「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」で空いた時間にお小遣い稼ぎ!

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」で空いた時間にお小遣い稼ぎ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/22 12:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」でさくっとアンケートに答えよう!
  2. 「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」のおすすめポイント
  3. 「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」を実際に使ってみた事例
  4. 「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」はこんな人におすすめ!
  5. 「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」のまとめ

「小さな子供がいるので働きに出られない」「給料とは別にお小遣いがほしい!」と思っている人におすすめのアプリ「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」の紹介です。スキマ時間にさくっとアンケートに答えるだけでカンタンにポイントが貯められるアプリなんです!しかも貯まったポイントは、ギフト券やポイントカードに移行できます。国内最大手のインテージが運営するアンケートサイトの人気アプリです!

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」でさくっとアンケートに答えよう!

画像:著者撮影

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」は、スマホやタブレットを使ってアンケートに答えるアプリです。アンケートに答えてポイントGET!Tポイントや楽天ポイントの他、アマゾンギフト券にも交換できるんです。現金としてもらうことも可能で、銀行振込にも対応しています。アンケートも指でタップするだけで簡単!空いた時間にできるので、ゲーム感覚でちょくちょくアンケートに答えることができますよ!

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」のおすすめポイントを簡単にまとめました!ダウンロードの参考にしてくださいね!
・空いた時間にお小遣い稼ぎができる
・稼いだポイントは、ギフト券やネットポイントに交換できる
・銀行振込も可能!
・パソコン要らず!スマホでカンタンにアンケートに答えられる
・やりがいがある
上記のようなおすすめポイントがあります。休憩時間や家事の合間にできて、ギフト券にしたりカードに稼いだポイントを移行することができるので、買い物の際に使えるのがいいですよね。50ポイントから交換可能!ちょくちょく交換するのも良いですし、たくさん貯めて一気に使うのも良いですよ。自分にあった使い方ができるのも魅力的ですね。パソコンで答えるアンケートも多いですが、スマホで答えやすい作りになっているのも続くポイントではないでしょうか。

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」を早速使ってみましょう!準備ができたらアプリをタップ!
・まずは会員登録を済ませましょう!
会員登録がまだの人は、「キューモニターサイト」で登録を済ませてからログインしましょう。
仮登録・本登録が済んだらいよいよスタートです!
・通常のアンケート
該当する項目をタップして答えていく簡単・お手軽なアンケート
・日記式アンケート
予め期間が決められているアンケート。毎日アンケートに答えていくものです
・製品テスト
・商品モニターアンケートです。自宅で商品を使ってみて感想や評価を提出するものです
・グループインタビュー
指定された会場で、グループになり、商品やサービスについて話し合う座談会方式。
お手軽なアンケートから商品モニターなど様々な形式のアンケートがあります。少し手間のかかる方がポイント率も高いですよ!

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」はこんな人におすすめしたいアプリです!
・子育て中の主婦
・OLやサラリーマン
・学生さん
・ゲームが好きな人
・コツコツ何かをすることが好きな人
・製品テストやグループインタビューなどが好きな人
上記の人には是非使ってほしいアプリです!空いた時間にできるので、休憩時間に、眠れない時になどスマホやタブレット一つでお小遣い稼ぎができますよ!

「簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue」のまとめ

空いた時間にアンケートに答えてポイントをGETしましょう!貯まったポイントはアマゾンのギフト券やTポイントとして使用できるほか、ネット銀行に振込も可能です。小さな子供がいる主婦やOLやサラリーマンなど、空いた時間にお小遣い稼ぎができちゃいますよ。

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...