「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」漫画から最新情報までNARUTOが詰まった無料漫画アプリ

「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」漫画から最新情報までNARUTOが詰まった無料漫画アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:21
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. NARUTOの漫画が毎日一話無料で読める!
  2. ファン必見の嬉しいコンテンツがいっぱいの「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」
  3. NARUTO漫画や情報を便利に手に入れよう!
  4. 「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」はこんな人にオススメ
  5. 毎日楽しくNARUTO漫画ライフ!

画像:著者撮影

 

「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」は、人気アニメNARUTOの原作コミックスを毎日無料で楽しめる漫画アプリです。

 

毎日好きな一話を無料で楽しめるだけではなく、NARUTOの続編であるBORUTOのアニメや連載情報もトピックとして取り上げられており、漫画から最新情報まで毎日チェック出来る魅力が詰まっています。

壁紙やヒストリーでの用語解説も楽しめ、漫画以外のコンテンツも充実しているNARUTOファン必見のアプリになっています。

 

 

NARUTOの漫画が毎日一話無料で読める!

NARUTOが読める漫画アプリでは、毎日更新されるNARUTOを料で一話読むことが出来ます。

漫画版NARUTOを持っている人も、アニメで楽しんできた人も、毎日の楽しみとして一話ずつ読み進めていけるのがいいところですね。

続編であるBORUTOの最新情報もトピックとして用意されているので、現在のNARUTOが何時・どの媒体で楽しめるかをいち早くチェックするのにも最適です。

 

漫画だけでは見ることの出来ないカラー表紙を週代わりで見られる〈ギャラリー〉もあり、NARUTOのコミックスを持っている人でも楽しめるコンテンツが取り揃えられています。

画像:著者撮影

 

ファン必見の嬉しいコンテンツがいっぱいの「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」

毎日無料で一話楽しめる「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」では、アプリで更新されているNARUTO漫画を好きなところから読むことが出来ます。

タイトルから選んでいく話数は、漫画の巻数と話数が記されているので読みたいストーリーの目星をつけて探し出していけるので、最初からでも、好きなキャラクターの登場シーンからでも、自分のペースで読み進めてみるといいですね。

 

現在連載中の続編漫画「BORUTO」の情報も含めて、連載中のヒストリーやキャラクター情報、カラー表紙絵を閲覧出来るコンテンツもあり、漫画以外でもユーザーを楽しませてくれる公式アプリNARUTOアプリです。

 

・毎日一話、好きなところから読めるNARUTO漫画!

・毎週更新されるカラー表紙や、アニメの最新情報などコンテンツが豊富

・電子版だけで読めるフルカラー漫画も購入可能!

画像:著者撮影

 

 

NARUTO漫画や情報を便利に手に入れよう!

「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」は、上手に活用することで毎日のNARUTO漫画を楽しみながら、いろいろな情報を入手できる便利アプリです。

漫画以外のコンテンツも豊富にそろえられているので、アプリの上手な使い方をチェックしてみましょう。

 

まずは無料漫画をチェック!

毎日一話無料で楽しめる漫画は、配信されているところまで好きな場所から読むことが出来ます。無料の一話を読み忘れてしまっても翌日繰越で連続で読むことも出来るので、読み忘れを嘆くことなく楽しんでいけます。

 

漫画のおさらいもしてみよう!

過去に読んでいたけれど全巻買うのはちょっと大変・・・という人にうってつけの「NARUTO無料連載アプリ」では、〈ヒストリー〉等で漫画の中の歴史やキャラクターについての解説を読むことも出来ます。漫画以外の情報コンテンツは無料で閲覧出来るので、途中から読み始めて忘れているシーンを〈ヒストリー〉で思い出してみるのもオススメです。

 

イラスト公開や小説の冒頭部分も見れる!

原作の番外編や続編にあたる外伝・秘伝小説の冒頭部分も読むことが出来、新たなNARUTOの世界を楽しむきっかけが豊富に用意されているのも嬉しいポイントです。

雑誌掲載時のカラーイラストも毎週更新されるので、コミックスを所持している人でもカラーイラストを見直して楽しむことが出来ます。

画像:著者撮影

 

 

「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」はこんな人にオススメ

毎日更新されるNARUTO漫画はを無料で一話ずつ楽しめる「NARUTO無料漫画アプリ」は、NARUTOを全巻そろえる手間なく楽しめる便利なポケットアプリです。

漫画以外のコンテンツも豊富に取り揃えられており、NARUTOファンであれば嬉しいお得を盛りだくさんで楽しんでいけます。

 

・毎日楽しめる無料漫画アプリが大好き!

・NARUTOやBORUTOの最新情報を手に入れたい

・無料壁紙や週間カラーイラスト、ヒストリーの情報などここだけのお得を楽しみたい

画像:著者撮影

 

 

毎日楽しくNARUTO漫画ライフ!

「NARUTO-ナルト-無料連載公式アプリ」は、スマホで手軽にNARUTO漫画が楽しめる無料漫画アプリです。

公式から配信されていることもあり、NARUTOやBORUTOの最新情報をチェックしたり、紙媒体のコミックスだけでは見ることの出来ないカラーイラストが週代わりで楽しめたりと、コンテンツも豊富に取り揃えられているので、漫画を楽しみながら最新のNARUTO情報を集めたい人に一押しのNARUTOアプリになっています。

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...