「懸賞!脳トレパズル」で頭の体操をしよう!

「懸賞!脳トレパズル」で頭の体操をしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「懸賞!脳トレパズル」を解いて懸賞にチャレンジしてみよう!
  2. 「懸賞!脳トレパズル」のおすすめポイント
  3. 「懸賞!脳トレパズル」の序盤ポイントまたはメインの流れ
  4. 「懸賞!脳トレパズル」はこんな人におすすめ!
  5. 「懸賞!脳トレパズル」のまとめ

脳トレゲームが好きな人や、懸賞が好きな人、プチ稼ぎがしたい人必見!「懸賞!脳トレパズル」は、楽しく脳トレをしてポイントを貯めるアプリです。貯まったポイントを使って懸賞にチャレンジ!もしかしたら、ネット通販大手のアマゾギフト券やカタログギフトが当たるかもしれませんよ!脳もリフレッシュされて、懸賞にもチャレンジできるなんて面白いアプリです。是非あなたもアプリをダウンロードして脳トレにチャレンジしましょう!

「懸賞!脳トレパズル」を解いて懸賞にチャレンジしてみよう!

画像:著者撮影

「懸賞!脳トレパズル」は、脳トレと懸賞が楽しめるアプリです。簡単な脳トレにチャレンジして、ポイントを稼ぎます。100ポイント貯まったら懸賞に応募。アマゾンで使えるギフト券やカタログギフトが抽選で当たります!ゲームを楽しみながら、ギフト券も当たるかもなんて一石二鳥なアプリですよね!スコアも見れたり、ランキングもわかるので結構ハマります。大人も子供も楽しめますよ!難しい操作も一切なしで、ストレス発散にもなるアプリです。

「懸賞!脳トレパズル」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「懸賞!脳トレパズル」のおすすめポイントを簡単にまとめました!是非参考にしてくださいね!
・楽しく脳トレをしてリフレッシュできる
・ポイントを貯めて懸賞にチャレンジできる
・ギフト券やカタログギフトなどが当たるかも!
・空いた時間に楽しめる
上記のようなおすすめのポイントがあります。遊びながら懸賞に応募できるって面白いですよね。しかも、アマゾンギフト券やカタログギフトが当たるかもしれません!ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりそうですね。脳トレゲームは随時更新されていくのでとても楽しみですよ。全国のアプリを持っている人とスコアも競えてやりがいもあります!休憩時間に、通勤、通学時にコツコツできるので飽きません!ゲームリリース直後なら当たりやすいとの情報も!これはもう、アプリを常にチェックするしかないですね!

「懸賞!脳トレパズル」の序盤ポイントまたはメインの流れ

画像:著者撮影

「懸賞!脳トレパズル」アプリをストアからダウンロードしましょう!アイコンを開き、脳トレにチャレンジです!
・画面下にある「ゲーム」ボタンをタップ
スライドして好きな脳トレゲームを選びましょう
・選んだゲームをタップ
ゲームをスタートします!頑張ってください!
・「プレイ」ボタンをタップしてゲームをスタートします。ポイントがどれくらいになるか調べたい場合は「ポイント獲得条件」をタップ。順位やスコアによってポイントが違います。
・画面下にある「懸賞」ポイントをタップします
現在の商品を確認します。当選結果をタップすると、どんな人が当選したのかわかります
・画面下にある「フレンド」ボタンをタップ
友だちになりたいプレイヤーがいたら、プレイヤー名をタップ。フレンド申請をして、ポイントを一緒に競っても面白いですよ!

「懸賞!脳トレパズル」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「懸賞!脳トレパズル」アプリはこんな人に是非使ってほしいアプリです!
・ゲームが好きで、特に脳トレが得意な人
・懸賞応募が趣味な人
・疲れた脳をリフレッシュさせたい人
・プチ稼ぎしたい人
・暇つぶししたい人
上記の人には是非アプリで遊んでほしいです!遊びながら懸賞にも応募できるなんて、すごいですよね。空いた時間に遊ぶのもいいですし、仕事で行き詰まった時に是非アプリを使って脳をリフレッシュしてあげてくださいね。

「懸賞!脳トレパズル」のまとめ

楽しく脳トレして懸賞にも応募できるってうれしいですよね!しかも、100ポイントから懸賞に応募できるので、遊びながら気軽にできます。ストレス解消に、リフレッシュしたい時にアプリを使って楽しくポイント稼ぎしましょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...