・ルール別に楽しんで懸賞に応募していくことになります。

 

まずはナンプレに慣れよう

「ナンプレ」は100円均一の紙媒体ゲームとしても販売されているため、割と多くの人が触れたことのある数字パズルゲームです。「ナンプレde懸賞」では、問題数の多さからナンプレを知らない人でも楽しめるほど難易度の低い問題から取り組めるので、懸賞目的で始めた人でも十分に楽しんで行けます。

基本のナンプレルールに慣れながら、難易度を上げたステージに挑んでいくといいでしょう。

 

上級者はクロス・ジグソーナンプレに挑戦!

【クロスナンプレ】【ジグソーナンプレ】は、一般的なナンプレではあまり見られない特殊ルールのナンプレ問題です。

【クロスナンプレ】は、縦横9マスに加え斜めにクロスするラインも意識して1から9までの数字を入れなくてはならないため、ノーマルよりも少々頭を使った取り組みになってきます。

【ジグソーナンプレ】はクロスのさらに上級者向けになっており、縦横9マスに加えランダムに移動する特定マスの中の数字も規則に沿ったもので埋めていく必要が出てきます。

どちらも、一般的な難易度に飽きてきた人にはやり応え抜群の問題たちなので、高難易度の問題に挑戦して懸賞ポイントを集めてみましょう。

 

当たって嬉しい懸賞応募!

「ナンプレde懸賞」では、多数の高級アイテムが懸賞のために用意されています。ナンプレをクリアしたポイントは、1ポイント1口として応募できるので、気になる商品にはどんどん応募していきましょう。

懸賞は応募しなければ当たりません。多くの人が応募しているので、当選を祈りながら色々な懸賞に応募していくといいかもしれませんね。

画像:著者撮影

 

 

「ナンプレde懸賞」はこんな人にオススメ

クロスワードの懸賞雑誌などが好きな人には絶対にお勧めな、「ナンプレde懸賞」。

大きな雑誌を持ち歩くことなく、片手に収まるスマホの中で無料で懸賞ナンプレを楽しんでいけるのです。

暇つぶしのナンプレ好きにも、多種に渡る問題数の多さが魅力になっており、初心者から上級者まで懸賞抜きでもやりこんでいけるアプリになっています。

 

・無料で手軽!片手に収まる懸賞パズルゲーム

・2000問以上の問題数でナンプレ好きにはたまらないやりこみ要素

・懸賞景品も豊富でお得感を感じながら楽しめる無料アプリゲーム

 

 

懸賞好きは要チェック「ナンプレde懸賞」

ナンプレ好きだけではなく、懸賞好きにも是非ダウンロードしてほしい「ナンプレde懸賞」は、問題数の多さからやり応えを感じながら楽しめる脳トレパズルゲームです。

暇つぶしをしながらお得に懸賞応募も出来るので、ナンプレで脳の若さを維持しながら豪華な賞品を狙ってみるのもいいですね。

画像:著者撮影

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...