声優さん情報はこれ1つで間に合う!「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」

声優さん情報はこれ1つで間に合う!「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:01
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 声優さん情報はこれ1つで間に合う!「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」
  2.  
  3. 「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」で情報盛りだくさん!
  4. おすすめポイント
  5. 今、何が話題?気になったコラムをチェック!
  6. アニメだけじゃない、ゲーム情報も充実!
  7. 「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」のまとめ

声優さん情報はこれ1つで間に合う!「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」

アニメだけでなくドラマや映画の吹き替えでも活躍している声優さん。
好きだって人ももちろんいると思いますが、そこまで…でも、気になる人はいるって人もいるんじゃないでしょうか?
そんなライトなファンから追っかけをしているヘビーなファンの方におすすめしたいのが、こちら「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」!
このアプリがあれば、気になる声優さんのニュースは取り零すことはありません!

 

「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」で情報盛りだくさん!

画像:著者撮影

アプリを起動するとすぐにタイムラインとして、今日のニュースとなっている声優さんの記事をピックアップしてくれます。
今は誰が話題なのか、がすぐにわかるのも「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」の特徴だと思います。
また、アニメや映画での声優さんの活躍も一目で確認することができます。もちろんCD情報やアプリ情報、声優さんイベントもこれ1つで見付けることができる優れものです!
これがあれば、好きな声優さんや気になってる声優さんを情報を漏らすことなく知ることができますね。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・自分が好きな声優さんの情報をピックアップ!
・コラムや裏話、マル秘な話も読めちゃう!?
・推し、気になっていた声優さんのことが詳しくなっちゃう!

「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」の強みは何と言ってもマイページで、自分の好きな声優さんの情報をピックアップできることです!
マイページに行き、声優さんの名前を検索・チェックすると…その声優さんの情報やニュースをチェックできます。
また、コラムや裏話なんかもまとめて読めます。時にはマル秘な話も読めたりするので、声優さんに詳しくなるには持ってこいのアプリです。
今、あの声優さんは何に出ているのか、何のイベントをしているのか、今度CD出すんだ~!といった情報もこのアプリで確認することができます。
空いた時間でいつでもお気に入りの声優さんのニュースをまとめて読んじゃいましょう。

 

今、何が話題?気になったコラムをチェック!

画像:著者撮影

声優さんにまつわるコラムや話題のニュースを見ることが、「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」でできます。
例えば、この間テレビでやっていた声優さんの番組について、や今話題のソーシャルゲームにどんな声優さんがいるのか、推しの声優さんがいるのか?ということもこのアプリ1本でできます。
また、最近では声優さんの活動だけでなく、結婚や出産などの情報もバッチリ!
あの声優さんは今、何をしているのか?どんなことをしているのか?人気がある記事を一目で確認できます。
応援している声優さんの情報や裏話、マル秘な話も逃さずチェックできるのは、この「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」です。
また、気になる声優さんをピックアップすると、その人のニュースを中心にリアルタイムで追いかけることも可能です。

 

アニメだけじゃない、ゲーム情報も充実!

画像:著者撮影

・声優さんの情報がこれ1つにまとまっている
・ゲームや舞台情報も盛りだくさん!
・メディア展開の情報がいっぱい

この「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」のいいところは、声優さん情報の中にメディア展開があることです!
それはコラボイベントだったり、DVDやCD情報、舞台の発表も数多く取り扱っているのがおすすめです!
手軽にニュースを見ることができるのも、アプリだからこその強みかもしれませんね。

 

「声優ニュース - 声優ヲタのためのニュースまとめ読みアプリ -」のまとめ

推しや気になる声優さんがいるのに、その声優さんが今、どんな活躍をしているのかを知らないのは勿体ないと思いませんか?
このアプリがあれば、見逃した!知らなかった!ということを減らすことができるかもしれません。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース 芸能ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...