「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操を始めよう!

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操を始めよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 14:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操を知ろう!
  2. 「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」のおすすめポイント!
  3. 「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で自分に合ったプログラムを探そう!
  4. 「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操をもっと身近に!
  5. 「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」のまとめ

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」は、名古屋市名東区の体操ジム「中京ジムナスティック」の公式アプリです。

できるかな?(目標設定) やってみよう。(行動・努力) できた!(達成・感動)というプロセスを肌で味わってほしいと、指導経験豊かな体操競技専門のコーチが情熱あふれる指導をしてくれる中京ジムナスティックのお得なクーポンや施設情報、最新情報をチェック出来ます。

そんな「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」をご紹介いたします。

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操を知ろう!

画像:筆者撮影

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」なら、中京ジムナスティックの情報をチェックすることが出来ます。「体操ってどんなことをするんだろう?」という疑問も、このアプリで確認することが出来ます。

クラス紹介では、親子クラスから選手クラスまで、幅広いクラスごとの練習内容を見ることが可能で、自分が挑戦してみたいクラスを見つけるのにも便利なコンテンツとなっています。

初心者でも全面的にサポートしてくれますし、アプリユーザー限定のお得なサービスも手に入ります。予約も簡単に出来る操作性にも優れたアプリです。

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」のおすすめポイント!

画像:筆者撮影

 

・年齢や難易度にあったプログラムがわかる

・お得なクーポンを受け取れる

・最新情報やスケジュールを確認できる

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」では、年齢や難易度別に合ったプログラムを紹介しています。

牧の里教室と高針原教室にわけられ、その教室ごとにいくつかのプログラムを開講しています。始めて体操に触れるという子供専用のクラスから、競技者を育成するためのクラスまで、幅広いプログラムがありますので、体操をやってみたいという子供でもすぐ始めることが出来ます。

また、アプリでユーザー登録をすると、誕生月に限定クーポンがもらえたり、アプリユーザー限定配信のクーポンをもらうことが出来ますので、興味がある方はダウンロードしておいて損はないと思います。

ニュース情報では、中京ジムナスティックに関する最新情報やアプリに関する情報を随時更新して配信しています。

夏休みや冬休みなどの長期休暇に合わせて開催される短期スクールの案内やスタッフ情報、休館日のお知らせなどもこのアプリでチェックできるので、スケージュールを調整するうえでもとても便利な機能となっています。

 

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で自分に合ったプログラムを探そう!

画像:筆者撮影

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」では、プログラムの細かな内容や料金を見ることが出来るので、「子供に体操をさせたいけど、どんな内容か知りたい」という方にもおすすめです!

牧の里教室と高針原教室があり、各教室ごとにそれぞれプログラムがあります。

2つの教室で共通しているプログラムは、「キッズクラス(幼児期)」「ジュニアクラス(小学生~)」「チャレンジクラス(実力をつけたいエキスパートクラス)」「育成クラス(選手としての基礎を取得)」「選手クラス(都大会上位入賞・国際大会挑戦)」です。

牧の里教室限定で行われているのが、「親子・リトルクラス」「シニアクラス」です。親子クラスは、親子で楽しくスキンシップを図りながら体を動かす習慣を学べます。リトルクラスは入園準備に最適な友達や先生とコミュニケーションをとりながら楽しく運動を身に着けられます。シニアクラスは、学校のクラブ活動や器械体操経験者向けのクラスとなっています。

高針原教室限定で行われているのが、「専門クラス」です。専門クラスでは、CCGカップ1級クラス及び愛知県ジュニア体操競技大会2部への出場を目指した基礎技術を習得するクラスになっています。

これだけ多くのプログラムがあれば、自分や子供に合わせたクラスを選ぶことが出来ますよね。

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」で体操をもっと身近に!

画像:筆者撮影

 

「体操なんてやったことがない」「難しくてうちの子供には出来ないかも」など、体操にはあまり縁がない、大変そうなイメージがあるという方は多いと思います。

ですが、この「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」では、体操練習をサポートしてくれる優しいスタッフがたくさん紹介されていますし、アルバムではプログラム別の練習風景などもチェックすることが出来ますので、体操をもっと身近に感じることが出来ると思います。

中京ジムナスティックならではの、できるかな?(目標設定) やってみよう。(行動・努力) できた!(達成・感動)というプロセスがつまった素敵なアプリとなっています。

 

「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」のまとめ

この「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」を使えば、体操がより身近になり楽しいものであると実感できると思います。

あなたも「名古屋市名東区の体操ジム中京ジムナスティック公式アプリ」をダウンロードして、中京ジムナスティックに関する情報や体操に関する知識を身に着けてみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...